忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.08.15,Wed


お盆だよ ブヒ集合!!

8月11日(土曜)茨城県守谷にある、ドッグラン付きカフェ「WOODY」にて
お久しぶりのブヒ集合~!!

18時からの2時間貸切、バイキング形式でした♪
081100.jpg














その時の様子は、こんな感じ・・・



ランで遊び、ゼハゼハのブヒ達。
081104.jpg














がんちゃん&小太郎くん
081107.jpg














ランで遊ぶキンちゃん、よっちゃん写真全滅ごめんよ(T_T)
081103.jpg














中途半端な写真でごめんね、チロル嬢
081108.jpg














はじめましてがいっぱいのマメタロウくん
081105.jpg














お久しぶりのニニ君
081102.jpg














ぽんぽこりんフクちゃん、ばばちゃんの写真全滅ごめん!
081101.jpg














大きくなったねマノンちゃん
081109.jpg














そして1枚しか写ってなかった、ブレブレの源(^_^;)
081106.jpg














と言う事で、全部で11ブヒの集合でした。
(小太郎 ガン きんた よしお チロル マメタロウ ニニ ばば ふく マノン 源)

せっかく集合したのに、2時間じゃモノ足りなかったね・・・
ごめんよぉ~みんな(T_T)

これに懲りずまた遊んで下さいな★


それにしても、毎日暑い!!
どこか涼しい遊び場所ないかなぁ~只今物色中!

PR
Comments
無題
楽しかったですね~(´∀`)源さん、がんちゃん気にいってましたね~☆
涼しくなったらまた遊んでください♪♪落ち着きのない小太郎にとって夏はダメみたいです。。。
最近、近くに室内のドッグランがあるって、ブヒのお友達に聞いたので行ってみようかなぁ・・・。
Posted by ウリ - URL 2007.08.15,Wed 15:23:07 / Edit
Re:無題
お疲れ様♪
源、ガンちゃんにベッタリだったねー
いつも1人でフラフラしてるのに、驚き!!
1度気になったら、しつこい奴だけどまた遊んでやってね!ガンちゃん♪
ご近所に室内ラン?行ったら感想聞かせてねー(^O^)
Posted by - 2007.08.16 at 08:08
無題
お疲れ様でした~☆
ここのラン、いいね~。
ご飯もおいしかったし♪
ばばふく家は、黙々と食べちゃってたよ^^;
お友達は来れなくて残念がっていたけど、
翌日には症状はだいぶ良くなってたよ。
当日、お店に連絡をありがとう!!
Posted by sayo - 2007.08.15,Wed 18:36:57 / Edit
Re:無題
お疲れ様♪
ラン付きでご飯食べれて良いよねぇ~ここ。
また今度ゆっくり行きましょ♪
それにしてもお友達残念だったね(>_<)
でも、症状回復して良かったね。
またの機会に、会えるの楽しみにしてまーす。と伝えて下さいm(__)m
Posted by - 2007.08.16 at 08:11
ありがとうね!
土曜日はとっても楽しかった~!いつもありがとうね♪
がんちゃんを追いかける源さん、目覚めちゃったのかな?
あの日も暑いと思っていたけど、最近ヤバイ暑さだよね(>,<)
私はまたまた名古屋。三泊ずっとです。
明日やっと帰れるよ~。
Posted by マノンママ - 2007.08.15,Wed 19:39:08 / Edit
Re:ありがとうね!
土曜日&お仕事お疲れ様♪
時間短かったけど、楽しかったねー
源は、がんちゃんにメロメロだった(^_^;)
いつも1人でフラフラしてるのが趣味なのに、
それ以上に魅力的だったらしい・・・
Posted by - 2007.08.16 at 08:14
無題
バイキング形式いいね♪
最近食欲がすごいからバイキング行ったらすごいよーきっと・・・
毎日猛暑でやんなっちゃう
今日も暑くて散歩以外外に出ず・・・
ひきこもりの母でした
Posted by おむハハ - URL 2007.08.15,Wed 20:26:44 / Edit
Re:無題
一緒に遊びたかったよ~(>_<)
バイキングの料理、結構残ってもったいなかった!
きんパパが、がんばっていたけど限界だったみたい(^_^;)
おむ家がいたら良かったのに~
今度は一緒に行こうね♪
Posted by - 2007.08.16 at 08:17
無題
本当、毎日暑いですね・・・(xx)早く涼しくな~れ!暑くてもこんなにブヒ集合!恐れ入りました。。。本物のブルちゃんまで!!かっちょいいなぁ~
Posted by ジャスママ - URL 2007.08.15,Wed 21:05:55 / Edit
Re:無題
本当毎日暑いですね(>_<)
夕方からなら少しは大丈夫かな?と思ったけど、結構厳しかったです。
でもみんなと会えて楽しかった♪
ブルちゃんメチャクチャ可愛いですよぉ~(^O^)
Posted by - 2007.08.16 at 08:19
お疲れ様~♪
2時間、あっという間だったよねー(泣)
でも、なんだか外では花火も鳴ってて(見えなかったけど)夏の夜を満喫って感じで楽しかったよ!!
また涼しくなったら行こう!!
※うちも源さん、写真ボケボケ~。ごめんよー(泣)
Posted by ayucchi - 2007.08.15,Wed 23:31:39 / Edit
Re:お疲れ様~♪
時間短かったね(>_<)
でも楽しかった♪
また涼しくなったら行こうね~
Posted by - 2007.08.16 at 08:21
無題
こんにちは♪ この間は誘っていただいたのに
予定が合わず残念でした。 またよかったら
誘って下さいね。
ラン付きのカフェ楽しそう♪ みんないい顔
してますね(^。^)。
Posted by ふじこ - URL 2007.08.15,Wed 23:38:45 / Edit
Re:無題
残念(>_<)
ふじこさんに会いたかったです!
もう少し涼しくなったら、ぜひ皆で遊びましょうね~♪
楽しみにしてまーす。
Posted by - 2007.08.16 at 08:22
無題
夕方からだと少し涼しそうで良いですね♪
源さんも、みーんな良い顔してますね☆

そうそう!
DOG FANに源さん載ってましたよね!?
チロルちゃんや さくらんぼちゃんとかも載ってて
何だか嬉しくなってしまって私です。笑
Posted by Bambooママ - URL 2007.08.16,Thu 08:31:25 / Edit
Re:無題
夕方からなら平気かな?と思ったのですが、
ココ最近の異常な暑さにはやられました(>_<)
早く涼しくなってほしいですね・・・
雑誌出てましたね。
応募したの忘れてて、お友達に教えてもらっちゃいました^_^;
Posted by - 2007.08.17 at 10:28
無題
お誘い、ありがとうございました!
遅刻してしまって時間は短かったけど、
たくさんのブヒちゃんにまみれて幸せでしたっ。
ニニも楽しんでたみたいです♪
また遊んでくださーい!
Posted by Miico - URL 2007.08.16,Thu 15:32:35 / Edit
Re:無題
こちらこそ、ありがとうございまーす♪
お久しぶりのニニ家に会えて大満足でした。
涼しくなったら、また公園とかで時間気にせず遊べるのに・・・
また遊んで下さいね(^o^)
Posted by - 2007.08.17 at 10:33
無題
先日はお疲れ様!
誘ってくれてありがとう♪
はじめましての子がいっぱいで嬉しかった~!
源ママさんにはほんと感謝っす☆
早く涼しくなってほしいねぇ^^
Posted by タラ - URL 2007.08.16,Thu 22:11:08 / Edit
Re:無題
お疲れ様でした♪
はじめましての子がいっぱいだったからタラさんもマメ君も疲れたのでは?
涼しくなったら、また皆で遊ぼうねぇ~(^o^)
Posted by - 2007.08.17 at 10:56
無題
とっても楽しそう~!!
今回は参加できず、残念でした(T_T)
近いうち、また遊んでくださいね~!!

涼しい遊び場…欲しいですよねっ!!
こう暑くちゃ飼い主もダウンです…(泣)
Posted by MUM - URL 2007.08.17,Fri 00:37:13 / Edit
Re:無題
会えなくて残念だった(>_<)
近いうちに夜飯行こうね♪
いつになったら涼しくなるのかなぁ?
辛いよねぇ~ブヒも飼い主も・・・
Posted by - 2007.08.17 at 10:58
無題
先日はお疲れ様でした!
11ブヒとは沢山集まりましたね~
バイキングの食事も美味しく、ランつきで良いトコですね!またご一緒させてください(^_^)
Posted by チロルパパ - URL 2007.08.17,Fri 10:15:54 / Edit
Re:無題
お疲れ様でした♪
ぜひまた一緒に行きましょ(^^)
チロルちゃんの皮膚が良くなったら、川とかにも行きたいよね★
早く涼しくなれぇ~!!
Posted by - 2007.08.17 at 11:03
無題
遅・コメントですみません。。。
ブヒ集会、、、とっても楽しそう~♪
そして、お誘いいただき、どうもありがとうございました☆
今回は残念ながら参加できませんでしたが、機会があれば誘っていただけるととってもうれしいです。

Posted by のの - URL 2007.08.17,Fri 12:37:03 / Edit
Re:無題
楽しかったです♪(^O^)
MUMさんから連絡を頂き、お声を掛けさせていただいたんですが
予定が合わず残念でした(>_<)
機会があればまたお声掛けますね★
Posted by - 2007.08.20 at 20:10
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]