忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.09.01,Sat


今日は、お散歩中に撮った携帯画像でお届けです★

涼しくなってきたので、散歩しながら養鶏場へ産みたて卵を買いに
行ってきました。

『たまご屋さんに、おつかいですぅ~』
P1020007.JPG
















お店の中には入れませんが、こんな心配りが・・・



ワンチヤン つなぎ場(^_^;)
P1020006.JPG














おじちゃんやおばちゃんが、犬の散歩がてら買いに来る人が多いからかな?

そして、たまご屋さんにいたヤギに釘付けの源。

『だれですか?』
P1020005.JPG
















ようやく気温も下がり、明るいうちに外に出れるようになってきて嬉しい↑(^O^)

もぉそろそろ、また外で思いっきり遊べる日がくるね!!

う~ん、何して遊ぼうかっ!!
ワクワクするね!源さん♪

それにしても
携帯で撮った写真と一眼レフカメラの画像、変わらない気がするぅ・・・(>_<)
PR
Comments
無題
ヤギがいるなんて~~~@@
新鮮な卵で何を作るのかな?
かなり涼しくなってきたから、遊びに行けるね~♪
雨はイヤだけど・・・
Posted by おむハハ - URL 2007.09.01,Sat 17:23:57 / Edit
Re:無題
ウサギもいたよぉー
まずは、卵ご飯を食べました♪
なんだかまた暑い(>_<)
これから台風来みたいだしね・・・
Posted by - 2007.09.04 at 20:03
無題
産みたて卵! 新鮮でいいな~♪
ヤギに源さんどんな反応なんでしょう。
釘付けってことは固まってるんですか~?
Posted by ふじこ - URL 2007.09.01,Sat 21:54:17 / Edit
Re:無題
ヤギに興味津々、「こいつは何だぁ?」って観察してました(^_^;)
固まると言うより、近づきたい!って感じでした。
Posted by - 2007.09.04 at 20:05
つなぎ場…!!
すご~い!!
わんちゃんつなぎ場があるなんて。スバラシイッ☆
その心配りってかなり嬉しいですね♪
Posted by てち飼い主 - URL 2007.09.01,Sat 21:57:17 / Edit
Re:つなぎ場…!!
たぶんワンコの散歩がてら買いに来る人が多かったのかな?
ブヒの盗難って聞くから安易に繋いで買い物は注意ですよね!
でもこの心配りは確かに嬉しいかも~(^^)
Posted by - 2007.09.04 at 20:08
無題
プチお久しぶり~!!
やっと涼しくなってきたね♪
またちょっとは暑さが戻ってきそうだけど、8月よりはマシかな!
お家の近くにこんな卵屋サンがあるんだねぇ。
「ワンチヤン」にウケた^^
今度散歩一緒に行こうね☆
Posted by タラ - URL 2007.09.01,Sat 23:22:33 / Edit
Re:無題
プチお久しぶり~!!
「ワンチヤン」笑えるよね(^^)
おじちゃんかおばちゃんが一生懸命書いている姿を想像してしまうよ★
今度お休みのとき散歩しようね♪楽しみ~
Posted by - 2007.09.04 at 20:11
無題
『ヤ』が大きすぎ~(笑)どこですかココ~
源さんはそこに繋がれたんですか?
今度はその看板に繋がれた源さんショットを!!
涼しくなったので夕方でも散歩できるようになりましたね。やっぱ源さんは日光が出てるとゼーハーしちゃいますか?うちはブリンドルのダンがすぐゼコゼコしてます・・・
Posted by トモ - URL 2007.09.02,Sun 00:03:15 / Edit
Re:無題
やはりブリンドルは熱を吸収しやすいですよね。
うちもガハガハになります(>_<)
本当に早く涼しくなってほしいですね★
Posted by - 2007.09.04 at 20:13
無題
「ワンチヤンつなぎ場」・・・・、素朴なカンジがいいですねぇ。でも、、笑っちゃいました!!
しかもヤギさんまでいるとは!?
ヤギさんは、、番犬ならぬ、番ヤギですかね?(笑)

ホント涼しくなってうれしいですよね~。日中お散歩のほうがと生き生きした顔していますよね☆
Posted by のの - URL 2007.09.02,Sun 00:38:25 / Edit
Re:無題
本当、素朴なカンジですよね(^^)
あれは「番ヤギ」だったのかっ!!!なるほどぉ~
ちなみにウサギもいましたよぉ~
噛むので注意して下さい。っていうような内容の看板があった気がします(^_^;)
早く思いっきり公園やランで遊べる季節になってほしいですね!
Posted by - 2007.09.04 at 20:15
無題
新鮮卵食べたいな。。。
源さん、ヤギには興味あるの~???
うちの2ブタちゃん達も、そろそろ外出禁止令が解除されるかな(´∀`)
Posted by ウリ - URL 2007.09.02,Sun 11:39:08 / Edit
Re:無題
早く、外出禁止令が解除されればいいね!
でもここ2・3日暑いね~(>_<)
源はヤギに興味津々、突っ込んでいきそうな勢いでした。
Posted by - 2007.09.04 at 20:18
ワンチヤン
携帯画像のわりには写りがいいです!!
「ワンチヤン」うけました(笑)
これからは涼しくなってまた遊ぶのにいい季節ですね!楽しみ♪楽しみ♪
Posted by ジャスママ - URL 2007.09.02,Sun 13:35:34 / Edit
Re:ワンチヤン
なんだか写真は携帯でいい気がしてきました(-_-;)
かなり古い携帯なのに一眼レフと変わらないなんて・・・
ワンチヤン笑えますよね~やけに「ヤ」が大きいし。
Posted by - 2007.09.04 at 20:20
無題
さりげない心遣いがうれしいですよねwww
やっとちょっと涼しい季節になりましたね。
暑い季節はナカナカ連れ出せなかったりしましたがこれからはお散歩にもガンガン行けますね♪
源さんはヤギさんと仲良くなれたのかな?
Posted by さくら。 - URL 2007.09.02,Sun 17:21:01 / Edit
Re:無題
この心遣い嬉しいですよね♪
でも、犬の盗難には注意しなきゃですよね(>_<)
早く涼しくなってお散歩ガンガン行きたいなぁ~
源は「夏太り」しちゃいました・・・
Posted by - 2007.09.04 at 20:23
無題
本当、明るいうちにお散歩できるように
なってブヒ達の季節ももうすぐですね♪
卵やさんなんて、素敵ですね★
ヤギもいて楽しそうです(^_^)
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.09.02,Sun 22:24:13 / Edit
Re:無題
早くブヒの季節やって来ぉ~い!!って感じだね★
卵屋さんのたまご美味しいよ♪
黄身がプリプリです(^^)
Posted by - 2007.09.04 at 20:25
無題
‥ヤギって卵産むっけぇと、バカな考えをしてしまっただ
ヤギは単に卵屋さんで飼われてるんですよね
新鮮な卵が歩いていけるとこにあって良いですね
Posted by Bambooママ - URL 2007.09.02,Sun 23:30:48 / Edit
Re:無題
私も今、「ヤギって卵産むっけ?」って考えちゃった~(-_-;)
いいえ、産みません!!
ヤギは飼われてるんですよぉ~(^^)
Posted by - 2007.09.04 at 20:27
無題
たまご屋さんにヤギ???
すごいっ(*^。^*)
たまご屋さんのタマゴっておいしそうですね。

涼しくなってきたと喜んでいたら、
昨日今日と、静岡は暑いです(T_T)
それでも、夜のお散歩は快適になりました~♪
Posted by なおっぺ - URL 2007.09.04,Tue 11:43:34 / Edit
Re:無題
やっぱり今までと違って、昼間暑くても
夜になると少し過ごしやすくなりましたね♪
早く思いっきり遊べる季節が来てほしいですね~
Posted by - 2007.09.04 at 20:28
無題
新鮮卵!うちの近所は自動販売機で売ってるよ♪
なんちゃって動物園だねー★
源さん、笑ってるよー!!!
やぎさんと何を話したのかな??
卵掛けご飯、たべたーい!!
Posted by ayucchi - URL 2007.09.04,Tue 23:07:39 / Edit
Re:無題
たまごかけご飯美味しいよねぇ~(^O^)
ホントなんちゃって動物園だね。
源、やぎと話してたよ。
Posted by - 2007.09.05 at 12:03
無題
『ワンチャンつなぎ場』!!
とってもステキな心配りだけども、なんでこんなに和物ホラーに出てきそうな字体と角度?!(笑)
でも源さんは楽しそう♪
やっと昼間にお散歩できるようになってきましたね★ブヒシーズン、たくさん遊びましょうね~!!
Posted by MUM - URL 2007.09.04,Tue 23:08:19 / Edit
Re:無題
本当だね~和物ホラーに出てきそうな字体と角度だ!!
でもこんなお散歩も楽しいです♪
ブヒシーズン、たくさん遊ぼうね~!!
Posted by - 2007.09.05 at 12:08
確かに・・・
デカイ「ヤ」の字。ウケル!
今日はありがとうね!
湯上り源さんは「ひと撫で」で終わっちゃって残念だったけど、
マノンの「うすらはげ」の原因がわかって本当に良い一日だったよ。
今度、ゆっくり会おうね~!!!
Posted by マノンママ - 2007.09.04,Tue 23:49:51 / Edit
Re:確かに・・・
「ヤ」の字デカイよね。
昨日はこちらこそ、ありがとう(^O^)
マノンちゃんの原因がわかって良かったね!
検査結果心配だけど・・・
ゆっくり会おうねぇ~♪
Posted by - 2007.09.05 at 12:13
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]