忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.10.17,Fri
(今回、長いです)

2日目、秋晴れ

よっちゃん、おはよー♪清々しい空気に深呼吸だね!
08101123.jpg











空気が美味しくって、飼い主も何度も深呼吸。
普段は深呼吸より「タメ息」が多いもんねっ。いっぱい吸っておかなきゃ♪

さくらんぼさん興味深々。
0810112121.jpg











源も、おはよーグッスリ寝てたね★お目覚めはいかが?
0810112222.jpg











0810112020.jpg











こんな会話をしながら ホントかよ! 2日目の朝を迎えたのでした♪

そして朝ご飯を簡単に済ませ いざ「山中湖」へお出掛け!

向かった先は「クラフトの里 ダラスヴィレッジ
08101119.jpg











ワンコ同伴で、「吹きガラス」「とんぼ玉」「陶芸」なんかができる工房

レストランも併設。ペットもOKと犬連れには嬉しい施設。
08101118.jpg











本当は、「吹きガラス」をやりたいね~って言ってたんだけど
残念ながら3時間待ち!予約が必要だったね。

という事で、待ち時間がなかった「トンボ玉」にみんなで挑戦!

と思ったら、これがまた何色にする?とか
どの形にする?とか決まらない、女3人組!

挑戦するまでに、何十分かかった事か(笑)
でも、そんな事も楽しいうちの1つだね。

早速、3人ずつ2回に分かれ挑戦!

その間ブヒ達は良い子に待機中。ぼんぼん飽きてカート噛んでるけど(笑)
08101117.jpg











無事に?形になり、冷めるまでの間、お昼ご飯を食べに移動。

車で5分ぐらい離れた場所にある「森のなかのソーセージやさん 燻製工房 古志路」へ
08101116.jpg
















赤ワインを飲みつつ
08101115.jpg











ビーフシチューを注文。
08101114.jpg

















ここでは、「ハム」「ソーセージ」「燻製」なんかも販売してました。
その1つ?2100年開封予定の生ハム!

08101113.jpg
















「2100年にみんなで、食べに来ようねぇ~♪」なーんて言いながら
お土産とキャンプ場で食べるモノを買って、完成品を取りに戻ったのでした。

出来上がりは、こちら↓
08101131.jpg











考える事ができない私は、簡単に「ヘアゴム」に

そして旦那ちゃんの、作品は「携帯ストラップ」に。
テーマは「ムシ」だとか(笑)


山中湖を後にし、近くのスーパーで夜ご飯の買出しをしてキャンプ場へ戻ったのでした。

そして、ここから先の夜の写真なし!
でも、2日目の夜ご飯も豪勢だった。

ayucchi持参の圧力鍋も出てきたし。MUMちゃんのなんだかお洒落な料理。
美味しかった~ご馳走様♪

この日も、満腹食べて、お酒飲んで、しゃべって、涙出るほど笑って。
寝床に入ったのは、はて?何時??
この日もグッスリ寝れました。

はいっ!2日目終了。


そして最終日3日目。この日も秋晴れ

大きな「あくび」だ(笑)
08101104.jpg

















あっ、ボンボンも(笑)
08101107.jpg











08101108.jpg











朝ご飯を済ませ 撤収作業へ
08101105.jpg
















う~ん、何だか寂しいね。

片付け中、何やら内緒話。
081011003.jpg











08101109.jpg











撤収作業も終わり集合写真を撮ろうと、5頭引き!まとまらず あたふた。
08101101.jpg











とっても楽しいキャンプでした♪
またみんなと行きたいね、源。
08101106.jpg
















みんな、ありがとう♪また宜しくね★


*おまけ* 

帰りの「談合坂SA」で、またまた女3人は買い物タイム。
お店から出てきたら何故か旦那3人は、遠くに。
なんだか可愛くって写真撮ってみた。
08101100.jpg











旦那さま達、色々と待ち時間長くて疲れた事でしょう。
お疲れ様でしたっ!またよろしくです♪

おしまい★
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]