忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.12.14,Thu

おしり、ドーン!!!!
121400.jpg












この後ろ姿は????


お友達の猫ちゃん、大治郎君・3歳ぐらいです!

今日は、ちょっと変わった寝方特集を!!
121401.jpg












なんと、大治郎君この格好で寝ます(^_^;)

1枚目の写真は、このうしろ姿・・・
なんとも、いえないこの格好。たまりません!!!

ちなみに、大治郎君はサントリー烏龍茶のペットボトル6本入りのダンボールに入れられて、
捨てられていた子なんです・・・(>_<)
でも今は、沢山の愛情に包まれて、幸せでちょっとビックなニャン子です☆

続いては、源さんの変な寝方!!
121402.jpg












自分の、お尻を枕に寝てます(-.-)

辛そうだと思い、頭を元に戻してもまた「お尻枕」で寝ます。
枕いらず☆便利だぁ~

ずいぶんと、カラダやわらかいねぇ~源さん♪
でもその体勢、窮屈で、かなり辛そうな夢を見そうだけど・・・

PR
Comments
無題
大治郎君なかなかGoodな寝方!というよりも、技を極めていらっしゃる〜!!(  ̄ー ̄)*キラン
おまけに、源Sanまで!!なんと柔軟性に優れているのか!!
その柔軟性、フーバーにも分けて欲しいくらいでありますNe〜。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by フーバーママ。 - URL 2006.12.15,Fri 10:24:23 / Edit
Re:無題
大治郎君、なかなかイキな寝方でしょ♪ちょっと息苦しそうですけどね(^_^;)
源はなんとも不思議な格好で寝ます。この格好を見るかぎりでは体柔らかそう
なんだけど、自分の大事なオ○ン○ンには届かず苦戦しております・・・

Posted by - 2006.12.15 at 20:14
寝姿が…。
ネコちん、そんな格好で熟睡できるんですか…。変わってますねぇ(笑)
源くんも!! 落ち着くのかな??
テチは私の足を枕がわりにしてますよ。しびれるっちゅーねん!!
Posted by てち飼い主 - URL 2006.12.15,Fri 11:12:52 / Edit
Re:寝姿が…。
おっ!テチ君はママの足が枕なんですね☆
気持ちいいんだとうなぁ~テチ君(^^)
しびれるまで枕をしてあげる、てち飼い主さん尊敬します!
Posted by - 2006.12.15 at 20:39
無題
大治郎君、おしり、ドーン!ってよしおかと思った。おしり姿^^
源君、変な寝方ー!!!!!
すごいねー!!
笑っちゃう><
おしりを枕にするなんて。
テンピュールも真っ青な位寝心地良いんだろうな♪
Posted by ayucchi - URL 2006.12.15,Fri 18:41:53 / Edit
Re:無題
あらら、よしおちゃんかと思った??
ホント、お尻を枕にして結構気持ち良さそうに寝ちゃってます(^_^;)
テンピュールも真っ青かぁ~!!今度、源のお尻を枕に寝てみよ~っと♪♪
Posted by - 2006.12.15 at 20:46
たろうくん♪
なんだかとっても微笑ましい…
こんなカッコで寝れるんだろうか、と思ったら、もっと上手が(笑)
源くん体柔らかすぎ~
ボビィは絶対できません。
ある意味ネコさんみたいです。

(↓)うち最近歯磨きしてません
手抜き子育てで…
歯ブラシは買ったんだけど、大変です。
やっぱりやったほうがいいんですよね…
Posted by ちえこ - URL 2006.12.15,Fri 20:29:03 / Edit
Re:たろうくん♪
ホント不思議なんです、源のこの格好・・・
見ているほうが、苦しくなります(^_^;)
ボビィ君も、歯磨きダメなんすですね☆
磨かなくていいような・・・磨いたほうがいいような・・・
悩むところです。
Posted by - 2006.12.16 at 12:30
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]