忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.01.28,Sun


猫ちゃん里親募集のお願いです。

ブログ「I LOVEフレンチブルドッグ のayucchiさん」のところで、里親を探しています。

e5f187f2.jpg


元飼い主による、飼育放棄です。

この子を置いたまま引越ししました。

誰もいない家の前で、鳴いていたそうです。

詳しい内容・経緯は、
  ayucchiさんのブログでお読みください。






きちんと病院に連れて行き、検査等をしてもらう予定です。
小さめの女の子で、とても人懐っこく足元に擦り寄ってくるみたいです。

少しでも早く、新しい温かい家族の中で幸せに暮らせるようにと、
非力ですがこのブログで紹介させていただきました。

少しでも目に止まった方は、ぜひayucchiさんのブログを覗いて見てください。

よろしくお願い致します。

PR
Comments
無題
人懐っこくてこんなにカワイイのに置いていくなんて想像もできないです。
家の前でずっと飼い主さんを待っていたんでしょうね。

早くもっともっと愛してくれる飼い主さんとめぐり会えるのをお祈りしてます。
Posted by さくら。 - URL 2007.01.28,Sun 18:49:32 / Edit
Re:無題
本当に悲しいことですよね。
私も愛してくれる飼い主さんが一日でも早く見つかってくれたらな。
と思っています。
Posted by - 2007.01.28 at 21:06
ありがとう!!
今日病院に行ってきたよ!
ブログUpありがとう!!
本当はブログにUPしても、見てみぬふりでみんなコメントなんかくれないのかと思ってた。でも違ったね。
本当にみんな心配してくれてる。
今は応援が励みになってますっ♪
前向きに頑張るっ!
ありがとね♪
Posted by ayucchi - URL 2007.01.29,Mon 00:36:01 / Edit
Re:ありがとう!!
みんなの優しさに感謝!だね。(^O^)
多くの人に知ってもらえば、運命の飼い主さんにめぐり逢えるチャンスも増えるからネ☆
あまり気を張りすぎず、がんばってね♪
応援するよぉ~
Posted by - 2007.01.29 at 20:21
無題
かわいい、ネコちゃんですね。
すこし、毛がながいんですね。
おいたまま、引っ越すなんて…。
どんな事情があるにしても、ヒドイ。
悲しすぎる、涙かでます。
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.01.29,Mon 13:06:49 / Edit
Re:無題
本当にヒドイ事をする人がいますよね。
でもこの子は、その中でも運が良かったのかな?
こうやって、色々な人に協力してもらって。
世の中には、もっといるはずですからね・・・
早く、本当の運命の飼い主さんに会えることを祈るばかりです。
Posted by - 2007.01.29 at 20:33
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]