忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.11.28,Tue

今日も雨・・・
雨の日は、お散歩をしないので部屋でまったり、ダラダラ。

3fa6e205.jpg

『つまんないなぁ~』










なので、今日は今一番気になるアイテムを紹介☆


そのアイテムとは・・・

マナーベルト!
64457957.jpg





先週、ビビットスクエアの【ペットパラダイス】で購入した新作です!





恥ずかしながら、源のマーキング行動はちょっと多め(-_-)
なので、「ショップ」や「カフェ」ではもちろん、「病院」や「ホームセンターで乗る買物カート」では
必須アイテムです!!!
<カワイイ系?>
4341272f.jpg












<ワイルド系?>
3790c560.jpg












洋服に合わせて、楽しんでます♪

最近は、マナーベルトを置いてあるお店も種類も増え
何故か集めたくなってしまう、アイテムです☆

ワンコ用のナプキンは、ちょっとお高め・・・
人用のが最高です☆
吸収力・付け心地 バッチリ!! CMみたい♪

PR
Comments
無題
源さんいっぱいマナーベルト持ってるんですねぇ。
きのこのやつかわいいですねぇ。
うちはさっき届いたマナーベルト1枚きりです。
ちょうど今日届いたんです~。
やっぱり人間用のナプ○ンが一番なんですよね♪
ワンコ用のやつを購入するかどうか迷ってましたがやっぱり人用のやつを購入してみま~す。
Posted by イーゴまま - URL 2006.11.30,Thu 22:29:21 / Edit
Re:無題
イーゴままさんへ・・・
人用がいいですよぉ~お値段的にもねっ♪
羽無しがお勧めです(^O^)
Posted by - 2006.12.01 at 21:07
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]