忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.01.29,Mon

☆★☆猫ちゃんの里親さんを募集中☆★☆
I LOVEフレンチブルドッグのayucchiさん」のブログで紹介しています。
ご協力よろしくお願いします。
********************************

新しいおもちゃを買いました。
012901.jpg


ロープの人形です。

これで、何代目かな????








さてさて、源さんにあげてみますか・・・


まずは、「待て!!」
012902.jpg


『ハイッ!オレ、待てします!!!』










なかなか、いい子じゃない?源♪
こういう時だけは、何故かいう事を聞いてくれます。

「よしっ!」と言うとソファーの上に持っていき、さっそく破壊活動です!
012903.jpg



『オレ、がんばって壊しますからね』













自分の味がだんだんついて、美味しいのか・・・
その方が、早く破壊できる事を知っているのか・・・
ひたすら、同じ場所を攻めます。

ねぇ、源さんこっち向いて!!!
012904.jpg




『なんですか?オレ忙しいんですよ』








うわぁ~!!!お口の周りはヨダレだらけです(>_<)

まぁ、がんばって破壊してください・・・

そして今日、注文していたあるモノが届きました♪
012900.jpg


『なんですか?コレ』









ヒミツです♪明日のお楽しみ(*^▽^*) ニョホホ

PR
Comments
無題
源San、カニさんになっているのDa!!
気をつけて〜
ヌヌッ?源ママSan!オイラそのお箱の中身が非常に気になるDasu!...『割れもの注意?』...ムムム...想像に想像を膨らまして、オイラ眠れないDasuヨ〜
Posted by フーバー。 - URL 2007.01.29,Mon 23:39:39 / Edit
Re:無題
ホントだ!!カニになってましたw(°o°)w おおっ!!
フーバー君、箱の中身が気になるようだね☆
まだ、誰もこの中身は知らないのです・・・
知っているのは私だけ♪
Posted by - 2007.01.30 at 16:40
真剣…
マテしている源さんの眼差し、真剣ですね(笑)
そうそう、ヨダレたらすんですよね~
ちょっと気になる、というか相当きになる箱の中身…
Posted by ちえこ - URL 2007.01.30,Tue 05:18:33 / Edit
Re:真剣…
ヨダレすごいんです!!
これで、ブルブルされた日には恐ろしいほど飛んできます(>_<)
それにあまりサラサラじゃないんですよねぇ~どちらかと言えばネットリ?
ちえこさんも箱の中身気になりますぅ???
大したものでは、ないんですけどね(^_^;)
Posted by - 2007.01.30 at 16:43
無題
源さんは『待て』ができますが、私は中身が気になって待てませんっっ
ヨダレってすごいですよね~
顔をブルブルお振った日にゃ、ヨダレ爆弾の被害に~
Posted by おむハハ - URL 2007.01.30,Tue 08:01:37 / Edit
Re:無題
そうそう、ヨダレ爆弾すごいですよねぇ~(^_^;)
かなり飛び散り、危険なネットリヨダレです。
おむハハさんも、箱の中身気になってしまいましたか・・・
大したものではないですよ☆


Posted by - 2007.01.30 at 16:47
うらやまし~
おもちゃで遊ぶ源ちゃん、かわいい♪
待てもしっかりできるし、おりこうですね!
うちは、何故かオモチャに興味なし。
杏も甜(てん←パパです)もオモチャ大好きで、杏はハンバーガー型、甜はホットドック型のオモチャをハムハムしたのですが・・・
これまで数々のオモチャを子供達に与えたけど、興味を示さないので諦めました(;;)
源ちゃん見て、和みます。
Posted by ちも - URL 2007.01.30,Tue 12:03:46 / Edit
Re:うらやまし~
パパとママはオモチャ好きなのに、子供達は興味を示さないなんて
一緒に遊べる子がいつも周りにいるからなのでしょうかね???
ちもさんファミリーがうらやましいです。ブヒちゃんに囲まれて・・・憧れます。

そして、ちもさん源を見て和むとは・・・
これ、嵐の前の静けさなんですよ(^_^;)
ハムハム・ガジガジして自分のテンションを上げているんではないかと
うちでは囁かれています。
テンションがMAXになると、旦那に悪戯を始めるか部屋の中を駆け回ります。
Posted by - 2007.01.30 at 16:55
無題
キャー、よだれだぁ~(*≧m≦*)クククク
源ちゃん、お忙しそうですが、そのよだれをフキフキしたいです(*^。^*)
がんばって壊すのですね!
了解です。

箱の中身はなんだろ~!
源ちゃんのおやつかな?
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.01.30,Tue 17:45:25 / Edit
Re:無題
ぜひフキフキお願いしますm(__)m
拭いても拭いても泡が出てきます・・・
この顔で、近づいてくると恐ろしいです。
箱の中身は大した物ではないですよ(^_^;)
Posted by - 2007.01.30 at 20:50
ロープ人形で
遊ぶ源クン可愛ぃです(*^_^*) だけどッ!!!ロープ系のオモチャにゎ気を付けて下さいねッ!詳しくゎ、女帝サンのHPを見てみて下さいッ! d(д ̄;


バンブーもそぅだけど、新しいオモチャをあげても15分内で壊してしまぅから最近は、手作りのオモチャをあげてます(^o^; 結構、喜んで遊んでくれるからまぁ、良いのかなぁとは思ってますけど、バンブーにしてみたら“新しいオモチャなんて、たかだか数百円なのにケチだなぁ(T^T)”って思われてるかも知れません(笑)
Posted by ュミ - URL 2007.01.30,Tue 18:03:30 / Edit
Re:ロープ人形で
すごい!!おもちゃ手作りですか?
源は、すぐに破壊するし飲み込んでしまうので、
今までも色々なおもちゃを試しました(^_^;)
女帝さんの所で探したのですが、どの記事だろ?
見つかりませんでした(>_<)
Posted by - 2007.01.30 at 22:47
無題
源さん、ママさん、はじめまして♪
茶太郎のサイトに来て下さってありがとうございました(´ω`*)
私も早速遊びにきちゃいました!

ロープのおもちゃかわいいですね~(〃▽〃)
そしてロープのお人形をちゃんと手で支えてカミカミする源さんがめっちゃ可愛かったです♪
うちの茶太郎もロープが大好きなので、クリーミーなよだれを作りながらカミカミするの分かります~。よだれがすんごい泡立ちますよね(*≧m≦*)
そして泡立ったロープを「見てくれ!」と言わんばかりに目の前に持ってくるのでいつも困ってます。
ロープっていい味するんですかね~?不思議です!!
Posted by 茶太郎ママ ノア - URL 2007.01.30,Tue 18:43:09 / Edit
Re:無題
茶太郎ママさん、遊びに来ていただきありがとうございますm(__)m
本当、噛んでるうちにどんどんクリーミーな泡が出てきますよね。
茶太郎君は、見せにくるんですね!可愛い・・・
ロープってきっと、噛めば噛むほど自分の味が染み付いて美味しいのでは?
噛んでは匂い嗅ぎ、また噛んでは匂い嗅いでます・・・
ちょっと源は変態気味でしょうか?
Posted by - 2007.01.30 at 22:51
無題
よだれいっぱいになる位ロープのお人形がすきなのね♪
マテしてるお顔も可愛いな~(^^)
我が家はまだ一人遊びが出来ないので、ナイラボーン噛むときでさえ傍にいないとダメなのです。
甘やかしすぎかしら~。
Posted by チロルママ - URL 2007.01.31,Wed 00:17:51 / Edit
Re:無題
ヨダレいっぱいですぅ(>_<)
チロルちゃん可愛い~♪甘、甘ですね、ママさん(^O^)
源に何か与えるときは、必ず見ている時に噛ませています。
噛む力が強いので、いくら丈夫なモノでもいつ破壊してしまうか
わからないし、きっと破壊したものは飲み込んでしまいそうなので怖くて・・・
うちはチロルちゃんのように可愛いものではなく、監視ですね(T_T)
Posted by - 2007.01.31 at 19:51
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]