忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.07.04,Wed



『あぁ~!!!またそんな変なモノもらってきたですね!!!』
070402.jpg












昨日はマメタロウ君と、一緒にアイペット動物病院へ。
耳のかゆかゆの経過を診てもらいに行きました。
どぉやら、回復傾向です。

その後、一緒にランチへ。
でもまた、デジカメの充電切れ(>_<)
何でだ?充電したはずなのに!!

で、病院でもらってきた源にとって変なモノとは・・・



ハミガキジェルです♪
右に付いている、小さな小瓶はビタミンCの粉が入っており
それを水色の液体の中に入れ、シェイクして使用します。
(写真はビタミンCを入れた後なので、空です)

口に1滴垂らすだけ☆
以前、使用していたモノはキシリトールが入っており、使用するのを止めました。
その後、良いモノはないかなぁ~と探していると、先生がコレを薦めてくれて、購入。
070401.jpg












源さん、これでお口のクサイクサイなくなるねぇー


『オレ、口あけませんよーお口チャックです!』
070403.jpg












いやいや、最近やけに生臭いので、強制ですよ!

そぉそぉ、買いましたよ~
「BUHI」&「PE・CHA」、ブヒちゃん達がいっぱいでたまりません!
070400.jpg













BUHIには、飼い主も1度では見つけられなかったほど、
微妙な位置に小さく気持ち程度に源が載っていました(^_^;)

見つけた時は、「ちっちゃ!」と笑ってしまった・・・

大吉ママ、ウリちゃんよく見つけたね~(・o・)
源が載ったことより、見つけた2人にビックリです!!
PR
Comments
無題
あー!!コレ!!ビタミンCの粉を入れるヤツでしょ?よっちゃんの口が臭くて先生に『キシリトール入ってないやつ!』って探してもらったんだよー!!
マメタロウ君とのごはんの様子、見たかったなぁー(泣)
BUHI!!私まだ買ってないから買ったら源さん探そうっと♪
Posted by ayucchi - URL 2007.07.04,Wed 21:56:16 / Edit
Re:無題
先生言ってた。よっちゃんも使ってるよって(^^)
でも源なかなかやらせてくれない。
今度は一緒にランチしようねー
Posted by - 2007.07.07 at 10:02
無題
いつもは男前だなぁ~って見てるのに→お口チャックの源さんはなんかとってもかわいらしいデスね♪
そしてBUHI載ってるんだぁ~!!
私の行った本屋さんには置いてなく…慌ててNETで注文しました(T_T)到着したら『源さん探し』に参戦させていただきます★
Posted by MUM - URL 2007.07.04,Wed 22:44:57 / Edit
Re:無題
ぜひ探してみてください☆
飼い主は最初のページからパラパラとめくって
やっと3度目で発見しました(^_^;)
Posted by - 2007.07.07 at 10:03
無題
うちも2冊とも買いました~(`∀´)
バカチンよりも先に源さん見つけたから♪♪
今度はでーっかく載りますように☆
Posted by ウリ - URL 2007.07.05,Thu 08:42:18 / Edit
Re:無題
よく見つけたなぁ~って感心しちゃった(^_^;)
下見たら小太郎くんいるし♪
今度はすぐ見つかる所に載ればいいねー
Posted by - 2007.07.07 at 10:06
無題
また電池切れですかっっ(笑)
歯磨きジェルいいなぁ~
うちはめっちゃ臭いから困ってたので、もし良かったら購入しよっかな
BUHIみんな載ってて羨ましいなぁ~
次は頑張るぞーーーー
Posted by おむハハ - URL 2007.07.05,Thu 13:28:43 / Edit
Re:無題
また充電切れでした(>_<)
ちゃんと充電器にハマってなかったらしいです・・・
歯磨きジェルなかなか良い感じ♪
臭さが減った気がする!!
でも最近色々な薬を塗ったり飲ませたりしてるから
やたらと警戒して、口に一滴たらすのが大変です(>_<)
BUHIよく見つけたなぁ~って感心しちゃいました!
Posted by - 2007.07.07 at 10:09
無題
やっぱ源さんですよね〜!
源ママさんが全然触れないからあれ??って
思ってましたよ〜。

なんだか今日の源さんはすごく若々しく見えるわ〜。
口をんむっとしてる顔が可愛いですね!
Posted by yoi - URL 2007.07.05,Thu 19:38:29 / Edit
Re:無題
おっ!yoiさんも気付いてくれましたか!
あの微妙な位置に載っているのに感激です☆
今回の源は若々しく見えますかぁ~(^^)
本当いつも表情が変わって、子供みたいな表情したり
おっさんか!!って表情したりおもしろいです♪
Posted by - 2007.07.07 at 10:12
無題
いいねぇ~、この歯磨き粉!!
後ライフジャケットもめちゃ格好良いね
チロルが復活したら川一緒いこ~!!
Posted by チロルママ - URL 2007.07.05,Thu 23:04:25 / Edit
Re:無題
なかなか良いよ!このジェル。
臭さが減った♪
チロルちゃん復活したら川行こうね(^^)
Posted by - 2007.07.07 at 10:15
無題
デジカメ残念だったねぇ(^^;
この間のデート、次回UPするのでお楽しみに♪
私が好きな源さんショットがあるよ^^
今度うちの駐車場(屋根付き)で、ライフジャケットの予行練習でもどう??
ビニールプールで!!(まだ持ってないけど)
例のカフェも気になるんだよね(笑)
Posted by タラ - URL 2007.07.06,Fri 01:06:26 / Edit
Re:無題
ぜひ今度、予行練習一緒にさせてー(^^)
まめ君のは届いたかな?楽しみだねーどんな反応するか♪
その後にでも例のカフェへ、レッツゴー!!
どんな源のショットか楽しみー
Posted by - 2007.07.07 at 10:18
無題
このハミガキジェル、この前病院に行ったとき先生に見せてもらったよ〜。キシリトールも入ってないって聞いたし、良さそうだよね。
BUHI見たよー!源さんすぐに見つけたよ^^
うちも送ってみようかなぁ。
Posted by sayo - URL 2007.07.06,Fri 01:17:35 / Edit
Re:無題
sayoちゃんも見つけたのねー皆よく見てるなぁ~(・o・)
このジェルなかなかよい気がする。
臭いが減った気が・・・開封後冷蔵庫保存っていうのも
なかなか新鮮そうで良い感じって思うのは私だけ?
Posted by - 2007.07.07 at 10:20
無題
源君、BUHI掲載おめでとうございます~!!我が家は注文後まだ手元にないので、見るのが楽しみです!
Posted by ジャスママ - URL 2007.07.07,Sat 22:46:01 / Edit
Re:無題
ぜひ、ウォーリーを探せじゃなく、源を探せをしてみてください♪
Posted by - 2007.07.10 at 19:42
無題
源サンの1番最初の顔可愛いーっ!!写真欲しいぐらいです(^-^)
その、はみがきジェルみたいなのは、口の中に垂らすだけで良いの?
ガーゼとかで磨かなくても良いなら簡単そぅですね!
源サン、BUHIに載ってたんですか?どこ、どこ?!
源ママサンは見つけられたけど、源サンは分からなかったぁ(>_<)
Posted by バンブ-ママ - URL 2007.07.08,Sun 10:15:40 / Edit
Re:無題
あぁーー!!の写真気に入っていただけましたか(・o・)
ありがとう♪
この歯磨きジェルは数滴垂らすだけか、できるならば指でこすっても良いみたいです。
BUHI載ってますよー微妙な位置に・・・ぜひ暇な時にでも見つけてね♪
Posted by - 2007.07.10 at 19:55
無題
私も、BUHIとペチャ、買ってしまいました。(笑)
BUHIで源ちゃんを発見しましたよ!HANAも昔送った写真がカットで使われていました。「うちの子自慢」は今回もボツテン。また、再々チャレンジです。(笑)
Posted by hanahana - URL 2007.07.13,Fri 20:47:17 / Edit
Re:無題
hanahanaさんも買いましたか!買っちゃいますよねぇ~こんなに
いっぱいブヒが載っていたら(^^)
「うちの子自慢」競争率高いんですね。うちも再々チャレンジしようかな♪
Posted by - 2007.07.13 at 23:36
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]