忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.08.26,Tue

お友達の、さくらんぼ家にパピーがやってきた!

名前は『ぼんぼん』6月生まれのまだ2ヶ月の男の子。

お盆休み最終日の17日に早速、会いに行ってきました♪
 もぉ1週間以上前の話だ・・・汗
08081706.jpg
















可愛いねぇ~♪♪♪

よしきんと一緒に「ぼんぼんチェック」
08081709.jpg

















ほんの少しだけ、興味を持つ源。
08081708.jpg












めずらしいねぇー。と思ったら。
08081705.jpg

















大きさ比べですか・・・(笑)

源の顔の大きさ位しかないんじゃない?
ちっちゃいなぁーぼんぼん♪

一生懸命ご飯タイム。モリモリ食べてた(笑)08081707.jpg













こんな可愛いボンボンを眺めつつ、飼い主達は、MUMちゃんの美味しい手料理に舌鼓。
楽しい時間を過ごしました♪

さくらんぼ、よしお、きんた、源の4ブヒも遊んだ後は、お休みタイム。08081701.jpg













金ちゃんもやってきて、一緒にゴロ~ん
08081702.jpg












次は、さく姉さんも!と思ったら、あらっ。まだ元気(笑)
08081703.jpg












P1080115.jpg

















だよねぇ~。

でも、ぼんぼんもこんな姿ですよー姉さん!
08081704.jpg












これからの成長が楽しみな「ぼんぼん」
元気に育ってねっ!!

さくらんぼ家、お邪魔しました♪
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]