忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.09.12,Wed

妹が海外旅行へ行ったので、お土産を買ってきてくれました。

『フン!どぉーせオレのお土産ないんでしょー』
091203.jpg













あるってよー何だろうね?

その前に私のお土産は・・・



「はい!コレ。」
091200.jpg













ん?どれ??キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
もしや目の前にあるビューラーかい????

確かに私の壊れてたけど、どこでも売ってるじゃん!!
そしてあとは、チョコとか食べ物もろもろ。

もっとイイ物、期待してたのにllllll(-_-;)llllll ずーん

「はい!次はゲンの♪」

『オ!オレにもあるですか!!!』
091204.jpg














それはこちら↓
091201.jpg












コーチの首輪&リード
な、なに??私とのこの差は!!!普通逆でしょ~( ̄д ̄) 
源はビューラー使わないけどさ

でもピンク・・・
それにハートまでついてるし(。-_-。)
源に気持ち悪くない???

妹いわく「源は黒だからピンクが可愛いと思って♪」だそうです。

ちなみに値段を聞いてビックリ!!
アウトレットで買ったそうで、かなりの格安。

でも確実に私のビューラーよりは高いけどね。

源さん、これからは「おネエキャラ」でいく?

PR
Comments
無題
コーチのリード&首輪ですか!?やったですね!
確かにブリンドルだとピンクは目立ちますケド・・・(苦笑) 源君の装着姿楽しみにしてまーす♪
源君の表情豊かさは楽しいですね!!
Posted by ジャスママ - URL 2007.09.12,Wed 22:04:18 / Edit
Re:無題
黒にピンクは目立ちますよね(^_^;)
フレンチは皆、表情豊かで楽しいですよね。
顔を見ていると、表情で会話している気分になれるます♪
Posted by - 2007.09.17 at 20:11
無題
どんだけ~(゚∀゚)
コーチの首輪。。。ワタシが欲しい♪♪♪
源さんにピンク・・・。楽しみにしてますっ!!
Posted by ウリ - URL 2007.09.12,Wed 22:29:49 / Edit
Re:無題
ホントだよ!私が欲しい!!
源にピンク、ちょっとおもしろいでしょ~(^_^;)
Posted by - 2007.09.17 at 20:12
無題
コーチの首輪&リード ピンクでかわいい!
オレにもあるですか!!!の顔が
たまりません。。。。(笑)
Posted by ふじこ - URL 2007.09.12,Wed 22:48:54 / Edit
Re:無題
源のキャラにピンクは微妙ですよね(^_^;)
写真を沢山撮っていると、表情豊かな事に驚きます。
Posted by - 2007.09.17 at 20:15
無題
源げんにピンク!?
初だねー♪かわいい!!!
私は好きだよー♪キンちゃんと一緒にオカマキャラでいこうよ!!!
あー楽しみ♪超かわいいよ★★
いいなー♪こんな優しい妹がいたら抱きしめちゃうね!!
まあ、ビューラーには笑ったけど^^
Posted by ayucchi - URL 2007.09.12,Wed 23:54:04 / Edit
Re:無題
源にピンク初だよぉ~キンちゃんはピンク似合うよね♪
源はどぉなのよぉ~(-_-;)
でも、ビューラーっていうのもどぉなのよぉ~
まぁ使ってるけどね。
Posted by - 2007.09.17 at 20:18
無題
源さんのビックリ顔、可愛いです~。ふて腐れた顔と対照的~(笑)
そして、、お土産の首輪&リード、、、うしゃぁ!ガスとお揃いですぅ。私も「ガスは黒いから、、、ピンクが似合う!ハートもキュートだし♪」と即買いしました。(爆)しかも同じくアウトレットです。(ホント格安でした)
源さんと2ショットで撮ったらおもしろそぉ(笑)
Posted by のの - URL 2007.09.13,Thu 00:47:24 / Edit
Re:無題
ガスくんとお揃いですか!!
ブリンドルにピンクは色が映えますよね(^^)
でも格安すぎで値段にはビックリ!!
今までピンクを選んだ事がないから、なんだか抵抗が~(^_^;)
Posted by - 2007.09.17 at 20:22
無題
すごいっ!COACHの首輪なんて(>_<)
でもママさんのビューラー、思わず笑っちゃいましたょ(^_^;)嬉しいけどなにもこのタイミングじゃなくっても…って時ありますょね(笑)
それにしても人間よりワンコ優先なんて、妹さんも源さんにメロメロでは?
セレブ源さんのピンクの首輪姿、楽しみにしてまぁす!
Posted by MUM - URL 2007.09.13,Thu 10:42:08 / Edit
Re:無題
家族全員、源にメロメロ~(-_-;)
そして私にはビューラー・・・
ホントこのタイミングじゃなくていいよ!!って感じです。
Posted by - 2007.09.17 at 20:24
無題
ぴ…ピンク…っしかもハート!笑
いやーん、付けてる所早く見たいです〜!!
似合うと思いますよ。ええ。笑
いやほんといいお土産もらいましたなぁ源さん。
Posted by yoi - URL 2007.09.13,Thu 12:06:01 / Edit
Re:無題
ピンクにハートって乙女キャラ過ぎますよね(^_^;)
似合いますかね?
どちらかと言うと、笑えるかと・・・
Posted by - 2007.09.17 at 20:30
おそろっ♪
源サン、ビビと色違いのおソロだぁ~!!!
ビビのカラーはレッドです。
ピンクとレッドかなり悩んだんですけどね~。
ビンクはハートなんですよね…。
赤はただのマル。
ビンクにすれば良かった…( ̄ω ̄;)

源サンの「ビックリ顔」たまりませ~ん♪
Posted by なおっぺ - URL 2007.09.13,Thu 16:11:23 / Edit
Re:おそろっ♪
ビビちゃんと色違いなんですね♪
赤もあるんですね!!
ビビちゃんは乙女ちゃんだからどちらの色でもOKですね(^^)
源に乙女色のピンクは微妙かと・・・
Posted by - 2007.09.17 at 20:32
無題
源さん、凄~い!
コーチの首輪&リードだなんて‥一気にセレブだね!!
それにしても源さんは、いつも表情豊かですよね~
「オレにもあるですか」の顔といい、「フンッ」の顔といい‥可愛いくて笑える~
Posted by Bambooママ - URL 2007.09.13,Thu 17:12:08 / Edit
Re:無題
一気にセレブですか!(^O^)
じゃあピンクつけて歩いちゃおっかな♪
フレンチって表情豊かですよね。
顔見てるとコロコロ変わるからおもしろいです。
Posted by - 2007.09.17 at 20:36
無題
ビューラーにガッカリする源ママさんの気持ち、分かる^^
コーチのカラー&リードとはすごいね!!
妹ちゃんが可愛い好きなのか!?
源さん、これ付けたらキャラ変わるかなぁ(笑)
Posted by タラ - URL 2007.09.14,Fri 01:13:09 / Edit
Re:無題
コレつけたら、オネエキャラか乙女キャラに変わるかな?
急に変わったら怖いネェ~(^O^)
ビューラーにはガッカリだよっ!!
Posted by - 2007.09.17 at 20:39
無題
おおー!凄いなぁ!コーチとは!ステキ!!!
源さん、実はハマる色なんでは?
黒にピンクは映えますよぉ♪
ハートマーク着けた源さんに早く会いたいよ~!
さっき帰ってきたらマノンはシャンプー3日目にして、
すでに臭い・・・。
仕事前に洗ったのにな~。
Posted by マノンママ - 2007.09.15,Sat 23:42:59 / Edit
Re:無題
黒にピンクは確かに映えるよね♪
マノンちゃん3日目で臭いって、源も臭いよぉ~(^_^;)
でも今まで気にならなかったんだったら皮膚病の関係もあるのかな?
早く良くなればいいのになぁー(>_<)
Posted by - 2007.09.17 at 20:41
無題
源さんにピンク&ハート!?
でも、コーチなんてすごいっっ☆
着けてるとこ見てみたいなー♪新鮮♪♪
一気に可愛いキャラに変身だね(笑)。
shihoちゃんへのビューラーには、
ちょっとウケた・・^^;
Posted by sayo - URL 2007.09.17,Mon 11:12:00 / Edit
Re:無題
可愛いキャラに変身!!
って言うより、源にピンク&ハートってどぉなのよぉ~(^_^;)
源のは1度も使ってないけど、私のビューラーは大活躍!
と言う事は、ビューラーの方がナイスなお土産?
Posted by - 2007.09.17 at 20:43
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]