忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.07.20,Fri

源の愛しの人。

それは、旦那です^_^;
旦那からもらった靴下を大事そうに持って、遊んでくれるのを待つ源さん。

『まだですかねぇ~旦那ちゃん』
072001.jpg












夜は、源にとって旦那と戯れる事のできる一番楽しい時間。

休日なんかもいつもベッタリ。
そして二人はラブラブです。

こんな感じで・・・



ヒザの上に乗って、一緒にバードウォッチング072004.jpg















鳩だけど・・・
072005.jpg














旦那の上で遊んでみたり
072002.jpg













ヨダレで服は濡れてるし・・・

挙句の果てには、旦那の腕にしがみつき!

『イヤですぅ~!!!オレを置いて行かないでぇ~~!!!!』
072003.jpg













って、コレかなり気持ち良さそうな顔してない?
立ったまま軽く腰がカクカク・・・恥ずかしい(>_<)
というか、まずいよね旦那に腰フリは。
それにこの体勢、かなり腰に悪そうだから早く辞めて!!

一体、順位付けはどぉなの?と疑問に感じる事も、多々ありますが
まぁ、ベッタリなのは間違いない、旦那&源です。

という事で明日、今更ながら「しつけ教室」なんぞに行ってみる予定です。

『オレ達の、邪魔しないで下さいよ!!』
072000.jpg













はいはい、源に旦那ちゃん差し上げます。
って、こんな事書いたら怒られる?

いや、怒られないなぁ~きっと。
なんせ、かなりの親ばかですから。

PR
Comments
無題
源サン、旦那ちゃんが大好きなんだ~(*^。^*)
うちも同じですよ~。
もう、パパさんが帰ってきたら、
くっつきまくり…。
お転婆ぶりがすごくなります。
旦那ちゃん、源サンにあげちゃうんですかっ…!!
あららっ(*≧m≦*)
しつけ教室がんばってくださいね~!
Posted by なおっぺ - URL 2007.07.20,Fri 12:29:16 / Edit
Re:無題
旦那はワガママ聞いてくれて遊んでくれる人、
私はいつも怒って怖いけどご飯くれるから言うこと一応聞いておこうって人だと
思っているとおもわれます・・・
源に旦那あげちゃいます(^o^)
Posted by - 2007.07.20 at 12:38
無題
ワガママ聞いてくれて遊んでくれる人って
うちのママさんも同じ事言ってた気が(^_^;

おいてかないで~ってほんと気持ち良さそうな顔!
シツケ教室楽しみですね!源ママさんと一緒なら言うこときいてくれるかも(^_^;
Posted by チロルパパ - URL 2007.07.20,Fri 13:06:29 / Edit
Re:無題
あらら、チロルパパさんもうちの旦那と一緒でワガママ聞いてくれて
遊んでくれる人になっちゃってますかぁ~(^o^)
しつけ教室今回は残念!!また次回ご一緒しましょ♪
Posted by - 2007.07.21 at 11:38
ジロモモ携帯
めちゃめちゃラブラブですね~(笑)
うちのもパパにべったりですよっ
叱り役は私だから甘~いやさしいパパが大好き!
ご飯と散歩を催促する時だけは私にべったりですけどね(;^_^A
Posted by NONAME - 2007.07.20,Fri 15:00:33 / Edit
Re:ジロモモ携帯
同じですねぇ~(^o^)
ご飯と散歩に行くときだけはうちも私にベッタリ。
使い分けてるな!コイツぅ~って言いたくなります。
Posted by - 2007.07.21 at 11:40
無題
わー、うちも旦那さんが好きなようですよ。
旦那さん留守中も、旦那さんのスリッパとかパジャマとかをひっぱり出して遊んでます。
わたしのものには見向きもせず…。
なんか、奥さんより旦那さんのほうが好きなコが多いような気がします。
Posted by Miico - URL 2007.07.20,Fri 17:53:15 / Edit
Re:無題
Miicoさんの所もニニちゃん旦那さんにLOVEなのねぇ~(^o^)
うちもわたしのモノには興味ないかも。
確かに奥さんより旦那さんの方が好きな子多い気がしますねぇ~
Posted by - 2007.07.21 at 12:05
無題
そっかー みんなパパ好きなのね~(*^_^*)
うちは、みんな私に抱っこ抱っこってきてくれるけど、本当の目的は私の隣に座ってるちもの膝に行く事(-_-;) 私経由でちもの膝に行くのですよ・・・。
ダイレクトに行ってくれ!

でも、源ちゃんとだんなちゃん、いつ見ても微笑ましいよね~(*^_^*)
Posted by chiwabull - URL 2007.07.20,Fri 19:47:23 / Edit
Re:無題
うちは旦那がいると私には見向きもしないかも^_^;
私とはいつも一緒だからかな?
chiwabullさんの所おもしろい!!じつは、ちもさんの膝狙いとは!!
Posted by - 2007.07.21 at 12:08
無題
カクカクの動画が見てみたかった
しかも、すんごい気持ち良さそうな顔ですね^^
ラブラブの♂同士
うちもです。。。
カクカクしないけど、ソファーで寄り添って寝てる
しつけ教室行くんだー
いい内容あったら伝授してね♪
Posted by おむハハ - URL 2007.07.20,Fri 21:46:16 / Edit
Re:無題
毎日カクカクしてるの・・・(>_<)
私は止めさせるのに必死です。
どこで覚えた!!って感じだよ。
残念ながらしつけ教室雨で中止。
せっかく先生に相談しようと思っていたのに。
Posted by - 2007.07.21 at 12:45
無題
うちも、旦那が帰ってくると大興奮。。。
ワタシのほうがお世話してるのになぜ???と思う(-。-;)
でも、ワタシも旦那あげ~る(゚∀゚)
Posted by ウリ - URL 2007.07.20,Fri 21:48:46 / Edit
Re:無題
ウリ家もそぉなのね!
でも本当、日々の世話をしてるのになぜ?って感じだよね・・・
ウリちゃんも旦那あげちゃう?一緒だね~(・o・)
Posted by - 2007.07.21 at 12:47
無題
源さん、なんか幼く見えてかわいいなぁ^^
うちもタラ父にはカクカク(うちでは「もっこもっこ」って言ってる)してるよ!
やっぱ甘い人が好きなんだね♪
しつけ教室ってアイペットの??
いいなぁ。
うちもどっかいいしつけ教室いてみたいよ(^^;
Posted by タラ - URL 2007.07.20,Fri 22:02:21 / Edit
Re:無題
「もっこもっこ」って可愛いねぇ~
しつけ教室ってアイペットで不定期でやってるんだよー
でも今回は残念ながら雨で中止だったけど。
平日にやってる時もたまにあるからチェックしてみては?
初回にやる性格診断がおもしろいみたい。
それだけやってみる人もいるみたいだし。
Posted by - 2007.07.21 at 12:53
無題
とっても仲良しさんですね♪
くつしたを持って旦那さんの帰りを
待つ源さん、かわいいです★
しつけ教室行くんですね!
小次郎もいつか行きたいです・・・。
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.07.20,Fri 22:30:31 / Edit
Re:無題
今回は残念ながらしつけ教室は雨天で中止(>_<)
コジくん良い子だからいく必要なさそうだけどなぁ~
Posted by - 2007.07.21 at 12:54
無題
おぉ~男の子はママが好きかと思いきやそうでもないのですねえ~。びっくりです!我が家のジャックのこの先行きが楽しみです♪しつけ教室頑張ってきてください~
Posted by ジャスママ - URL 2007.07.20,Fri 23:46:06 / Edit
Re:無題
ジャック君もジャネちゃんも、この先楽しみですよね♪
うちは完全に旦那の方にベッタリです。
私が怖いのかも・・・
Posted by - 2007.07.21 at 12:58
無題
こんにちは♪ さっそく遊びにきちゃいました。
源さん旦那さんにべったりですねぇ。
でも うちもそうかも。。。。
旦那が仕事でしばらく留守にした時なんかは
「そんなに私との生活はつまらなかったの?」って
いうくらい喜びまくりです。。。

しつけ教室始めるんですね。うちも今真っ最中
です。お互いにがんばりましょう♪
Posted by ふじこ - 2007.07.21,Sat 11:38:23 / Edit
Re:無題
遊びに来ていただきありがとうございまぁ~す(^O^)
空ちゃんも、旦那さんですか・・・
うちは完全に甘い旦那にベッタリです。
しつけ教室行かれてるんですね!
残念ながら今回は雨で中止でした。
また遊びに来てくださいねぇ~♪
Posted by - 2007.07.21 at 13:05
無題
源チャン、源ママさんにベッタリなのかと思いきや旦那サマにベッタリなんですね!
人の腕や足にしがみついて腰カクカクさせるのは、その相手を下にみてるってこと‥だけど、旦那サマとはラブラブな関係‥‥
う-ん、源さんも複雑なんですかねぇ?(^o^;
躾け教室、頑張ってきて下さいね~
Posted by バンブ-ママ - URL 2007.07.21,Sat 13:22:09 / Edit
Re:無題
やはり腰カクカクは相手を下に見てるんですよね(^_^;)
マズイですよねぇ~
しつけ教室今回は中止だったので、来週の日曜日行ってきまぁ~す。
先生に相談しなきゃ!
Posted by - 2007.07.21 at 21:40
無題
源ちゃん、パパさん大好きっ子なのですね。パパさんの腕にしがみついている様子なんて、もぉう小さな子と同じ♪
パパさんも、源ちゃんに、こんなに慕われて幸せですね♪
Posted by hanahana - URL 2007.07.24,Tue 10:04:42 / Edit
Re:無題
源と旦那、仲がいいんだか悪いんだか微妙な関係です(^_^;)
でも、大好きなことには間違いないですね!
なので旦那が家にいると私は楽チンです♪
Posted by - 2007.07.24 at 21:52
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]