忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.12.28,Thu
世の中は、だいたい今日が「仕事納め」

という事で、お友達の「ゴンちゃん」と一緒に「走り納め」にドッグランへ
122800.jpg












今日がこのドッグランは年内最後の営業という事で、
平日なのにワンコが多く来ていました。

相変わらず、テンション高めの源さん・・・

多くのワンコが集まっている場所へは、必ず顔を出します。
122803.jpg


『なに?なに?どぉーしたの???』









野次馬根性、まるだしです。

追いかけたり、追いかけられたりと楽しそうに遊んでいました。
122802.jpg


『待てぇ~~~!!!
    どこ行くぅ~~!!!』








楽しく遊んでいたのも、つかの間
源と相性の良くないワンコが登場!!!

吠えられたと思ったら、いきなりガブッ!!!!

ビックリです(@_@)

これはマズイと思い引き離そうと源を抱えたら、
驚いたことにその子が、噛み付いたまま源からぶら下がってました(-.-)
小さいワンコでしたけど、ヒェ~~!!!です。

源のいけない所なのですが、源は売られたケンカは必ず買います。困ったことです。

なので、絶対に目は離せません。
いつも近くでチェックしているので、私が運動させられている状態なんです・・・


その場では、そんな傷はないかな?と思ったのですが
帰ってよく見てみたら
122801.jpg












大したことはないけど、耳の後ろの付け根に傷が・・・
あとは、頭の方からこの傷までの所に、血のにじんだ傷が何本か。

血が、たれているわけではないので、とりあえず様子を見ようかなと思っています。
でも、相手にはケガをさせなくて良かったです♪

人用の薬って、つけていいのかなぁ?

でも、犬同士にも絶対相性ってありますよね???


【今日会ったブヒちゃん】
122804.jpg
ビッキーちゃん♀・2歳

かなり美人さんでした♪










12280505.jpg

PR
Comments
無題
『犬の相性』絶対ありますよNe!フーバーはどちらかと言うと、ワンちゃんよりも人が好きなようで、いつも人を見つけると、付いて行こうとします。ある意味、こちらも目を離せません。
┐(´д`)┌ 
それより源San、ケガ大丈夫?
...でもいいですNe〜...ドッグラン!都会育ちの源Sanが羨ましい〜(*∀*)
Posted by フーバーママ。 - URL 2006.12.28,Thu 21:32:11 / Edit
Re:無題
フーバー君は、人好きですかぁ~(^O^)
確かにそれも、目が離せないですよね。
怪我は大丈夫そうです。触ろうとするとまだ嫌がるので
やっぱり気になるのかな?って感じです。
ご心配お掛けしましたm(__)m
Posted by - 2006.12.29 at 19:39
無題
走り納めで怪我しちゃったなんて、かわいそうに。。。
噛み付いて離さないってのは怖いなぁ。。軽傷でなによりでしたね。
まめは昔、ドッグランで噛み付かれてしばらくドッグラン恐怖症になってたことがあったけど源くんは心配ないですか?
私もわんこ同士、相性ってあると思ってます。わんこ社会も難しいですよね。

Posted by たま - URL 2006.12.28,Thu 21:49:33 / Edit
Re:無題
本当軽症で良かったです。ご心配おかけしましたm(__)m
離さないのは怖いですよね(>_<)
相手の飼い主さんがコブシを無理矢理、口に突っ込んでやっと離しました・・・
ビックリしたぁ~!!って感じです。
まめ君も、噛み付かれた事あるんですね。今はドッグラン大丈夫ですか?
本当相性ってありますよね。不思議・・・???
まったく絡まないワンコもいれば、引っ付きまわるワンコもいたり、
何なんでしょうね???
Posted by - 2006.12.29 at 20:06
無題
コメントありがとうございます!
芝生の上をゴロゴロです((笑))
Posted by わか - URL 2006.12.29,Fri 09:56:00 / Edit
Re:無題
走り回るというより、芝生の上をゴロゴロですかぁ~。
アレ、気持ちよさそうですよね☆
でも洋服と体が芝まみれになるのには、ちょっと参りますけどね・・・
Posted by - 2006.12.29 at 20:31
こんにちは♪
え~っ!!
噛まれちゃったんですか(-_-;)
源ちゃん、大丈夫でしょうか?
早く治るといいですね。

確かに相性はありますよね(*^。^*)
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2006.12.29,Fri 11:51:27 / Edit
Re:こんにちは♪
ご心配おかけしましたm(__)m
とりあえずは大丈夫そうです☆
やっぱり相性ってありますよね???
どうしても、ダメな子っていますよね。
何がお互い気に入らないのでしょうか???匂い?態度??
不思議ですよねぇ~~。聞いてみたいです。
Posted by - 2006.12.29 at 20:38
(*^_^*)
ぼくも楽しかったよ。来年も走ろうね。
Posted by ゴン太 - 2006.12.29,Fri 19:03:04 / Edit
Re:(*^_^*)
また、来年も遊ぼうね♪♪
今度いつ行くぅ????
Posted by - 2006.12.29 at 20:39
無題
源さん、かまれちゃったんですね。
大丈夫ですか!??
傷がイタそうで心配・・。

わんこ同士ってやはり相性はあると思います。
実家で飼っているパピヨンがとても犬見知りをして吠えるのですが、たまに擦り寄っていくことがあります。
何が基準なのかはわかりませんが(汗)

ドッグラン、いいですね~。
源さんの生き生きした表情に私も癒されちゃいました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
Posted by さくら。 - URL 2006.12.30,Sat 11:51:54 / Edit
Re:無題
怪我大丈夫みたいです。ご心配おかけしましたm(__)m
ウリ君も、もう少し大きくなったらデビューするのかな?
ドッグランには散歩とは違った、楽しさがあるようです。
たまに今回のような、事件もありますけどね(^_^;)
Posted by - 2006.12.30 at 22:29
大丈夫!?
源くん、噛まれたんだって!??
しかも噛んだままぶら下がってたなんて!!!
びっくりー。
大丈夫!?
傷が軽いみたいで良かったけど、心はすごく傷ついちゃったんじゃないの?源君。。。
shihoさんもびっくりしたでしょう?
かわいそうに。。。
でもでも、次は良いことが絶対起こるからね!!
Posted by ayucchi - URL 2006.12.30,Sat 16:11:51 / Edit
Re:大丈夫!?
今回は、さすがにビックリでした。
じゃれ噛みぐらいなら、全然平気なんだけど、くっついてきちゃうとね・・・
源、心傷付いてるかなぁ??そんな繊細かなぁ??
ちょっと抜けてるからなぁ源さんは・・・(^_^;)
次、良いこと起こるぅ!!??何かなぁ???どんな事かなぁ???
楽しみにしておこっと♪♪
Posted by - 2006.12.30 at 22:39
はじめまして!
はじめましてお邪魔しますっ!
先日は吟ブログにコメント頂きありがとうございますっ♪

源くん元気いっぱいでかわいいですね★わんこと仲良く遊べて羨ましいなぁっ^^
それより源くんの怪我は大丈夫でしょうか??
ぶら下がるほど強く噛まれてしまったなんて、
源くん痛かったねぇ(≧_≦)ノナデナデ

源ママさんブログも忍者なんですね!!なかなか忍者ブログのブヒさんいないので、なんだか嬉しいです♪♪よかったらカスタマイズ方法など教えてください~っ^^

またこれからもお邪魔しちゃいますね☆
Posted by しほ@吟ママ - 2006.12.31,Sun 12:59:34 / Edit
Re:はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
源の怪我は、大丈夫のようで今日見たらカサブタになりかけていました(^_^;)
ポリッとやりたい衝動にかられました・・・
しほ@吟ママさんも、忍者ブログなんですよね!!
いないですよねぇ~ブヒちゃん。なので、私もなんだか嬉しいです♪
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね☆私もお邪魔しま~す(^O^)
Posted by - 2006.12.31 at 23:35
無題
初めまして。
今日お会いしたブルギャングと
申します。。。
また遊びに来ます。
よかったらうちのブログも覗きにきてくださいね。。。
Posted by burugyang - URL 2006.12.31,Sun 17:11:01 / Edit
Re:無題
遊びに来ていただきありがとうございますm(__)m
今日は、ありがとうございました♪楽しかったです☆
本当に「りんちゃん」も「あんちゃん」も可愛くおりこうさんですよね(^O^)
burugyangさんの所にも、お邪魔しますね。
Posted by - 2006.12.31 at 23:41
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]