忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.03.25,Tue

3月23日、とぉとぉ「源子」になりました。
08032301.jpg











悩みに悩んだ、3年!!

いつかは去勢を・・・と思っていたものの、なかなか実行できず。
はや3年。

納得してから!と思って、色々な方の話を聞き、やっとこの時がきました。

もぉ3歳も過ぎているので、マーキングが減れば・・・とか
性格がどぉーのとか思って、去勢したつもりもなく
ただただ、病気のリスクを減らしたかったから★

「そこらへんに、タマタマ落ちてないですかね?」
08032300.jpg
















かなりテンション低いです(>_<)


同じ日、別の病院で去勢を受けた幼馴染の柴犬ゴンちゃん
早くお互い復活するといいね♪
ゴンもゲンも頑張れ~!!

★コメントをくださる皆様へ★
いつもコメントありがとうございます♪
ただ今コメント受付、不可にさせてもらっています。
エラーとかではありませ~ん(^o^)
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]