忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.07.01,Sun

夏のバーゲン開始!!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

さっそく買っちゃいました☆
もちろん、源のモノ(^_^;)

それは、こちら「ライフジャケット」

『オレ、動けない・・・』
070102.jpg













固まってます、源さん。

毎年買おうと思いつつ、早2年。
先日、チロルちゃんがお誕生日で購入しているのを見て
今年こそはうちも!!と決意!!

で、セールになっていたので、買っちゃいました♪
バーゲン最高!!

上から見ると、こんな感じ・・・



顔が沈まないように、アゴの下に取り外し可能な浮き輪がついています。

『言っておくけど、オレ海嫌いだから入りませんよ』
070101.jpg













あっ・・・そぉだった(>_<)
源、海嫌いだったねー

じゃあ、海じゃなくて川に行ってみよう!!

どこかないかなぁ~遊べる川。
調べてみよっと♪

*********************************

そして、そしてまたくだらない話題をひとつ。

今度はネットで見つけちゃいました!「源氏豆腐」に続き第2弾!!

今度は本当に「源」GEN。ワンコ用のフードです。
源サポート に 源キープ そして、源セーブ
070100.jpg













気になるぅ~買いたい!!
でも、フードは決めているので我慢です(T_T)
PR
Comments
無題
買ったんですね!
ライフジャケット^^
うちもライフジャケット&防水リード買おうか考えてました~
川いいですよねっ。涼しそうだし。
海より遊ばせやすそう♪
源さんアイテム、たくさんあるなぁ(笑)
Posted by タラ - URL 2007.07.01,Sun 22:49:58 / Edit
Re:無題
買っちゃいました☆
防水リードかぁ~それもいいなぁ~(^^)
どこか良い川ないかなぁ~
Posted by - 2007.07.02 at 23:31
無題
このジャケットいいなぁ。。。
小太郎も、水怖いっぽいからどうなんだろう???
でも欲しい・・・。
源フード、おもしろい(`∀´)
Posted by ウリ - URL 2007.07.01,Sun 22:57:55 / Edit
Re:無題
そっか、まだ海未体験なんだよね!
小太郎くん、平気そうじゃない?
ぜひジャケットお揃いで!(^^)
でも1つ言うならば、取っ手がついてる方がいいかもよ~
Posted by - 2007.07.02 at 23:34
無題
アゴ下の浮き輪いいな!
うちも海嫌いなリトを海大好きな私につき合わせるために去年から使ってるけど浮き輪は無い!
あと源キープ・源セーブ、笑っちゃいました(^^)
ちょっと食べてみたい☆
Posted by さおり(リトママ) - URL 2007.07.02,Mon 01:28:18 / Edit
Re:無題
リト君はもぉライフジャケット体験済なんだよねー(^^)
果して、源は・・・と言った感じです。
源キープに源セーブ笑ってもらえましたか!
食べてみたい☆ってさおりさんが?
Posted by - 2007.07.02 at 23:35
源キープ!
マノンは源さんキープのようです(^-^)
フードの話になっちゃいますが、
BUHIvol.3を買って、マノンのRoyal Cananは
やっぱ良くないのかな?とか、考えます。
ウ○チは「指でつまめる程度」だけど、
時々お腹に3,4箇所、湿疹?みたいに「ポツ」が
出来ちゃうんです。

それはそうと、ライフジャケット良いですね~!
源さん、これで泳ぐ気満々!?
マノンは泳ぐのかな。。。
Posted by マノンママ - 2007.07.02,Mon 01:52:56 / Edit
Re:源キープ!
フードはその子に、合うあわないがあるだろうなぁ~絶対に。
見つかればいいよね、合うフードが☆
マノンちゃんは泳ぐかな?でも女子の方が度胸ある気がするぅ~
Posted by - 2007.07.02 at 23:37
無題
源ママさん、こんにちは~♪

ライフジャケット、かっこいいですね。
源サン、とってもお似合いですよ。
顎の下に浮き輪がついているなんて、くずれもの!

「源」フードてすか\(◎o◎)/!
すごいっ、パッケージだけでも欲しくなりますよねっ(*^。^*)
Posted by なおっぺ - URL 2007.07.02,Mon 11:12:49 / Edit
Re:無題
ライフジャケット、買ったはいいけど問題は源が水嫌いなんですよねぇ~(>_<)
お風呂も、いっぱいいっぱいで我慢してる感じだし・・・
使う日は来るのかな?
「源」フード、パッケージ買いしたくなりました(^_^;)
Posted by - 2007.07.02 at 23:39
無題
!!(゚∀゚*)源サン、かっちょえぇなぁ!
ますます惚れぼれしちゃいますっ(〃∇〃)
フレブルって筋肉質だからどぅしても、泳ぐと沈む子が多いみたい。。。
だから、浮き輪付きだとGoodですね!
源サン、今年の夏は苦手な海を克服だね!

源フ-ドは笑っちゃいました!こんなのあるんですね~。こないだ買い物に行ったら、怖そぅな姉ちゃんが「源 LOVE」ってプリントされてるTシャツを着ててビックリしちゃいました!
Posted by バンブ-&バジル - URL 2007.07.02,Mon 12:18:45 / Edit
Re:無題
「源LOVE」Tシャツ、興味津々!!ほしい~(゚-゚)
でもこれ着て、皆の前に現れたら大爆笑か逆にドン引きになるか
2つに1つって感じかも・・・
果して源は海克服できるかなぁ?出来ないだろうなぁ~
Posted by - 2007.07.02 at 23:42
無題
源ちゃん黄色がよく似合う!!
海じゃなくて川で泳ぐ姿楽しみにしてるよ~
ゴーグルは?
Posted by gongon - 2007.07.02,Mon 22:44:43 / Edit
Re:無題
おっ!ゴーグル忘れてた!!
去年買ったの、どこにしまいこんだかなぁ?
探してみよっと♪
Posted by - 2007.07.02 at 23:43
無題
おお~!!
源さんが海に飛び込む日も近いぞ!!
すごいアイテムがありましたねぇ~。
しかも、源フード!! これもビックリですねっ。
気になるぅ~(笑)
Posted by てち飼い主 - URL 2007.07.02,Mon 22:57:06 / Edit
Re:無題
ぜひテチ君に泳ぎを教えて欲しいものです!!
源フード欲しいんですよぉ~でもフード決めてるし・・・
もう少しで、観賞用に買ってしまう所でした(^_^;)
Posted by - 2007.07.02 at 23:44
無題
うわあ〜!源チャン、かっこいいなそのライフジャケット。すごい。次はシュノーケルとかスキューバとかいかないよね!
Posted by Pudgy &amp;amp; Ooloo Bonzo - URL 2007.07.03,Tue 01:06:14 / Edit
Re:無題
おぉ!!シュノーケルつけさせてみたい!!
なぁ~んて思ってしまいました(^_^;)
でも、源は水嫌いなので果して使うかどうか・・・
Posted by - 2007.07.04 at 20:10
じつはつくねも・・・
買おうか悩んでます。
でも、最近パパのお仕事忙しいし、ママも仕事新しいの探さなきゃだし遊びに連れていけるのか?!って感じだったりします・・・。
Posted by つくねママ - 2007.07.03,Tue 10:50:23 / Edit
Re:じつはつくねも・・・
うちも買おうと思い早2年でした(^_^;)
つくねママもパパも忙しいんですね・・・
体壊さないように気を付けて下さいね。
うちは源が水嫌いだから、遊びに連れて行っても果して使うかどうか
微妙って感じです。
Posted by - 2007.07.04 at 20:12
無題
素敵なライフジャケット♪こんなに素敵なの初めて見ました。源ちゃんにとってもお似合いです♪これを着ていたら、源ちゃんもついつい海に入ってしまうかも?(笑)
Posted by hanahana - URL 2007.07.03,Tue 12:06:46 / Edit
Re:無題
海に入ってくれればいいなぁ~でもあの感じじゃ厳しいかもです。
でもついついセールになってたし、初めて見かけたタイプだったので
勢いで買ってみちゃいました(^_^;)
Posted by - 2007.07.04 at 20:14
無題
うちも欲しい!!
こないだ私もライフジャケット
バーゲンしてるの見たんですが、
1種類だけしかなくて、買うのやめました。
源さんかっこいいね〜。あごおきかわいいね〜笑
これ着て格好良く泳いでる源さんの写真を
期待しております^^
Posted by yoi - URL 2007.07.04,Wed 08:25:08 / Edit
Re:無題
これ着てお見せできる姿は、逃げ惑う姿だったりして(>_<)
実際に使ってみないとわからないけど、
顔をささえられるのって良さそうな気がして買ってみました。
ただ1つ残念なのが取っ手がついていない事です。
背中に持つところが付いてれば良かったのに・・・
自分でつけようかと思案中です。
Posted by - 2007.07.04 at 20:16
無題
いいなぁ~。うちも夏が来る前からネットで見ちゃ~
悩み購入せず…で、おやぢが「いらないよぉ!」って言うから「そうなのお?」って…。
ワタシ的にはライフジャケットつけて川や海で泳がせたいんだけどね。
来年かな…うむむ。
どこでセールしてたのぉ?来年の為に教えてちょっ!
Posted by Jのおぷくろ - 2007.07.08,Sun 21:34:58 / Edit
Re:無題
うちも悩みに悩んでやっと今年、手にしました!!
でも果して使うかなぁ?源、水嫌いだし・・・って感じです。
ちなみに、柏の葉ららぽのペットショップで購入しました♪
でも、1つ言うなら背中に取っ手が付いていれば良かったのになぁ~って
思います。
Posted by - 2007.07.10 at 19:59
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]