忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2017.07.22,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.09.30,Tue

キャンプデビューをして約1年。
色々なモノを買いあさりました!!(笑)
大雑把な私、合計金額などわかりません。って言うか、怖くて知りたくもない。

一通り揃えたのは良いけど使わないキャンプ道具も、ちらほら出てきた。
無駄買いってやつです。でもお店行くと、色々と欲しくなるんだなぁ~

その使わないモノの1つが、先日の9月キャンプで約1年ぶりに、
日の目をみた「スクリーンタープ」。写真右の緑のやつ↓
080913000.jpg











全面スクリーン、簡単に言うと網戸?にもなるから風を通しつつ虫除けにもなるし、
フルクローズにもなるから雨風も凌げる便利なリビング。

でもこのスクリーンタープ、我が家では「重いし、収納サイズもデカイし。」
って事で使っていませんでした。

どうせ使わないなら、オークションで売ってしまえ!って事に♪
旦那は、そのお金でこれに代わるモノを狙ってる。
でもこれ売った所で買えるような値段じゃないモノが欲しいらしい。困った旦那だ・・・

で、今回最後に使って、撤収のとき綺麗に綺麗に掃除をし売ってしまおう計画に。

最後だねぇ~使わなかったねぇ~と「初張り」ならぬ「最後張り」?

しかし、ココで事件がおきた!


スローモーションで、旦那さんが飛んでるのが見えた。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

周りの空気が固まった。

ガッチガチに。

ちょっと~!!!嘘でしょ~!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
080913001.jpg











破れたよっ!!


ねぇ~旦那さん、なぜソコで転ぶ??
そして、なぜココに突っ込む???

「売れないよ!!」と旦那のケガより、そっちを先に思ってしまった鬼嫁でした。ゴメン

ちなみに原因は、源を係留しておく「杭」に足を引っ掛けました。
打つ場所気をつけないとね。
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]