忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2008.03.25,Tue

術後2日目。

まだテンション低っ!
動きもスローだし、かったるそぉ。大丈夫かい?
08032404.jpg











散歩はOKらしいので天気も良いし、ウンP君でもしに!
と外にでてみたけど、ぽてぽて歩いてすぐに家に戻ってく。

う~ん、イマイチだねぇ~。
原因はコレか???

********************************
この先は、タマタマの写真の為、見る方は自己責任でお願いしますm(__)m


原因はコレか?というのは、タマタマの腫れ。

術後腫れるとは聞いていたけど、いいの?こんなに!と思う位。

心配になり、去勢済みのお友達にどんなモノだったか確認。
・・・そんなに腫れなかったらしい。

それじゃあ!一緒の日に手術したゴンちゃんは???
・・・写真送ってくれたけど、全然違う。

昨日の写真↓
08032406.jpg











取る前より2倍?って感じ。
2個が1個になって赤くパンパンに張っている。

痛々しいのぉ~(泣)

とりあえず先生へ連絡。
抗生剤は飲んでいるので、軟膏を追加で送ってくれるとの事。
2・3日は様子見で。

心配な事をすぐに聞ける先生。って大事だなぁ~とつくづく思う、こぉいう時。
感謝です!!

そしてコレ↓が今日の写真。
少し腫れが引いたかな?取る前の1.5倍って感じ?
08032402.jpg

















ぼぉーっと外を眺める源さん。
08032405.jpg
















早く元通りに元気に散歩に行ったり、お友達と遊びたいね♪

早く戻れ~ヤンチャな源に!!
PR
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]