忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.10.06,Mon


「初キャン」と言っても、今日は「キャンプネタ」ではございません!

5日(日曜日)、お初のカワイ子ちゃんと「デート」していただきました♪

同じ千葉県在住の「キャンディちゃん」略して「キャンちゃん」
08100506.jpg











飼い主のmiyoyoさんの楽しく可愛いブログ、「オリーブの木の下で」で
キャンちゃんを知り、私達夫婦でハマっておりました(笑)
そして、とぉとぉ念願の「生キャンちゃん」に会えることに♪ウキウキです。

キャンちゃんは、とてもおとなしく可愛らしい女の子。
「今日は、猫被ってきた。」って言ってたけど(笑)
08100508.jpg











初めて会ったのに、とっても自然な雰囲気の、キャンちゃんと源でした。

08100507.jpg











08100509.jpg











源!くつろぎすぎじゃない?キャンちゃん引いてるよ(-_-)
08100504.jpg











あまりにくつろぎすぎて・・・08100505.jpg

















他のワンコが近づいてきたのに気付くのが遅くなり、ビックリの源。

カッコ悪ぅ~(>_<)

でも、源は嬉しそうだからまぁいいっか。
08010505.jpg
















どぉだった?って、カッコ悪かったよ。

カフェに行っても、飼い主達の足元で何やら仲良しの2ブヒ
08100500.jpg
















今度は別の方向を確認中。
08100501.jpg











miyoyoさん旦那さま、楽しい時間どうもありがとうございました♪
とっても素敵なご夫婦で、お話ししやすくなんだか初めて会った気がしませんでした(^o^)

こんな(←どんな?)我が家ですが、また、ご一緒して下さい。
宜しくお願いしま~す♪
 

PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]