忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.05.08,Thu

5日、本当はショコラ家と幕張に行く予定が、
源の体調がイマイチだったので、急遽キャンセル(泣)
ごめんね~

6日は
08050602.jpg
















それを言うな~(泣)

で、行った場所は久しぶりに・・・


「柏の葉ららぽ」でランチ。
08050603.jpg
















ランチの後、病院へ。

ここ数日、気になる「足」を相談。
08050600.jpg
















もともと左足に「膝蓋骨脱臼」を持っている源。

左足が悪化したか???と思ったら違った。

なんと、今までなかった右足の「膝蓋骨脱臼」だった!
それも、左足のグレードを超え右足の方が症状が進んでたし(驚)

キャンプから帰った後、おちっこをするのに片足を上げずらそうだった。
痛かったんだね。って先生言ってた。

とりあえず、鎮痛剤をもらい悪化させないように「1週間は安静」。
でも本人いたって元気なので大変です。(汗)

来週再診。少しでも良くなってればいいなぁ~
08050601.jpg


















***********************
全然関係ない話を★
さっき事件がおきた。

うちの旦那様、ベランダでタバコを吸います。
旦那様がベランダにいるにもかかわらず、窓ガラスの「鍵」閉めちゃった!!

私はそのままお風呂に入ってしまったので、30分?いや40分?ベランダで旦那様放置プレー。

お風呂から上がったら、ガンガン2階で音がする!
部屋に行ったら旦那様、ベランダで座りながら窓ガラス叩いてた。

2階だし、携帯部屋の中だし、このままベランダで寝てしまおうか、飛び降りようかと悩んだらしい。
プンプン(怒)だった。そりゃ怒るな。

わざとじゃないよぉ~無意識だよ~ごめんね~。
でも、真冬じゃなくて良かったね♪
閉めておいて、ヒドイ私です。
皆さんも、お気をつけを!
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]