忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.01.08,Mon

1月5日、「ららぽーと柏の葉」へ行って来ました。

前日の「豊洲のららぽーと」に続き、連日ららぽーと巡りです^_^;
010702.jpg


『また、お買い物ですかぁ~
      
オレ、疲れましたよぉ~』








デジカメを忘れ、携帯での写真だけど結構撮れているのにビックリ☆

ここの「ららぽーと」は、頭の出ない「ペットカート」や「キャリーバッグ」にワンコを
入れておけば、ワンコと一緒にお買い物ができるらしい・・という情報を入手。

どんなお店で買い物ができるの?ワクワクして行くと・・・


ペットショップはもちろん、
「ザ・ボディショップ」「J.CREW」「Right-on」「トリンプ」などなど・・・約50店舗ぐらいOKでした。

入り口にペット入店リストが置いてあり、それを見ながらのお買い物。
カートの貸し出しまでありました。
もちろん飲食店NGや通行不可の場所もありますが、なかなかペットと飼主にやさしい♪

そして、やっぱり今日もお腹がすいてきました(^o^)
ペットOKの「JOKER’S DINING」へ
010700.jpg


『もしかして、今日もオレ
   美味しいもの食べれますかぁ?』









お店に入ると、
「ワンちゃん用の椅子、使いますかぁ?」って店員さんに聞かれてビックリしました。

源は借りなかったけど、他のワンコはいい子に座ってたなぁ~。

そして源さんは、私達の食事を前にソワソワ・・・
010701.jpg


『オレのどれですかぁ???』

「待っててね、もうすぐ来るから。」







少したってから、やっと源の注文したものが出てきました。

良かったね☆
でも、こんな毎日特別だよ~。

休み終わったら、普通の生活に戻るの時間かかりそうだなぁ~(>_<)

PR
Comments
無題
ステチな休日Dasuネ〜...源San、「ららぽーと柏の葉」では何食べたDasuカ?...また、お蜜付きの〜...Buhi Buhi....
オイラも都会の街で遊んでみたいDasuネ〜...。
Posted by フーバー。 - URL 2007.01.08,Mon 10:07:42 / Edit
Re:無題
鶏のささみを食べたから、残念ながらお蜜は付いてなかったな~
他にも美味しそうなものいっぱいあったよ☆
人用なのかと、勘違いするものがいっぱいで危険です!
Posted by - 2007.01.08 at 19:02
無題
携帯でもカワイク撮れてますよ♪
私は今まで携帯で撮った画像を載せていたのですが、今回からデジカメ画像に変えました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
デジカメも良いですね。←実は先日購入。

わんこも一緒に入れて楽しめるお店があるんですね。
私の住んでいるトコは田舎なのでナカナカ無いです(涙)

やはりお外に出ると生き生きしますね!
源さんがウキウキなのがわかります(ノ∀`♥)
Posted by さくら。 - URL 2007.01.08,Mon 15:51:10 / Edit
Re:無題
カワイク撮れてますぅ??嬉しい♪
今時の携帯ってすごいねぇ~(・o・)
やっぱり、源は外は嬉しいようです。
うりちゃんの散歩デビューも楽しみですね☆
Posted by - 2007.01.08 at 19:27
無題
いいな~♪
お出かけ楽しそうです^^
やっぱりペットと一緒に買い物
するっていいですね~!お留守番とかさせなくてすむし!お食事もおいしそう^^私も良いところ見つけなきゃ!
Posted by わか - URL 2007.01.08,Mon 17:32:45 / Edit
Re:無題
一緒にお出掛け楽しいですよ♪
留守番させてると、気になってしょうがないし・・・
ぜひ、わかさんも良いところ見つけて、ブログで紹介して下さいね☆
Posted by - 2007.01.08 at 19:31
ペットOKですか?!
店内にペットを連れて入れるのは
嬉しいですね。。。
お食事 毎日特別なのは名残惜しいですね。
Posted by burugyang - URL 2007.01.08,Mon 21:08:11 / Edit
Re:ペットOKですか?!
一緒にお買い物できるのは、嬉しいですよね☆
そんな場所がもっと増えればいいのになぁ~と思う今日この頃です♪
Posted by - 2007.01.10 at 20:57
無題
源さんいろんなところに連れてってもらっていいね~。
カートの貸し出ししてくれるのはうれしいですね♪
私も今度行ってみようと思いまーす。

Posted by イーーゴまま - URL 2007.01.09,Tue 16:01:57 / Edit
Re:無題
カートの貸し出しうれしいですよね☆
船橋のららぽに比べると、小さいけどぜひ1度行ってみてくださいね(^^)
Posted by - 2007.01.10 at 20:59
無題
携帯画像、きれいですよね!?
私も携帯画像にびっくりする事がありますっ!!
それにしてもshihoさん、お出かけいっぱいで良いなぁ^^
また出かけたくなっちゃったよ!!!
Posted by ayucchi - URL 2007.01.10,Wed 13:19:06 / Edit
Re:無題
本当携帯ってビックリ!そぉーいえば、デジカメはなおったのかな?
お出かけいっぱいして遊びすぎたせいか、昨日からダウンして寝込んでます(>_<)
ayucchiさんも、風邪には気をつけて~
Posted by - 2007.01.10 at 21:02
源くん♪
楽しそうですね~
ところで、源くんがいつもオスワリしている赤いベビーカーのようなのは何ですか?
どんなとき使うのですか?
興味しんしんです。
Posted by ちえこ - URL 2007.01.11,Thu 07:04:14 / Edit
Re:源くん♪
赤いベビーカーのようなモノは、ペット用のカートです♪
お買い物に行ったり、ペットの展示会?というかイベントなんかの時に使います。
お店の中を連れて歩く時、抱っこしてると重いので乗せておいたり、
歩かせているときは、荷物置きにもなるし便利なんです(^^)

以前は乗せていると、知らない人から「お犬様だねぇ~」とか「犬なんだから歩かせろよ」とか
通りすがりに言われた事もありました(>_<)
でも最近は、色々なタイプのカートに乗っかっているワンコを多く見かけるようになりましたよ(^^)
まだまだ知らない人には異様な光景にうつるとは思いますけどね^_^;
Posted by - 2007.01.11 at 21:27
無題
源くん、お行儀いいですねぇ☆
↑ちえこさんもおっしゃってましたがカート、気になります。
自前ですか??おでかけの時は携帯していくんですか??
って質問攻めですみません(汗)
Posted by たま - URL 2007.01.11,Thu 17:59:51 / Edit
Re:無題
お行儀よくないですよぉ~^_^;
もちろんこれは、食べもので釣っているんです♪

カートは自前です。2台目なんですよこの赤いの☆
1台目は、くじ引きで当たったやつを使っていたんですがサイズが小さく買い換えました。一度使ってしまうと、この便利さに手放せなくなります^_^;
いつも車のトランクに乗せています。そぉーすれば、「あぁ!持って来れば良かった!!」なんて事もなくなるし、なによりも家に置いておくと邪魔なので・・・(>_<)
そぉそぉ、普段の散歩には使いませんよ^_^;
Posted by - 2007.01.11 at 21:37
うちも行きました!
うちも年末に、柏の葉ららぽーとに行ってきました。http://blogs.yahoo.co.jp/waiwai_hana/archive/2007/1/7
↑で写真をアップしています!度グカフェで源ちゃんは何を食べたのかなぁ?HANAは、馬肉のカルパッチョを食べました。
Posted by hanahana - URL 2007.01.12,Fri 19:47:24 / Edit
Re:うちも行きました!
ブログ拝見しました☆
船橋のららぽーと感覚で行ったので、小ささにビックリしました(@_@)
HANAちゃんは、馬肉のカルパッチョ食べたんですね!
源は確か、鶏肉のやつとマカロニのようなモノを食べました♪
わんちゃん用というのを感じさせない、食器にもビックリしました(^O^)
なんだか、お腹空いてきたなぁ~
Posted by - 2007.01.13 at 00:31
うちも
お正月休みに行きました。カート無くて抱っこだったので、キツカッタです
カフェで椅子
暴れん坊銀次郎には無意味でした(笑)
Posted by 女帝 - URL 2007.01.19,Fri 00:56:35 / Edit
Re:うちも
柏のららぽーと行かれたんですね☆
抱っこは、キツイですねぇ~(>_<)確かカートの無料貸し出しありますよね?
お正月だったからいっぱいだったのかな??
カフェの椅子、銀次郎君も無理でしたかぁ~うちも無理です^_^;
みんな周りは結構おとなしく座っていて、驚きました・・・
Posted by - 2007.01.19 at 10:55
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]