忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.12.21,Thu


122100.jpg












このピンクのモノは・・・


源用、レッグウォーマーです☆

レッグウォーマーに、惹かれて購入したこの洋服
結構、着ているのでヨレヨレです・・・
122102.jpg













足につけてみると、こんな感じ♪
122101.jpg












レッグウォーマーに惹かれて買ったのに、
一度もきちんとつけている姿を見ることは出来ません。

わかっていた事だけど、やっぱり邪魔みたい(>_<)

つけている状態での写真撮影は無理でした。

122103.jpg



『ヤメレェ~~!!離せぇ~~~!!!』








今回も手を離すと、すぐに取ってしまいました。

ayucchiさん、写真無理でしたぁ~(-.-)
ちゃんと着てくれれば、かなり可愛いと思うんだけどなぁ~。

PR
Comments
無題
ヌヌヌッ??! “レッグウォーマー”をお召しになるとは!!
源Sanもなかなか隅に置けないタイプDasuネ〜。
(  ̄ー ̄)*キラン
オイラも、ママーンの服の着せ方が荒いから、いつも戦いDasu!源San!頑張って耐え忍ぶDasuヨ〜!!
Posted by フーバー。 - URL 2006.12.22,Fri 10:21:37 / Edit
Re:無題
フーバー。君へ・・・
ママーンは服の着せ方が荒いのかぁ~(>_<)源ママも結構荒いぞぉ~。
これも、修行だね☆
フーバー君がママーンを超えられる日は、来るのかな???
Posted by - 2006.12.22 at 23:51
おおっ!!
源くん、レッグウォーマーですか!
素敵ですね!でも…邪魔なの?残念です(*^。^*)
でも、洋服はちゃ~んと着ててえらい!
うちのビビアンは、着せようとすると噛んでなかなか着ないんですよ…(T_T)
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2006.12.22,Fri 11:53:09 / Edit
Re:おおっ!!
なおっぺさんへ・・・
レッグウォーマー非常に邪魔らしいです(>_<)
洋服は、ぜんぜん問題なく着てくれるんですけどね☆
ビビアンちゃんは、お洋服苦手なんですね。
でも、ワンコはきっと洋服とか邪魔なのかな?^_^;
気持ち聞いてみたいなぁ~☆
Posted by - 2006.12.23 at 00:04
無題
待ってましたー!!!
かわいー^^
源君の足♪
レッグウォーマーを履いた源君の足が超かわいいんだけど!!!
大興奮っ!!
明日土曜日で休みだから早速行っちゃおうかなー^^
Posted by ayucchi - URL 2006.12.22,Fri 18:13:03 / Edit
Re:無題
ayucchiさんへ・・・
ごめんねぇ~ちゃんとした写真撮れませんでした(>_<)
なかなかでしょ?レッグウォーマー♪
ちゃんと履いた完成姿を見た事ないんだけど、可愛いはずなんだけどなぁ~^_^;
おりこうさんな、よしおちゃん&きんた君ならいけるのでは???
Posted by - 2006.12.23 at 00:13
無題
わんこにもレッグウォーマーがあるんですねヽ(*・ω・)ノ
意外~と思いきや、似合ってますよね♪

でも嫌がって高速で手足をバタバタさせているっぽい写真には笑いました。
気持ちはわかるんですけどね(笑)
Posted by さくら。 - URL 2006.12.22,Fri 21:35:21 / Edit
Re:無題
さくら。さんへ・・・
手足をバタバタ姿、伝わったみたいで良かったです♪
離せぇ~!!といった感じで暴れていました^_^;
お願い!1回でいいから撮らせて!!と源に言ってみたけど無理でした☆
ワンコ用のモノが色々と売っていてついつい出費が・・・

Posted by - 2006.12.23 at 00:17
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]