忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.11.29,Wed
久しぶりの晴れ♪

朝から、太陽で充電中☆
112901.jpg

『太陽、最高~!!』










ソファーに「顔を押し当ててる」っていうか・・・「乗っけてる」っていうか・・・
つらそうな体勢。(-_-)

と思っていたら・・・

気がついたら、自分のベットに入って本寝モードでした☆

起きている時は怪獣だけど、寝ている時は・・・112902.jpg








『がぁぁぁぁぁ・・・ブブブ・・・。』

『すぴぃ~~~ブブブ・・・。』







オヤジです♪

こんな、カワイイ寝顔をしてるのにぃ~(>_<)
でも、そんな姿に癒されてしまう飼い主です。

他の飼い主さん達も、そぉーなんだろぉ~な。きっと・・・
そぉーですよね???

そぉそぉ、今日発売の雑誌「BUHI」さっそく購入してきました♪
112903.jpg


まだ、パラパラっとしか見てないけど、
        可愛いブヒちゃん達が満載!!!

それに、なかなか文字が多く読みごたえもありそうです。











PR
Comments
無題
こんばんわ~。
早速、源くんに愛にきました♪
穏やかな日差しに包まれて、気持ちよさそうに寝てますね!!
カワイイけどブーブー言うんですよね(笑)
フレブルの雑誌があるなんて知りませんでした~。
私も欲しいぃ!!
Posted by てち飼い主 - 2006.11.30,Thu 22:55:45 / Edit
Re:無題
てち飼い主さんへ・・・
遊びにきていただき、ありがとうございます(^O^)
そしてコメントまでいただきどうもです♪
雑誌、創刊号みたいですよ☆探してみてくださいね♪♪
Posted by - 2006.12.01 at 21:44
無題
源くん、気持ちよさそう♪
しかし、どうしてフレンチのいびき&おならはすごいんだろうねー。
私も負けないけど・・・(笑)

今月はフレンチの本沢山出てますね!
うちは「フレブルマニア」を買いました!
フレンチが表紙なだけで是絶対に購入したくなっちゃうよねっ!!??
Posted by ayucchi - URL 2006.12.01,Fri 00:11:07 / Edit
Re:無題
ayucchiさんへ・・・
ホント、いびき&おなら凄い!!ちなみに、おならは結構キツイです(-_-;)
クルマの中の密室でされると、窓全開!!!ってくらいに・・・
あまりにもするので、アイペットで相談した事もあるくらいで(^^ゞ
「フレブルマニア」知らなかったぁ~!大変~!!!という事で早速本屋さんに行って買ってきました~♪♪♪
私も、表紙なだけで絶対購入したくなっちゃうタイプです☆☆☆
Posted by - 2006.12.01 at 21:55
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]