忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.07.15,Wed


暑くなりそぉな予感の2日目


朝から まったりな源
090711013.jpg

片づけをしている間も 側でのんびり
090711014.jpg

シトラさんも まったり
 090711015.jpg

「森のまきば」はチェックアウトが17時

焦らずのんびり朝を過ごせるのが嬉しい。

それに 日曜日は

「さくぼん家」「ショコラ家」も合流し
デイキャンプに突入☆

暑いねーさくネェ
090711025.jpg

冷風機の前で涼んでる ぼんぼん
090711019.jpg

足も平気そうで良かった!ショコラ
090711018.jpg
この日は、ショコラの弟の
記念すべきアウトドアデビュー

おとと さくぼん達を観察中
090711020.jpg
電源サイトを借り、ワンコも赤ちゃんも
少しでも快適に♪と準備してくれた
さくぼん家 ありがとう!!

木陰で ロースタイルでのデイキャンプ 
090711017.jpg

椅子に飛び乗ったり降りたりする源
足が悪いので させたくない!!

ロースタイルではそれがないので安心です。
090711016.jpg

楽しいデイキャンプも
そろそろクライマックス!

そこに「スイカ」の登場☆

090711022.jpg
シトラ & 源 食いつきすぎですよ!
090711023.jpg

夏の定番?

スイカ割り!!!

090711024.jpg

飼い主もワンコも大興奮なスイカ割りでした。

楽しかった~♪♪♪


シトラ家 2日間お疲れさまでした!

そして、デイキャンに来てくれた
さくらんぼ家ショコラ家
ありがとう!

またご一緒して下さいね☆

次回は 流すんだっけ?(笑)



アウトドア編も2日目 更新済み



PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]