忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.12.23,Sat

今日は、代官山へお買物に行ってきました。

122300.jpg













お腹が空いたので、「Deco's Dog Cafe」へ・・・


普段はやんちゃ坊主のくせに、なぜだか食事をする所ではおとなしい源。

たぶん美味しいモノをもらえる場所だというのをわかっているのかな?
122303.jpg


『オレ、いい子ですよ。
   だから、早く何か注文して下さいよ。』








ここぞとばかりに、良い子アピールのアイコンタクト炸裂です。
普段は、しないくせに・・・(-.-)

注文したものが出てくるのを待っている間
やたらとテーブルの上を気にします。
122304.jpg


『まだですかねぇ?来ないですねぇ~』










という事で、ちょっと早いクリスマスディナーを!
122301.jpg


【シーフード煮込みのプレート】









そして、クリスマスなので特別にデザートも注文!
122302.jpg


【さつまいものスコーン】









美味しそうでした☆
源さん、ぺろっと完食です。

帰りに、クリスマス気分を味わおうと思い、銀座を車で通ってみると
スゴイ人に、スゴイ車(>_<)
122305.jpg

銀座MIKIMOTOの前のクリスマスツリーには
人だかりができていました。














綺麗だったなぁ~☆
「Merry christmas!!!!」

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]