忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.07.17,Tue

台風やら地震やらの3連休。

我が家の3連休初日。

すんごい顔でカミカミしている源。
暇そうだねぇ~

『あぁ~~づまんない』
071701.jpg













せっかくお休みなのに家に居たらもったいない!
という事で、これから台風来るぞ!と言うのに、「柏の葉ららぽ」で夜ご飯。

大雨の中、誰が来たかというと・・・


最近大人っぽくなってきた、マノンちゃん
071708.jpg














病院帰りだけど元気そうで安心した、チロル嬢
071702.jpg














アレルギー心配のよっちゃん
071703.jpg














あれ?また少しだけ大きくなった、きんちゃん
071704.jpg













ブヒ達は、ご飯を食べたりテーブルの下で絡んで遊んだり、満足そう!!
飼い主達は話が弾み、気がついたら閉店の時間!!
仕方なく退散です(T_T)
071700.jpg













皆さんいつも楽しい時間をありがとう♪
また宜しくね☆

で、マノンママにもらったJALのヨダレかけ。
JALに搭乗したBABYがもらえるもの。

『もぉ、オレはJALに乗れないから貴重ですねコレ』
071706.jpg












いやいや君は、乗ってももらえませんよ!ワンコですから。

『でもオレ、赤ちゃんじゃないから恥ずかしいです』
071705.jpg













もしやそれは、顔でヨダレかけ隠してる?

でも、源さん。おもしろいから、もっと見せてよ!

『マント風なら、いいですよ。』
071707.jpg













と、こんな風に過ごしたお休みでした♪

PR
Comments
無題
いつも男らしい源さんがヨダレかけしてるとキュートだね~~♪
でも、やっぱりマント風のが似合ってるかも!
みんな元気そうで何よりだ~
船橋ららぽーとも柏みたいにペット同伴可のとこが増えるといいんだけどね・・・・
Posted by おむハハ - URL 2007.07.17,Tue 17:39:25 / Edit
Re:無題
うけるでしょ~このヨダレかけ姿。
遊んでみました♪
そぉーだねぇ~「船橋ららぽ」もペット同伴OKが増えればいいのにね。
Posted by - 2007.07.19 at 20:38
無題
赤ちゃんに戻っちゃったのぉ、源さん
いつもは渋い源さんだけど、こんな源さんも可愛いですね

マノンちゃん、いつのまにか大きくなっててビックリ でも、まだまだあどけなさが残ってて可愛いなぁ
てか、このヨダレかけ‥家にてくさんあります 
Posted by バンブーママ - URL 2007.07.17,Tue 22:28:13 / Edit
Re:無題
赤さんに戻ってみました☆
マノンちゃん大きくなって少し大人顔になってきてる感じ♪
でもまだ小さくて可愛い!!
Posted by - 2007.07.19 at 20:40
無題
アハハッ(`∀´)よだれかけ、必要かも?!
楽しそうですネ♪♪♪最近、どこも行ってないなぁ。。。
Posted by ウリ - URL 2007.07.17,Tue 22:47:51 / Edit
Re:無題
よだれかけで遊んでみたよ☆
必要かもねー(^^)
8月中には遊びたいよね~お盆休みとかどぉなってるのかな?
メールするね♪
Posted by - 2007.07.19 at 20:49
無題
土曜日はお誘い頂きありがとうございました!
気がつきゃ閉店でビックリでしたね(^_^;

おっ源さんヨダレかけ似合ってるよ~
マント姿もグーです!
Posted by チロルパパ - URL 2007.07.18,Wed 12:40:36 / Edit
Re:無題
ホント、閉店にはビックリ!!
あっ!という間に楽しい時間って過ぎちゃうんですよね(^^)
今週土曜日雨マークついてた!
雨降ったら、しつけ教室中止なんだよねぇ~(>_<)
楽しみにしてるのになぁ~
Posted by - 2007.07.19 at 20:51
無題
土曜日、日曜日はありがとう♪
あれが源さんがチュッチュしてる人形だね!可愛い(●^o^●)
うちもよだれかけもらったよ~!
源さん、よだれかけ似合ってる~!ついでに赤ちゃんが被る帽子みたいなのも被って欲しいー☆
Posted by ayucchi - 2007.07.18,Wed 21:44:59 / Edit
Re:無題
こちらこそ土日は、ありがとう♪
そぉそぉこの人形!
でも、もぉ飽き気味(>_<)
きんちゃん、ヨダレかけ似合いそぉ~
土曜日雨かなぁ?雨だとしつけ教室中止だよね・・・
雨、降るな!!
Posted by - 2007.07.19 at 20:54
無題
うう~ん…。
確かに源サンには「よだれかけ」よりも「マント」の方が似合いますね♪
Posted by てち飼い主 - URL 2007.07.19,Thu 01:48:38 / Edit
Re:無題
ですよね、マントの方がしっくりきますね(^^)
でもなかなか、この姿笑えました。
Posted by - 2007.07.19 at 20:55
無題
源さん、おしさすぶりでごんす。
ステチなお休み。うらやまちい〜
オイ丼は主が仕事だったため、相変わらずな連休だったDasu。
そのマントもなかなかナウイDasuよ!源さん!!
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.07.19,Thu 20:23:19 / Edit
Re:無題
お久しぶりです♪フーバー丼(^^)
お休みは、パパンもママンもお仕事だったの?
このマント飛んでいきそうでしょ♪
フーバー丼もどぉ?マント姿。
Posted by - 2007.07.19 at 20:57
無題
やっぱ休みはどっかしら行きたいもんだよね^^
源さんと「ヨダレかけ」ってフレーズが面白い!
ワンコにもこうゆう「おまけ」がいっぱい増えればなぁ♪
Posted by タラ - URL 2007.07.19,Thu 22:51:36 / Edit
Re:無題
休みの日は、家でじっとしれられない源家です^_^;
なので休息にはならず、月曜は疲れてます・・・
Posted by - 2007.07.20 at 12:19
無題
最初のヒマヒマ源さんと、最後のヨダレかけをつけた源さん…大分お顔が違うような?!
みんなに会えて楽しかったからかな?♪
でも、個人的にマントのほうが好きです★
ちょっぴりお祭り風で…源さんかっちょいい♪
Posted by MUM - URL 2007.07.19,Thu 23:55:29 / Edit
Re:無題
その時によって、全然顔つきが違うんだよね^_^;
おもしろい♪
お祭り風かぁ~そろそろそんな時期ですね!
Posted by - 2007.07.20 at 12:20
無題
くぅ~っヨダレかけして恥ずかしがってる源クンの上目遣いがたまらない♪
ヨダレかけにすると大きいけど、マントにするとちょうどいい大きさだね!
Posted by さおり - URL 2007.07.20,Fri 00:03:42 / Edit
Re:無題
なんだか恥ずかしがっている様に見えるでしょ?
でもマント風の方が、源にはしっくりくるかな?やっぱり(^o^)
Posted by - 2007.07.20 at 12:32
無題
JALのよだれかけが、不思議なくらいお似合いですね。恥ずかしがって、よだれかけを隠してしまうなんて…可愛い男の子♪
Posted by hanahana - URL 2007.07.20,Fri 11:44:47 / Edit
Re:無題
あまりにもおもしろくって、つい遊んじゃいました^_^;
これつけて、カフェでお茶してたら、もっと笑えますよね~
周りの冷たい視線が想像できます。
Posted by - 2007.07.20 at 12:36
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]