忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.01.12,Fri

情けないことに新年早々、9日の夜より風邪でダウンしました(>_<)
皆様、風邪をひかないようにお気をつけ下さい☆

なので、久しぶりの更新です♪

ちょっと日にちは過ぎてしまいましたが、
お休み最終日の8日「走り始め」にドッグランへ行った来ました。
011200.jpg



お天気が良く、暖かかったので
ワンコも人も、い~っぱい♪







源は初めて会ったお友達と、楽しそうに草の匂い嗅ぎ??

今日は、どんなワンコに会えるかな?とワクワクしていると・・


今日も、フレブルぷち祭りです☆011208.jpg


みんな挨拶炸裂です♪










でも源をはじめ、みんな繋がれています。
せっかくのドッグランなのに・・・

実は下の↓3ブヒは(1番右が源)、放して遊んでいると同じワンコにやられていたんです(>_<)
またかい!源さん・・・今回は怪我は無かったけど同じ犬種。

でもやっぱり、まだ走りたいよねぇ~
011201.jpg


はい!右見て!!










011202.jpg


はい!左見て!!!









楽しそうに、走り回っている子達を、眺める3ブヒ。
ちょっと可哀想でした。

前回の事があったから、いつも以上に注意しているつもりだったんだけど
まだまだ、注意が足りない飼い主で、ごめんね源。
みんなが楽しく遊べる為にも、がんばります!

「ドッグランで楽しく遊べるようにする!」

これ今年の一つの目標にしよっと♪


【この日会ったブヒちゃん達】
011203.jpg011204.jpg












かなりマイペースな「バンブー君」
ドッグランに来たのに、ボール噛みに夢中でした。

そして、お次は・・・
011205.jpg011206.jpg












「チロルちゃん」♪
源に比べ、体系も小さく可愛らしい女の子。

そして、以前も会ったことのある「ビッキーちゃん」
011207.jpg


源さん、何か内緒話している様です?














また、会ったら遊んでね♪(^o^)丿

PR
Comments
無題
源ママSan、大丈夫Dasuカ〜?...最近、更新されないなあ〜と、オイラ心配したDasu。
『バカは風邪引かない。』ってよく聞くDasuから、間違いなく源ママSanは、賢いのDa〜!...オイラのママーンは....やっぱし!
風邪は万病の元!気をつけるDasuヨ〜!
ン〜...またまた可愛いBuhiちゃんのプチ祭りDasuネ〜。
オイラもBuhiちゃんと遊んでみたいDasu。
Posted by フーバー。 - URL 2007.01.12,Fri 15:54:18 / Edit
Re:無題
ご心配いただきありがとうございますm(__)m復活です!
でもおかしいなぁ~私も風邪引かないはずなんだけどなぁ~。
久しぶりに仕事に行ったのがまずかったのかなぁ?
もしや仕事が嫌で私、熱が出たとか??(@_@)
近ければ、フーバー君と源、遊ばせてみたかったなぁ~なんて思っちゃいます。
遠くて残念だなぁ・・・
Posted by - 2007.01.12 at 17:10
無題
源ママさん♪
お体大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

源ちゃん、もう走り始めしたんですね~。
フレブルのお友達にも会えてうらやましいな(*^。^*)
ビビアンはまだドッグランでフレブルに会った事がないんですよ…。
ブヒブヒが集まったところを私も見てみたいです!
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.01.12,Fri 17:38:27 / Edit
Re:無題
ご心配いただきありがとうございます(^o^)丿
旦那に移したようで、復活しました☆
ビビアンちゃんは、まだドックランでフレブルに会ったことがないんですね。
楽しいですよぉ~(^O^)大興奮です!!
ブヒ達はもちろん嬉しそうですが、飼い主の方がもっとテンションが上かも☆
Posted by - 2007.01.12 at 21:57
大丈夫??
shihoさん、心配してたよー(泣)
でも、治って良かった^^

ドッグランで同じ子にやられたって!!どう考えても相手のワンコが悪いのでは??

源さんは、ハイテンションよしおにも優しく挨拶してくれたし、ちゃあんと挨拶できる子だと思うよ!!

噛む子が自由に出来て、遊べる子が自由に出来ないのはちょっと納得いかないなー(怒)

あ、偉そうな事カキコしちゃった。。
すまん。。。。


Posted by ayucchi - URL 2007.01.12,Fri 18:21:28 / Edit
Re:大丈夫??
心配してくれてありがとう(^o^)丿
旦那にうつして復活してみた☆

偉そうなカキコだなんて・・・ホントayucchiさんの言う通りだと私も思うよ。
3ブヒともが、同じワンコにとは驚いた(@_@)
今回は正直ちょっとムッとしたかな・・・
源、挨拶できる子かなぁ?そぉ???そう言ってくれるとかなり嬉しいなぁ♪
Posted by - 2007.01.12 at 22:08
こんばんは!
yumiことバンブーママです。
HPにカキコミありがとうです^-^
また今度、アンデルセンでお会いしたら遊んで下さいね!
あ!後、HPの方に源ママさんとこのブログをリンクしても良いですか?
Posted by yumi - URL 2007.01.12,Fri 19:07:06 / Edit
Re:こんばんは!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました。
また会った時には、遊んでくださいね☆
リンクOKですよ(^O^)
Posted by - 2007.01.12 at 23:57
はじめまして
はじめまして。フレンチブルドッグ(クリームの女の子)はなの飼い主のHANA HANAです。先日、ドッグランでお話はできませんでしたが、お会いしたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?私もブログをしておりまして、あの日のことを紹介していますので見ていただいたらおもいだしていただけるかも?
また、お会いできたら嬉しいです!
Posted by hanahana - URL 2007.01.12,Fri 19:44:16 / Edit
Re:はじめまして
はじめまして。コメントありがとうございます。
覚えてますよ♪はなちゃん(^O^)
私達が、すぐ帰ってしまったのでお話ができなくてとても残念だなぁ~と思ってました。
なのでとても嬉しいです☆hanahanaさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by - 2007.01.13 at 00:12
大丈夫ですか~?
私も、年末年始と体調を崩し寝ておりましたヨ・・・
こんなに気温の変化が激しいと、風邪も引きますよね。
お互いに気をつけましょう。

ここのドックランは広いですね!
是非、うちの軍団も放牧したいです。

来週末、やんちゃ2ブヒを、先生のところに預けに行きます。源ちゃんは来週病院に行きますか?
Posted by ちも - URL 2007.01.12,Fri 20:27:51 / Edit
Re:大丈夫ですか~?
ちもさんも、体調崩されていたんですね。大丈夫ですか?
気を付けてくださいね(^O^)
ここのドッグランは、広いです☆なので目を離すと、どこ?って感じになります。
一応、小さいワンコ用の小さいドッグランもあるんですよ。そして、お値段が1日1頭300円!!駐車代が1日500円。お値段もお安めです。
来週末病院行かれるんですね。うちは、残念ながら来週は行く予定ないです(>_<)
12月末に行ったので、次回は2月ぐらいかな?と思っています。
もうちょっと近ければなぁ~
Posted by - 2007.01.13 at 00:40
源ママも
お風邪でしたか…
お互い気をつけましょう♪
うちも、相性の悪い(!?)わんこがいて、よくインネンつけられます(笑)
ボビィはちっとも悪くない(と思う)のに、大変なことになります(T△T)
フレンチブルはシッポがなくて首がない耳が立ってるという理由から、けんかを売ってるように見える、と聞いたことがあります。
だからなのかな…?
Posted by ちえこ - URL 2007.01.13,Sat 00:16:10 / Edit
Re:源ママも
えぇ~!!!そうかもしれないですねぇ~(*_*)
見かけがケンカ売ってるように見えるのかぁ~納得です!
でもって、嬉しくて真直ぐ突進して挨拶にいく感じだから余計かも!!!
でも、ボビィ君もインネンつけられるですかぁ?とっても、おっとりそうなのに・・・やっぱり外見ですね!!
あぁ~すんごい納得しちゃいました♪
ちえこさんも、また風邪をひかないように気を付けてくださいね☆
Posted by - 2007.01.13 at 00:48
お久しぶりです
体調良くなかったんですね。。。

ドッグランって自由に放せないこともあるんですね。
うちの鈴と杏も只今挨拶練習中です。
Posted by burugyang - URL 2007.01.13,Sat 09:37:18 / Edit
Re:お久しぶりです
鈴ちゃんと杏ちゃん、挨拶練習中なんですね(^O^)
今回のドッグランは、たまたま運が悪かったのかな?と思ってます。
色々なワンちゃんや飼い主さん達がいますからね☆
相性の良くない子がいても、お互いの飼い主が気をつければ問題ないはず
だとはおもうんですけどねぇ~(^_^;)でも、楽しいところですよドッグラン♪
ワンコ達も社会勉強になると思いますしね☆
Posted by - 2007.01.13 at 15:23
無題
源ママさん!だいじょうぶですか??
いいな~★ドッグラン!お友達いっぱいですね^-^
羨ましい~★
行ってみたいです!
Posted by わか - URL 2007.01.13,Sat 21:51:40 / Edit
Re:無題
ご心配いただきありがとうございます♪
復活しました(^O^)
楽しいですよ、ドッグラン。まぁ色々な事もありますけどね(^_^;)
ぜひデビューしてみてくださいね。
Posted by - 2007.01.13 at 22:05
先日はありがとです!
先日お会いしたチロルパパです!

これまた可愛く写真アップして頂きありがとです(^^)
フレブル大集合でとっても楽しかったですね♪

そうそう、3人とも噛まれましたね。ワンコいっぱいだったので
リード付けて注意しながら歩いてたのに悲しいです。。

もっとみんなと走って遊ばせてあげたかったです。
またお会いしたらぜひ遊んで下さいね!よろしくです(^^)
Posted by チロルパパ - URL 2007.01.13,Sat 23:57:17 / Edit
Re:先日はありがとです!
コメントありがとうございます(^O^)
先日は遊んでいただきありがとうございました♪
またぜひお会いしたいです☆
その時は、おもいっきり走らせてあげたいなぁ~
Posted by - 2007.01.14 at 18:22
コメントありがとうございます♪
私の方のブログにいただいていた、コメントを入力の件…そのブログの設定によって変わってくるのですが(作成者が決めています)うちのブログではYAHOOにログインしていなくてもできますよぉ。[名前][パスワード]のところに自分で考えたもの(YAHOOに登録されていなくてもOK)を入れてもらえればコメント登録ができます。パスワードは、自分で書いたコメントを削除するときに必要となるようです。
私も遊びにうかがわせていただきますね!どうぞよろしくお願い致します♪
Posted by hanahana - URL 2007.01.14,Sun 13:12:28 / Edit
Re:コメントありがとうございます♪
ご丁寧にありがとうございました☆
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
私もhanahanaさんのブログにまたお邪魔します(^O^)
Posted by - 2007.01.14 at 18:52
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]