忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.08.22,Fri


【那須の旅:キャンプ編】

やっと到着したのが「こっこランド那須ファミリーキャンプ場」

8月キャンプは、初単独キャンプです♪

13時半チェックインだったけど、13時前にインさせてもらえました。

さっそく設営。今回のスタイルはこちら↓
08081409.jpg











設営開始と同時に、ゴロゴロと雷鳴が聞こえてきた!
マズイね~なんて言いながら用意をしてたけど、結局降らず♪
08081406.jpg







 



08081407.jpg
















準備も完了し、場内散策へ。

川では子供達が楽しそうに遊んでる。夏休みのいい思い出になるんだろうなぁ~(笑)
08081501.jpg











散歩から帰ってくると、お二人さんはお昼寝タイム。
08081408.jpg











そんなこんなしているうちに、あっという間に夕飯。
今回も簡単にテーブルの上で、肉に野菜に米に貝にと焼き焼き。

栃木に来たなら、「栃木牛」でしょ!という事でスーパーで100g880円のお肉を購入!
普段の何倍の値段だ?
08081410.jpg











期待以下のお味でしたが(泣)
作ったのが私だからかな?

ゆっくりご飯を食べて片付けても、まだ寝るのには早い。

お酒を飲みながら、小さな音でラジオをつけ「オセロ」なんかをしてみました。
08081412.jpg











飼い主達、真剣に勝負しすぎ、源は飽きて隣でスヤスヤ。
08081411.jpg











勝負の決着もつき、1日目もここで終了。
眠りについたのでした・・・


そして次の朝。

外では5時前から子供達が遊んでる。早っ!
さすがにもう一眠りし、起床。

朝食は簡単に、前日に「PENNY LANE]で買ったパンに、
アウトレットの「LOCO MARKET」で買った、ベーコン&チーズ&トマトを挟んで
コーヒーといただきました。
08081413.jpg











撤収作業もさっさと済ませ。
散歩して帰宅。
楽しかったぁ♪
次はどこだー

毎回行くたびに「荷物多い~減らそう」が夫婦の合言葉に。
数回のキャンプを重ね、とうとう源のカートを持っていけるスペースができた!
嬉しい♪次は、なに小さくできるかな?
 

PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]