忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.05.11,Sun

10日(土曜日)、ショコラ家とキャンプ用品物色ツアーへ♪

一応一式揃っているので、買うものがないと言ったら無いんだけど、見るのが楽しい!
あれどぉ?コレは??なーんて話をしながらね♪

まずは、松戸のコールマンアウトレットで待ち合わせ。
08051111.jpg












あっちに見て~コッチ見て~

そして次に向ったのは・・・

腹ごしらえに、オーガニックカフェへ。
08051106.jpg
















ピンボケしてて、美味しそうに見えないけど、
美味しかったよね。って私コレ食べてないや!
08051109.jpg












名前忘れた~。なんだっけ?米使ったランチ。08051110.jpg美味しかった★













とっても感じのよい店員さんで、居心地も最高!良いお店みーつけ♪
08051108.jpg
















この日は源を連れて行くか迷ったけど、当人はいたって元気。

ココ数日の、家から出ない&走れない、暴れられない生活にイライラしている源。
気分転換に「抱っこ」と「カートイン」という事で同伴させました。

真剣に道路を眺めてるねー
08051107.jpg

















ご飯を食べつつ、「あそこに行きたい」「コレ欲しい」と話しがつきないけど、
さぁ次に出発よん♪

向った先は、もちろんアウトドア用品売ってる所。
08051103.jpg












何故だか、雨関係の道具に目がいきます。この前のキャンプのせいだな・・・
08051112.jpg

















ココ1件の店にどんだけ居た事か。

そして次は。「研究」を兼ねて夜ご飯しにボンゴビラへ。

研究材料↓
08051100.jpg












ショコラ父ちゃん!燻製楽しみにしとりますよ!!

1日付き合ってくれた、ショコラ&源は。

肉に夢中↓
08051105.jpg

















精神修行??
08051101.jpg
















ショコラ家。盛りだくさんの1日をありがとう♪また宜しくね★
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]