忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.12.08,Fri

熱い視線。
120800.jpg













その先にあるものは・・・


「わんわんカップケーキ!!」
120801.jpg












以前、購入しておいたのを思い出し、賞味期限を見てみると・・・

なんと12月!!という事で、さっそく作ってみることに。

キッチンで、ゴソゴソしていると近づいてきましたヤツが・・・
120802.jpg


『なに、作ってるんですか?』


「ちょっと待っててね☆おやつ作ってるから♪」






作り方は簡単♪粉に牛乳まぜて、レンジでチンするだけ。

出来上がりを、源に見せてみると・・・
120800.jpg


じぃ~~い









目を離せなくなったみたいです。

そのままあげるもの、味気ないので
120805.jpg



「カップケーキ・プレーンヨーグルト添え」








ちょっと、手を加えてみました。(ヨーグルト乗っけた、だけだけど・・・)

普段は、あまり余計なものをあげないようにしているので、
ここぞとばかりにすごい勢いで、ペロリ完食!!

食べてる姿を激写しようと思ったら、すでに遅し・・・でした(>_<)
120806.jpg

『うまかったぁ~~~
  もっとくれますか???』










もぉ、おしまいです!!
残りは、また今度♪♪

源さん、お口についますよぉ~牛乳飲んで口についてる子みたい・・・

PR
Comments
源くんに会いたくて
またきちゃいました^^
すごいです、こんなおやつがあるんですね!
栄養もありそうだし、おいしそうだし、いいですねっ
くちびるに、ヨーグルト、かわいい♪
Posted by ちえこ - URL 2006.12.09,Sat 05:26:25 / Edit
Re:源くんに会いたくて
ちえこさんへ・・・
このおやつ、味はなんと3種類!!
チーズ・かぼちゃ・りんごと、どれも美味しそうなんです~(^O^)
レンジから出した時、いい匂いだったので、ちょっと試食を・・・(^^ゞ
ホイップクリームと一緒に食べたい!といった感じでした☆
ぜひぜひ、また遊びに来ちゃって下さいm(__)m
Posted by - 2006.12.09 at 12:57
無題
こんにちは。源Kun見たさに、遊びに来ちゃいました!
げっげっ源Kun!可愛い〜!!(〃 ̄ー ̄〃)
( ̄□ ̄;)ナント!! ワン子のカップケーキ?!....フーバーにもたまらないフードですNe〜...
( ̄ー+ ̄)キラリ...今度、祝いの時にでも与えてみるです!
Posted by フーバーママ。 - URL 2006.12.09,Sat 08:59:39 / Edit
Re:無題
フーバーママさんへ・・・
遊びに来ていただき、ありがとうございますm(__)m
うれしい~♪♪(^O^)
ワン子のカップケーキ機会があったら、お試しを~
手作り感も味わえ、なかなかgoodでした☆
またフーバー君に会いに行きますね♪♪
Posted by - 2006.12.09 at 13:08
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]