忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.02.05,Mon


本屋で見つけた「愛犬の友」
表紙に、鼻ペチャ3ブヒ衆。たまらん!
020401.jpg












中身をよく確認もせずに、買ってしまいました。

表紙買いって、やつですかね?コレって。

本当はコレを買いに行ったのではなく、購入しようかと検討中のモノを偵察しに。

それは・・・



デジタル一眼レフカメラ!!
020400.jpg













何を撮りたいって??

(小声で)源です。親ばかですよねぇ~(-_-;)

以前は正直、一眼レフを持って、ワンコを撮影している人をちょっと引き気味で見ていた私・・・
ごめんなさい、一眼レフユーザーの皆さんm(__)m

でも、もっといい写真を残したい!そして、ブログにアップしたい!!

なぁ~んて思うようになり、そしたら一眼レフに辿り着いてしまいました。

でも、いいお値段するし、持っているので十分な気も・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・悩むなぁ~。

ねぇ、源さん。どぉ思う???

020402.jpg

『アイ~ン!!』

『こんなお顔しても、撮ってくれますかぁ?』












やっぱりちょっと、考えるわ。(-_-;)

でも、大吉ママのおむハハさん!小太郎ママのウリさん!
一緒に遊んでる所、撮影会したいですよねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

PR
Comments
無題
や~~~ん♪源さんのアップ顔たまらん!!このお顔も一眼レフだったらもーっと違うんでしょうね~
だんだん父もその気になってきてるしー、今日も時間あったら見に行くつもりです。でも、ネットで購入する方が値段安いみたいですけど、どうでしょうかね・・・高額なのでお金振り込んでハイ終わりなんてことになるのも怖いですし。早くみんなで撮影会がした~~い(周りの人からはカメラオタクに見られそう)
Posted by おむハハ - URL 2007.02.05,Mon 10:38:49 / Edit
Re:無題
だんだんパパさんも、その気になってきましたか!
一緒に首からカメラ下げて撮りますぅ?(^O^)
周りからは、完全にオタクに見られるかな?ハヂカシー (*/。\*)
でも、それでもいいかな☆オタクになりきっちゃお♪

Posted by - 2007.02.05 at 23:50
無題
表紙買いですか…、耳がちょっとばかり痛いてす(*≧m≦*)
でも、置いておけばいつでもゆっくり見れますものねっ!
今日も本屋に行かなきゃ(*^。^*)
一眼レフですか、すごいですね。
憧れますよ~!!
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.02.05,Mon 11:54:24 / Edit
Re:無題
なおっぺさんも、この前表紙買いしてましたもんね♪
一眼レフ憧れますよねぇ~(^O^)
でも使いこなせなきゃ、買ってももったいない気が・・・
う~ん。悩むところです(>_<)
Posted by - 2007.02.05 at 23:52
デジイチほすぃー
何とまぁ、デジイチですか!!!
私も今欲しいものランキングの1位がデジイチ!!
shihoさんと私、気が合うわー^^
ちなみに2位はダイソンの掃除機・・(ろくに掃除もしないのに)
メール遅くなってごめんちょ★
よろぴくねー!!
Posted by ayucchi - URL 2007.02.05,Mon 15:14:32 / Edit
Re:デジイチほすぃー
やっぱり~!!ayucchiさんも、ランキング1位???欲しいよねぇ~(^O^)
そして、2位はダイソン!私も同じ!!!一緒♪一緒♪
アレルギーとかペットとかタイプ分かれてるんだよね~欲しくて調べたよ☆
掃除好きではないので、性能のいい掃除機で吸ってもらおうと思ってさ(^_^;)
Posted by - 2007.02.06 at 00:01
無題
『一眼レフ、わかる〜!いいですよね〜!!』...と隣りでママン。
ママン曰く、デジカメを持ってない時に限ってオイラがナイスなポーズをとる...とよく嘆いているのDa。フフフ...。それはオイラの計算な〜のDa〜。
源Sanのアゴスライン!かっちょいいネ〜!!
Posted by フーバー。 - URL 2007.02.05,Mon 17:13:07 / Edit
Re:無題
そぉそぉ、カメラ持ってなかったり撮ろうと構えてる途中に、ナイスな事してるんだよねぇ~(-.-)
フーバー君も、そぉーなのね!計算だったとは・・・やられた!
フーバーファン1号任命ありがとうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Posted by - 2007.02.06 at 00:07
無題
昨日、うちの大物ゲストにコメントいただいたのに、消えちゃいました(>。<;)ゴメンナサイ。。。
私もデジイチ欲しくて☆
仕事も始めたことだし、ちかいうちに購入しちゃいます!!
Posted by ウリ - URL 2007.02.05,Mon 20:42:59 / Edit
Re:無題
大物ゲストには、ビックリしました!!(@_@)
デジイチ欲しいですよねぇ~。
おっ!もぉお仕事始まったんですね☆がんばって下さいね!
Posted by - 2007.02.06 at 00:09
源さん幸せ☆
源さんの為に迷っているママさんを見て源さん幸せそうな表情なんですね。。
Posted by burugyang - URL 2007.02.05,Mon 21:17:19 / Edit
Re:源さん幸せ☆
なんだか源が来てから、源に関係するものばかりを購入している気が・・・
でも、それが楽しかったりするんですけどね☆(^O^)
Posted by - 2007.02.06 at 00:11
無題
この表紙みたらつい買いたくなってしまう気持ち分ります~♪
デジイチですか~!!
我が家もパパがだいぶ前から欲しがっていますが、わたくし却下させて頂きました(爆)
チロルがもう少しランに慣れてからじゃなきゃ意味なし~と思って!
私はミシンが欲しいです~(笑)
Posted by チロルママ - URL 2007.02.06,Tue 00:46:56 / Edit
Re:無題
この表紙には、やられますよねぇ~(^_^;)
ママさんはミシンが欲しいんですか!
チロルママさんの雰囲気からして、器用そうだもんなぁ~♪
Posted by - 2007.02.06 at 20:08
同じですぅ
私もデジカメの一眼レフ欲しいのです。
今一番欲しいもの!
もちろんボビィを撮るために(笑)
一眼レフで撮った画像はすばらしいですもの。
でも、私がとってもちゃんと撮れるのか、そこんとこを知りたい今日この頃です。
Posted by ちえこ - URL 2007.02.06,Tue 06:55:16 / Edit
Re:同じですぅ
ちえこさんも、欲しいものランキング第一位!なんですね♪
そぉ、私もちえこさんと同じで、果たして私が撮ってもちゃんと撮れるの?
という疑問が・・・
店員さんに聞くと、「大丈夫ですよ。オートで撮れるし」といった答えが。
う~ん。悩みますよねぇ~
Posted by - 2007.02.06 at 20:23
無題
「愛犬の友」は私も本屋さんで立ち読みしちゃいました。
今回はブヒ特集でフレブル・ブル・パグが載ってましたよね・
いやー、愛犬の友もやってくれますよねwww
一眼レフ、購入するんですか?
源さんのために購入しちゃう気持ち、わかります!!
私も一眼レフとはいきませんが、デジカメを新調しちゃいましたデスヽ(*・ω・)ノ
Posted by さくら。 - URL 2007.02.06,Tue 23:38:23 / Edit
Re:無題
さくらさんも見ましたか!
鼻ペチャ特集最高ですよね!!
そぉーなんです今欲しいもんランキング第1位が「デジタル一眼レフ」なんです。
さくらさんも、ウリ君が来てデジカメ新調しちゃったんですね☆
気持わかりますよぉ、とっても・・・(^_^;)
Posted by - 2007.02.07 at 15:59
無題
ままさん!一緒です!
私も一眼レフ欲しいと思ってました!
ニ○ンかな?キ○ノンかな?と思ってました~。
じつはビデオカメラも欲しかったり。。
どれもこれも我が子の一瞬を残したいがために。
親ってそう思うもんなんですねぇ・・。
Posted by イーーゴまま - URL 2007.02.07,Wed 20:54:11 / Edit
Re:無題
イーゴままも、一眼レフ欲しいんですね!いいですよねぇ~アレ。
ビデオカメラ欲しいのもわかる!!(^o^)
やっぱり、残したいですよねぇ~いいモノを・・・
Posted by - 2007.02.08 at 21:38
無題
どうも!デジイチがミシンになりそなチロルパパです!

おいらもキヤノンか悩んだんですけど、価格.comのレビューでD80が第一候補です!いつかは欲しいですね、考えると欲しくなってきます(^_^)

表紙買いと言ったら、まっぷるの関東おでかけ情報の本もブリンドルでしたよ!いろいろ出ててオススメです♪
Posted by チロルパパ - URL 2007.02.09,Fri 13:13:47 / Edit
Re:無題
やっぱり、ニコンのD80ですよねぇ~!!!
今日お台場に遊びに行ったら、デジイチを持っているワンコの飼い主さんを
結構見かけ、ますます欲しくなってしまいました!
「まっぷる」買われたんですか!
ズルイですよねぇ~表紙をブヒちゃんにするなんて・・・

Posted by - 2007.02.10 at 22:24
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]