忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.01.10,Sat


一緒にキャンプに行った、ぼんぼん。
09010815.jpg











7ヶ月になるかならないかの、まだチビっ子ちゃん★
でも体重は、既に10キロオーバーみたいですが(笑)

その「ぼんぼん」は、源に興味ありあり!

でも源は、
09010802.jpg











09010803.jpg











面倒見が良くない、源。

絡みながら遊ぶとか、出来ません。

ウゥーーーと低い声で言ってみるものの、あまり効果なし。
09010801.jpg











そのうち、「ぼんぼん」が新しい遊び?を始めたよ。

題して「散歩ごっこ」
ぼんぼんが源のリードを咥え、散歩してくれるらしい(^o^)
09070816.jpg











いいじゃん!源。ぼんぼんに散歩してもらいなよー

09070818.jpg











09070817.jpg











09010806.jpg











09010800.jpg









 

もっと散歩してもらいなよー

ぼんぼんは、まだ「散歩ごっこ」したそうだよ。
リードすんごい見てるし(笑)


でも、源にしては怒らず面倒見た方か。

それに貴重な、お兄ちゃん体験ができたね♪



キャンプの続き、UPしました。
フレブル@源★Ⅱ アウトドア編
 

PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]