忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.10.15,Wed

10月11~13日で、キャンプへ行ってきました♪
場所は、9月キャンプと同じ 『PICA富士西湖』
08101103.jpg











ただ1つ違うのは、今回はお友達と一緒♪

「よしきん家」と「さくぼん家」、人間6人とブヒ5頭での賑やかキャンプ。
08101102.jpg











土曜日、朝8時にはキャンプ場にチェックイン。
こんな早くにチェックインできる制度があるPICA好きです(笑)

でも到着すると、残念ながら雨が降ったりやんだり。

止んでいる隙に、準備。降ったら車に避難。という事でドタバタしていた為、写真なし

準備も完了~。と思ったら晴れてきた♪良かった良かった

で、お昼ご飯★
「たこ焼き器」登場で、たこ焼き。
08101127.jpg











ダッヂオーブンで、肉マンを蒸し ボロボロになっちゃったけど
08101128.jpg











あとは、「焼そば」「シューマイ」もあったよ♪

お腹も満たされ、お酒も入りお昼寝タイム。
きっとコレがキャンプを病みつきにさせる原因の1つかもね(笑)
08101130.jpg











中で寝ているのは、旦那と源。朝早かったもんね~。
08101129.jpg











日中は太陽が出てると結構、暑かった!
という事で、少し日が落ちてきてから、みんなでお散歩タイムへ。

途中、カフェでクレープ食べてみたり。旦那チームはお酒ね。
08101126.jpg











貸し切り状態のドッグランで、みんなバラバラに遊んだり(笑)
08101125.jpg











のんびりゆったりな時間が過ぎていきました。

空を見ると、綺麗な色に。 写真下手で伝わらないのが残念だ
明日も晴れるといいね♪
08101124.jpg











暗くなるのも早く、あっという間に暗闇に★
時間が経つごとに、どんどん気温が下がる!かなりの寒さ。
08101110.jpg











でも今回、新しく我が家に仲間入りした「石油ストーブ」が大活躍してくれました。
08101111.jpg
















前回破れたスクリーンタープの中は、ぽっかぽか♪
ストーブの上でお湯はどんどん沸くし最高!!

そぉそぉ!夕飯は食べるのに夢中、喋るのに夢中で、写真なし。

くだらない話したり、怖い話になってみたり、年越しキャンプの話したり
あっという間に時間は過ぎていく~

ちなみにブヒ達はみんな、それぞれお休みタイム。
08101112.jpg











お風呂が夜0時までだったので、23時過ぎにお風呂タイムへ。
体の芯まで暖まり、そのまま寝床へと入っていくのでした♪

次回へ「つづく」。
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]