忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.09.18,Tue

9月16日、幕張の「わんにゃんワールド」に行ってきました。

会場も広くなく、出店も少なめ(^_^;)
何だか縮小傾向?
091700.jpg













そして、一緒に行ったのは・・・



よしお&きんたコンビ♪
091701.jpg















『皆と一緒で楽しいですね♪』
091703.jpg





















ネコの展示場所では、猫好きな源は釘付けです。

『じぃーーーー』
091704.jpg















『もっと近くに寄るですよ!!!』
091702.jpg













カートから乗り出しすぎです!
首もげるよー(>_<)

その後、大吉家も合流し「BIG DIPPER」でご飯タイム。

『おぉ~大吉くん、スゴイ顔してますぅ~』
091706.jpg















大『コレ食べます!!ムギューーー!!!』
091705.jpg













目飛び出ちゃうよ!!

その後、近くのグランドで夜遊び。
楽しい休日を過ごせました♪

また遊ぼうね~(^O^)

PR
Comments
無題
わんにゃんワールド、どうだった?
みんなとお出かけ、楽しそうだね~!
夕食&グランド遊びのコースもいいないいな♪
残暑厳しいけど、夜は過ごしやすくなってきたもんね。
今度、うちもご一緒させて下さ~い☆

源さん、ものすごい猫好きなんだねー^^
Posted by sayo - URL 2007.09.18,Tue 22:29:26 / Edit
Re:無題
わんにゃんワールド、微妙だったよ(-_-;)
でも源は大好きなネコを目の前で見れて大満足だったかも★
涼しくなってきたし、また一緒に遊ぼうね♪
Posted by - 2007.09.19 at 20:00
無題
うーむ、我が家も行きたかったけど、今回はザンネン・・・(><)そう、出店数が減ったんですってね(涙)来年に期待しますかぁ~。たっくさーんのフレブルに会えましたか?? それにしても源君は猫がすきなんですね!?
Posted by ジャスママ - URL 2007.09.18,Tue 23:10:11 / Edit
Re:無題
源は大のネコ好きなんです。
散歩の時もネコを探して歩いてる感じです(^_^;)
出店かなり減ってました(>_<)
正直がっかり。
フレブルは数頭会いましたよ♪
Posted by - 2007.09.19 at 20:03
無題
お友達も、規模が小さくなってたぁって残念がってました。
BIG DIPPERいいですよね~♪幕張、ほ~んと住みたい!!
スペイン料理のお店「カラモンジョイ」もおいしいんで、ぜひ行ってみてくださ~い。
Posted by コハリキママ - URL 2007.09.18,Tue 23:10:56 / Edit
Re:無題
かなり規模が小さくなってました。がっかりです(>_<)
私も幕張に住みたぁ~い!!
スペイン料理のお店ですか!!興味ありありです!!
情報ありがとうございます(^O^)
今度行ってみますね♪
Posted by - 2007.09.19 at 20:05
無題
源さん、ニャンコ好きなんだぁ~!!
みんな首がもげそうだったり、目がとび出そうだったり…本気ですねっ!(笑)
うちもワンニャンワールド行きたかった…
てゆうか、みんなと遊びたかった(T_T)
次回のこのイベントが、さらに縮小されないことを祈っておきます。。
次回はご一緒させてくださいね♪
Posted by MUM - URL 2007.09.18,Tue 23:11:33 / Edit
Re:無題
源はかなりのニャンコ好き!
散歩の時も、1度ニャンコが居た場所はチェックして歩きます(^_^;)
源が1番、わんにゃんワールド満喫してたかもしてないなぁ~
次回は一緒に行こうね♪
落ち着いたら連絡くださいな★前回のリベンジしましょ(^O^)
Posted by - 2007.09.19 at 20:08
無題
わんにゃんワールド開催されてたんですね~。
私、あの街に住んでたくせにメッセのイベントは
ことごとく知りませんでした~(汗)。

BIG DIPPERもよく行きましたよ~!
ワンコOKなんて住んでる時は知りませんでした。
今思えばあの街はワンコ連れには海も近いし
公園もあるしワンコOKカフェも多いしいい街
ですよね~。 船橋ももうちょっと頑張れ・・・。
Posted by ふじこ - URL 2007.09.19,Wed 00:40:06 / Edit
Re:無題
幕張に住んでたんですか!!
ワンコと生活するには大きい公園&海があって最高ですよね(^O^)
私も住みたいです。
BIG DIPPER居心地良いし美味しいし、ついつい行ってしまいます。
ぜひ今度ご一緒お願いします♪
Posted by - 2007.09.19 at 20:13
無題
夜は風が強かったねー!!
今回は期待してたのに、小さくなっててすこしがっかり(泣)
あのタンク、きんちゃんに超似合ってた♪
ありがとう!
また行こうね★
Posted by ayucchi - URL 2007.09.19,Wed 01:47:14 / Edit
Re:無題
なんだか微妙だったね(^_^;)
でもまぁ楽しかったからいいっか♪
また行こうね★
Posted by - 2007.09.19 at 20:14
無題
1回イベントに行ってみたいんだけどなぁー
しばらくは無理かもっっ
食事とかなら全然OK♪
でも、昨日検診でいつ産んでもいいらしい
予定より早くなりそう~~~
まだまだ一緒に遊びたいのにぃぃぃ
Posted by おむハハ - URL 2007.09.19,Wed 07:33:28 / Edit
Re:無題
日曜日はお疲れ様♪
風強かったね(>_<)
今度はもっとゆっくりしましょ。
でも、もぉいつでもOKなのね!!楽しみ♪
GWのイベントには一緒にいけるかな?
Posted by - 2007.09.19 at 20:17
無題
源さん一家も行ったんですね!
我が家は、土曜日に行きましたよ~
今回はいっぱい買物しようと思っていただけに、
縮小されていて寂しかった~
フレンチいっぱい会えました?
Posted by Bambooママ - URL 2007.09.19,Wed 10:39:43 / Edit
Re:無題
残念!1日違いだったんですね(>_<)
でも今回かなり縮小されてましたね。がっかり!
フレンチには数頭見かけましたよ(^O^)
Posted by - 2007.09.19 at 20:20
無題
わんにゃんワールドって初めて知ったよ♪
ペット博よりかは小規模なんだね^^
でも、こうゆうイベントって気になるんだよね~
源さんのカート乗り出し姿は必死だっ!
首伸びすぎぃ~!
猫ちゃん好きなんだ☆
Posted by タラ - URL 2007.09.23,Sun 00:12:58 / Edit
Re:無題
ついついイベント行っちゃうんだよねー
源はかなりのネコ好きです。
首伸びすぎだよね~(^_^;)
Posted by - 2007.09.27 at 19:34
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]