忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.02.02,Sat

1日金曜日、よしきん家のayucchiとお買い物へ。

行った先は渋谷、Mr.Macの「スーパーアウトレットSALE」

「スーパー」に「アウトレット」に「SALE」、
なんていい言葉なんでしょ。
心がウキウキしちゃいません?

この日、「コハリキ家」と「椿桜大ちゃん家」も行くというので合流。

椿桜大ちゃんはSALEに参加!
他のブヒ、よしきん・コハリキ・源はお留守番。

大「買いすぎ注意ですよ!!ムキー!!」
200802011748.jpg













OPENちょっと過ぎに到着すると・・・





並んでる・・・(汗)
入るのに1時間近くかかったな。

今日のターゲットはキャンプで使いたい「アウトドアベッド
コハリキママのおかげで、買えました♪
ありがとう~。

その後、代官山で早めのディナー。
ちなみにコレ↓はデザート。
アップルパイアラモード。アツアツのパイの上にアイスが乗っていて最高!!
200802011750.jpg













買い物して、美味しいもの食べて、楽しい会話して。
大満足な1日。
お店を出たら、夜だった。

女だけで集まるのも、かなりいいもんです。
旦那がいたらできない話もできるしねー。

ayucchi・コハリキママ・haruさん、また一緒してね★
今回参加できなかった、じょーじさん、ぜひ今度は!!

買った洋服もピッタリだったし、アウドドアベッドで寝てくれた。
200802012308.jpg

















PR
Comments
無題
お疲れさまでしたー&色々助けてくれてありがとう。妹ちゃんにも感謝感謝♪

いいなぁ、源さんベッドに寝てくれてるーっ!
うちも買ったんだけど、みんな不信がって誰も入らない・・・慣れてくれるのか心配。。。
Posted by haru - URL 2008.02.02,Sat 19:06:47 / Edit
Re:無題
お疲れ様でした♪
誰も不信がって寝てくれないのかぁ~
ちょっと寂しいなぁ~チャックを少し開けて置いておく作戦は、どぉでしょ!
でも源、その後寝てくれないんですけどー(-.-)

Posted by - 2008.02.04 at 22:08
無題
ちょっと~、アップ早くない?負けたぜ(笑)
昨日は楽しかったね~。
アウトドアベッド、ちょい小さいけどいいね。
うちもコリキは寝てくれたよ~。
ガンガン活用しましょう!!
Posted by コハリキママ - URL 2008.02.02,Sat 19:24:49 / Edit
Re:無題
うふふ♪早いでしょー(^o^)
よく頑張った自分!だよ。
って、コメント返すの遅いけど・・・
金曜、楽しかったね♪
おっ!寝てくれたか!!本当ガンガン使わなきゃだね★
Posted by - 2008.02.04 at 22:09
無題
合流できず残念・・・すまんのぉ~
ダンナがいたら出来ない話・・・気になるわぁ♪
やっぱり、このベッド・・・ショコラと色違いのお揃いだよ~
旅行の時は便利だよ。もちろん、ファンキーでのお泊りの時もね(笑)
Posted by じょーじ - URL 2008.02.02,Sat 22:06:05 / Edit
Re:無題
本当残念だったよぉ~(>_<)
でも、次回があるし!
ベッドお揃いなのね♪
でも、源はまだ一人で入って使えないかも・・・
どぉーやって使い方教えたの~教えて~!!!
Posted by - 2008.02.04 at 22:12
無題
おっ!ミスターマック、セールだったんですね!源くんはお留守番か。でもおみやげのベッド、気に入ってくれたみたい。さっそく大活躍じゃないですか!
女同士の集まり、いいもんですよね♪旦那がいたらできない話・・・。わかります(笑
Posted by akiakia - URL 2008.02.03,Sun 01:48:35 / Edit
Re:無題
セールって楽しいですよね♪
女同士の集まりいいですよね~。
今回は源がいなかったから、ゆっくりできたし^_^;
旦那が居るとねぇ~。って話ありますよね。
わかってくれて嬉しいな♪
Posted by - 2008.02.04 at 22:18
無題
アウトドアベッドに入ってる源さんカワイイ!!これで、キャンプとか行っても大丈夫ですね♪いいなぁ。。。
Posted by ウリ - URL 2008.02.03,Sun 09:30:15 / Edit
Re:無題
買ったからには使いこなしてもらわねば!!
キャンプでバッチリ使えるように練習しとかなきゃ!
Posted by - 2008.02.04 at 22:21
アウトドアベッド!!
すごいアイテムをゲットされましたね♪
源サン、ちゃんとベッドで寝てくれてますね!! スバラシイッ☆

テチに買ってやったら使ってくれるかな?
本当に使ってくれるのならいくらでも買ってあげるんだけど…。
何となくテチは使ってくれないような気がしてならない(>_<)
Posted by てち飼い主 - URL 2008.02.03,Sun 15:46:29 / Edit
Re:アウトドアベッド!!
寝むかった時に、無理やり入れてみました^_^;
果たして、源もきちんと使いこなしてくれるのか・・・
ちょっと心配です。
Posted by - 2008.02.04 at 22:23
無題
↓遅くなりましたが、源さん3歳の誕生日おめでとうございます。
ますます、色気のある男になるんだろうな♪
アウトドアベッドにスッポリ入った源さん、
そのまま丸めてお持ち帰りしたくなっちゃう。
Posted by 風太家 - URL 2008.02.03,Sun 20:28:11 / Edit
Re:無題
風太家さん、ありがとうございます。
色気のある男かぁ~。
そぉーなってほしいものです。
ベッドにスッポリ入る源、どうぞお持ち帰り下さい(^o^)
Posted by - 2008.02.04 at 22:25
無題
セール♪
大満足~!!
でも私が一番買わなかったって奇跡じゃない!?
また行こうね♪
源ちゃん、ちゃんと中に入って寝てる~☆
買って大正解だね('-^*)/
Posted by ayucchi - 2008.02.04,Mon 00:13:44 / Edit
Re:無題
誘ってくれてありがとね♪
楽しかったよー(^o^)
うん!かなり奇跡だよねー。ayucchiもっと買い込むかと思ってたぁー(-.-)
源、すんごい眠そうな時に無理やり入れてみたー
また買い物行こう~
Posted by - 2008.02.04 at 22:27
無題
セール大好きの私ですが、一時間待ちはすごいですねっ。最近、田舎暮らしになれた私には、無理かも(笑)
戦利品いいですね~☆また、ちゃんと入って寝てる源さんが素敵♪島にもキャンプ場ありますよ~♪
Posted by はなの飼い主 - URL 2008.02.04,Mon 16:22:24 / Edit
Re:無題
セールまさかそこまで待つとは・・・といった感じでした^_^;
島にもキャンプ場あるんですねー。
行ってみたいなぁ~(^^)
あっ!夏に・・・
Posted by - 2008.02.04 at 22:29
無題
「ス-パ-」「アウトレット」「SALE」
なんて素敵な響きなんでしょう。
ベッドにちゃんと寝てくれると買ったがいがあるよね-っ!!新しいベッドに寝ながら、キャンプで楽しんでる夢でも見てるのかな?
1枚目の写真の顔、バンブ-に似てるかも-!
Posted by Bambooママ - URL 2008.02.04,Mon 22:28:59 / Edit
Re:無題
素敵な響きだよねぇ~。
ウキウキ、ワクワクしちゃうよ♪
寝てくれたというより、無理やり寝させたと言った方がよいかも・・・
Posted by - 2008.02.04 at 22:32
無題
アウトドアベッドで寝てる源くん可愛い~っ!!
ちゃんと中に入ってるところがめんこい(*´ェ`*)
源くんはいつもお布団に入ってねてるのかなっ??
そしてそして!遅くなっちゃいましたが・・・
源くん3歳オメデトウ☆
これからもカッコ可愛い源くんでいてね!
吟も風も源くん見習わなきゃっ
Posted by しほ@吟風ママ - URL 2008.02.06,Wed 14:45:08 / Edit
Re:無題
★お返事遅くなりごめんなさい★
お祝いのコメントありがとうございます。
早い!もぉー3歳です。
吟風ちゃん!源を見習うと危険です!!
Posted by - 2008.02.12 at 20:16
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]