忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.12.31,Sun

今日は大晦日。

あと、少しで今年もおしまいですね☆
源にも「年越しそば」を用意してみました。
42c032b3.jpg


『最後の最後まで、待て!ですかぁ~
           早くしてくださいよぉ~』
   











初ソバだったのですが、ペロリと完食!


そして、今日昼間は「ららぽ」にお買物へ。

可愛いブヒちゃん達に、会いました・・・


最初に、会ったのは「モモちゃん」♪

会ったのは3回目かな?
とても穏やかで、可愛い女の子です。
いつも、源がしつこくてごめんね(^_^;)懲りずにまた会ったら遊んでね☆
dc909f66.jpg123001.jpg













次に会ったのは、
「りんちゃん」&「杏ちゃん」の9ヶ月と6ヶ月の可愛い姉妹です。

とても、落ち着いていてビックリ!!源の方が年上なのに落着きがなく恥かしくなりました。
でも、また会ったら相手してね☆
a67cf04b.jpgdf5522d1.jpg













そして、お次は、
1a3202ad.jpg


「サンディ君」です。
とても、目の大きい可愛い男の子でした。









そして・・・

久しぶりに会いたかったayucchi家の「よしおちゃん」&「きんた君」♪
会いたかったよぉ~~(^O^)/

でも、私が興奮していて写真が撮れていませんでした(>_<)
ayucchiさん、ごめんねぇ~。興奮しすぎたみたい・・・
1231071.jpgbb32212b.jpg


















そして、そしてayucchi家と一緒に遊びに来ていた「モグちゃん」&「クリコちゃん」
またまた可愛いブヒちゃん。

初めてお会いしたのですが、いつも、こっそりと「モグリコちゃん」のブログを
覗いていたので、会ったことのある様な不思議な感覚でした。(芸能人に会った感じかな?)

そして源は、モグちゃんに恋をしてしまったようでした。初恋かな?
また、お会いする機会があったら、その時は相手しやって下さい(^_^;)
90986aa9.jpgb875808c.jpg

















一年の最後に、いっぱいのお友達に会えて楽しかったね、源さん♪
123106.jpg



『ちょっとしたブヒ祭りですねぇ~』









この1年を振り返ってみると、源を通して色々な方と知り合えとても楽しかったです。

また来年も、源共々宜しくお願い致しますm(__)m

そして良い1年が迎えられますよぉ~に♪

PR
Comments
明けましておめでとう★
今日!?昨日は源さん一家に会えて本当に嬉しかった!!
私も大興奮で写真あんまり撮れなかったんだよ(笑)
いつもおしゃれでお顔が大きくてえろかっこいい源君、大好き。
今年は一緒に遊べるといいね^^

Posted by ayucchi - URL 2007.01.01,Mon 02:36:55 / Edit
Re:明けましておめでとう★
あけましておめでとう(^O^)
昨日は、会えてよかった♪よしおちゃんもキンちゃんも可愛かった~。
キンちゃんの大きく成長した姿には、チョットびっくり!!
昨年はayucchiさんと知り合えて、ブヒ生活がとても楽しくなった
1年でした。今年もよろしくです☆
一緒に遊ぼうね~
Posted by - 2007.01.01 at 19:34
無題
明けまして,おめでとうございます!
源San、年越しそば〜?!(*∀*)...やりますNe〜!
私の友達の愛犬ロンKunは、夏に『そうめん』をテュルテュル嬉しそうに食べる...とか。源Sanもそれと同じかな?
年納めに可愛いBuhiちゃん達と合流かあ〜...いいですNe! 源Sanもすごく楽しそう〜。
今年も、フーバー共々、宜しくお願いしま〜す!
v( ̄Д ̄)v
Posted by フーバーママ。 - URL 2007.01.01,Mon 10:16:07 / Edit
Re:無題
あけまして、おめでとうございます(^O^)
昨日はブヒちゃんにいっぱい会い、私が興奮気味でした。
源と二人で鼻息荒かったかも・・・(>_<)
今年も、ぜひぜひ宜しくお願いします☆
Posted by - 2007.01.01 at 19:38
これからよろしくお願いします。
ご紹介ありがとうございます。
初ららぽでしたが。
とても便利だったので、また遊びに行こうと思っています。。。
また会いたいです。。。
Posted by burugyang - URL 2007.01.02,Tue 12:17:08 / Edit
Re:これからよろしくお願いします。
「初ららぽ」に「初カート」だったんですね☆
杏ちゃん、カート上手に乗りこなしていたのでビックリです。
ぜひ、また遊んで下さいね♪
こちらこそ、これからよろしくお願いしますm(__)m
Posted by - 2007.01.02 at 23:14
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]