忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.12.09,Sat

源の大好きな場所、

それは、新聞を読む父の腕の中。寒いこの時期限定ですけどね☆
120902.jpg


『ベッタリ、ぬくぬくですぅ~』










ベッタリと甘え、満足げな表情☆

父の姿を見かけるなり・・・


抱っこしろ!と要求します(-_-;) 
甘えた声を出してみたり、ギャンギャンと逆切れの様に鳴いてみたり。

他の人には、しないんですけど、父だけには・・・

どうやら、人を見てこの人はワガママを聞いてくれるから!と判断しやっているようです。

どこで、そんなズル賢い事覚えたの???
120901.jpg

『ふぅ~。気持いいですぅ~。』

『オレ、眠くなってきましたぁ・・・
 ちょっと寝るから、静かにしておいて下さいね。』







このまま、ウトウトと寝るのが大好きなようです。

困った、甘ったれブヒちゃんだね・・・

PR
Comments
わかりますぅ
うちも、主人は甘いので、主人だけには甘えていろんな要求します(笑)
でも、こんな風に源くんに膝に乗られたら、甘くなっちゃいますよね~
表情が何ともいえない♪
Posted by ちえこ - URL 2006.12.10,Sun 08:37:23 / Edit
Re:わかりますぅ
ちえこさんへ・・・
完全に人を見て、判断してますよね(>_<)
まぁ1人ぐらい、甘い人がいてもいいかなぁ~なんて思ったりもします。
ボビィ君も、ちゃんと甘い人が誰だかわかってるんですね☆(^^)
Posted by - 2006.12.10 at 21:09
抱っこ♪
我が家では逆に、私が無理やりテチを抱っこしています(笑)
しばらくすると振り切って逃げ、電気ストーブの前でぬくぬくしていますよ…。
かーたんは寂しいなり。。
Posted by てち飼い主 - URL 2006.12.10,Sun 15:01:28 / Edit
Re:抱っこ♪
てち飼い主さんへ・・・
おぉ~!うちとは逆ですね(^O^)
振り切って逃げる姿、見てみたいですぅ~可愛いんだろうな☆テチ君♪
ベタベタも困るし、逃げられるのも寂しいし・・・
難しい所ですねぇ~
Posted by - 2006.12.10 at 21:12
無題
源Kunのなんと幸せそうな顔〜!マッタリな一時ですNe〜。
只今、フーバーも一緒にママに抱っこされて源Kun日記を見ております...「ん?フーバーは人間か?(  ̄ー ̄)*キラン」とたまに錯覚してしまうのは、ママだけでしょうか??
Posted by フーバーママ。 - URL 2006.12.10,Sun 21:49:44 / Edit
Re:無題
フーバーママさんへ・・・
フーバー君も見ていてくれるとは!!嬉しいかぎりです☆
人間と錯覚してしまうの、よくわかります(^^)
私も「おぉ~い源さん!いつ言葉を話すの??」ってよく問いかけてます♪
源は「こいつナニ言ってんだぁ?」って顏してますけどね(-_-;)
Posted by - 2006.12.10 at 22:20
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]