忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.01.06,Sat

1月4日、代官山の「B.B.V」へ福袋を買いに行ってきました☆
010600.jpg


こんな感じの福袋でした。
何が入っていたのかは、後でのお楽しみ♪









福袋を買った後は、豊洲のららぽーとへ・・・


初めて行ってみました。豊洲のららぽ!

石川島播磨重工業の造船ドック跡地の為、海に面しています。
天気が良かったので、気持ちよかったぁ~。
010602.jpg


『気持いいですねぇ~』









少し海辺を散歩してから、ドッグカフェ「レ ドゥ ブルー」へ
私達のランチと、源のおやつを注文しました。
010603.jpg



『お姉さん!!オレの、まだですかぁ?』












運んでいる、店員さんに釘付けの源です。

源には、シンプルなパンケーキを注文♪
蜜まで付いていました。
010604.jpg


『もぉ食べても、いいですかぁ?』









美味しくいただいた後、ペットショップなどをブラブラし、またお外へ。

すぐ目の前に、ドッグランがあるので覗いてみるとフレブル発見!!

5ヶ月ぐらいだったかな?フクちゃんです!可愛かったなぁ~
周りの人の視線を独り占めしていました☆
010605.jpg010606.jpg













日が短いので、あっという間に夕暮れ。
寒くなってきたので、帰宅しました。
010607.jpg













家に着くと、さっそく福袋オープン!!
010601.jpg

『こんなの入ってましたよぉ~』










下の2つは、買おうかなぁ~と悩んだ事があったモノだったので
嬉しかったです♪♪

PR
Comments
こんにちわ~
福袋ってドキドキしますよね~
可愛い洋服で、当たりでしたね!

船橋のららぽはドックカフェが無い(厳密に言えばありますが、イマイチです・・・)ので、今度、豊洲のららぽへ行ってみます♪

そうそう、源ママさん、リンクしてもいいですか?
Posted by ちも - URL 2007.01.06,Sat 13:55:54 / Edit
Re:こんにちわ~
そぉーなんですよねぇ~船橋のららぽは、ドックカフェという様な言わないような・・・微妙な感じですよね^_^;
豊洲の方は、カフェレストランといった感じでお洒落でしたよ☆
ぜひリンクお願いしますm(__)m
こちらにも貼らせてください♪
Posted by - 2007.01.06 at 16:12
無題
源San!ケーキにお蜜まで付いてたDasuか〜!!?美味しかったDasuか?お蜜はどんな味??
こちらは昼過ぎから荒れ模様でサンポもお休み。さっぱりな休日の始まりDasu〜
Posted by フーバー。 - URL 2007.01.06,Sat 19:35:25 / Edit
Re:無題
蜜が付いていたのにはビックリ☆あま~い匂いがしました(^O^)
フーバー君の所も、昨日はお天気悪かったんだね。
やっぱり雨だとお散歩は無しかな??
うちは雨が降ってたら、ぜぇーたいに行きません(^_^;)
源も私も、怠け者なもので・・・
Posted by - 2007.01.07 at 19:59
福袋☆
源ちゃんがモデルさんのようですね。。ダンディー!!
Posted by burugyang - URL 2007.01.06,Sat 21:05:54 / Edit
Re:福袋☆
そぉですかぁ?(^O^)モデルですかぁ~(^O^)
ダンディーですかぁ?(^O^)親ばかなもので嬉しいですぅ♪♪
でも、本当にモデルにでもなって自分でご飯代でも
稼いできて欲しいなぁ~
Posted by - 2007.01.07 at 20:03
無題
いいな~♪
ドッグカフェ(^^)!
一度は行ってみたいです♪
福袋当たりですネ!!
いいな~!
Posted by わか - URL 2007.01.06,Sat 23:18:24 / Edit
Re:無題
クー次郎君も、ぜひドッグカフェデビューしてみてくださいね♪
その時は、ブログにアップしてくださいね☆(^O^)
楽しみにしてます♪
Posted by - 2007.01.07 at 20:06
無題
福袋!!って耳にすると頭が痛いわー!!
今日うちも大雨の中福袋を買いに行ったよ!!
源さん、大当たりで良かったね^^
ウエイトレスのお姉さんを目で追う源くん、すごくかわいい♪
ウエイトレスさんにジェラシーを感じちゃう(笑)
Posted by ayucchi - URL 2007.01.07,Sun 00:47:52 / Edit
Re:無題
大雨の中、行ったんだね☆
他にも自分の福袋買ったんだけど、失敗だったよ~(>_<)
金返せぇ~!!って感じ!!!
源はカフェに行くと、ウエイトレスさんに釘付けです。
たまにヨダレとかたらしてみたり、口にヨダレ風船作ってます。
ちょっと変態のストーカーっぽいかも・・・

Posted by - 2007.01.07 at 20:13
いいなぁ~♪
こんにちは!
七枚目の写真のシルエットとても素敵ですね(*^。^*)
源ちゃん、カートあるんですね…。
いいなぁ~、私もすご欲しくて買いたいタイプも決まっているんですけど、
パパさんが絶対いやだっ!って言うんです(T_T)
抱っこも重くて辛いから、私はほしいのに…。
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.01.07,Sun 16:01:59 / Edit
Re:いいなぁ~♪
写真が下手な私・・・お褒めいただきうれしいです♪
カート、すんごい楽ですよぉ~。お勧めです!!
この赤いカート2台目なんです。(^O^)
1台目は、イベントの「くじ引き」で当たったのを使っていたんですが
サイズが小さかったので、半年ぐらい前に買え替えました。
私も、最初はちょっと抵抗が・・・(^_^;)
正直恥かしい・・・っていうのがあったんです。
でも、色々と出かけるようになり抱っこは辛い!(>_<)
もぉ手放せません!!ぜひがんばってパパさんを説得してくださいね☆
Posted by - 2007.01.07 at 20:56
福袋!!
いいなぁ~。ブルドルズの福袋!!
これ、ネット販売してるんですよね。アタシも注文しようかなぁ~。
この福袋、お買い得ですよね♪
Posted by てち飼い主 - URL 2007.01.08,Mon 08:00:32 / Edit
Re:福袋!!
そぉそぉ、ネット販売してましたよね☆
この福袋なかなかお買い得だったと思います(^O^)
私も、もう一袋欲しいなぁ~
Posted by - 2007.01.08 at 18:54
アイペット動物病院行ってきました
源ママさん、こんにちは。
正月に豊洲ララポートでお会いし、本エントリーでも写真を載せてもらっている、フクの飼い主です。
あのとき、アイペット動物病院を紹介していただき、入院していたもう一匹の子を連れて行ったのですが、二回目の通院で皮膚の痒み・脱毛の原因が見つかりました。アイペット動物病院、素晴らしいです。
紹介いただき、ありがとうございました。感謝しています。
※詳しい通院記録を、僕のブログに書いてトラックバックしました。
Posted by heydays - URL 2007.02.21,Wed 07:00:31 / Edit
Re:アイペット動物病院行ってきました
heydaysさん、お久しぶりです!!!
良かったぁ~心配してたんです。でも連絡の取りようがないし・・・なのでコメント頂けて本当に嬉しいです(^o^)
コメントを書く前に、ブログすぐに拝見に行きました!
原因がわかって良かったですね。本当良かったぁ~。
「さすが馬場先生!!」って思わず言っちゃいました。
まだ通院されているのかな?ぜひまたお会いしたいです☆
こらからもブログチェックさせてもらいますね。
Posted by - 2007.02.21 at 10:48
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]