忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2009.07.13,Mon

7月キャンプ。

11日~の1泊 千葉の「森のまきばオートキャンプ場」へ行ってきました。

090711012.jpg

この時期、千葉でのキャンプ 
それも木陰の少ないキャンプ場は

フレンチ連れにとっては かなり危険。

「森のまきば」も その1つ。かなと・・・

前日夕方まで悩み 
天気予報を信じ 決定しました。



今回 ご一緒してもらった シトラ家

源とシトラ 白黒コンビだね☆
090711008.jpg 

090711006.jpg
シトラ家 設営中
源を連れ ドッグランへ

「源 おいで~!!!」
090711004.jpg
おっ!笑顔全開で走ってきたよ。


でもね、私は見逃しませんよ!

ほらね↓
090711001.jpg
これ絶対 「ゲェーまた呼んでるよ」って顔でしょ?(笑)

090711003.jpg

さあ。サイトに戻りましょ♪
090711005.jpg

シトラさん お水グビグビ
090711007.jpg

設営後は おしゃべりタイム 

キッチンの前で何か?
090711010.jpg

090711011.jpg
そりゃ落ちてこないよー(笑)


(あれ?1日目の写真はここまでだ。)


この後、そのまま 夜ご飯に突入☆

ダラダラ 飲んで食べて しゃべって
楽しい夜は過ぎていくのでした。


2日目へつづく




1日目。心配していた天気は、最高でした!!

「ここは高原?」ってくらい 気温も湿度も低く。

昼間は 日が照っても
日陰にいれば ソヨソヨと吹く風が涼しかった~

夜は 上着を1枚羽織るほど。

良かったぁ。ほっ。


アウドドア編」も更新済み

 
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]