忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.01.23,Tue


おっ!アンテナですか??
012300.jpg


『そぉオレ、いま電波受信中!』









って、違うでしょ!
実はコレ・・・


ちょっくら、大事なタマタマ君を負傷中です(;-_-) イテテ・・・
男の勲章が(;_______;)

病院でお薬を舐めないようにと、アンテナをしてもらったのですが、
届かないことが判明!
なので、今はしていません。
012301.jpg



『もぉ~早く取ってくださいよ!!』








ごめんごめん。
初カラーだったので、ついつい写真を・・・

という事で、巻物特集~(^-^)//"" パチパチ
012302.jpg


『オレ、イケてますか?』









うんうん。なかなかいいよぉ~!!
よしきんママayucchiさんのお手製です。
a0dfd535.jpg


『ayucchiさん、
 ( ̄3 ̄)むっちゅうううううです!!!』


源からの熱いキスを受け取って!
ヨダレだらけになると思うけど・・・






でもこの後、マフラーに付いている白いボンボリが視界に入ったらしく 
( >_[・]) ロックオン
スゴイ勢いで、回ってます。
012304.jpg




『ボンボリ獲るですぅ~!!
       うぉりゃぁああ!!』








もぉ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

PR
Comments
無題
源ちゃん、源ちゃん顔付の高級アクセサリーみたいですよぉ~♪
ブリンドルカラーが際立ってます!
マフラーもと~ってもイケてますね。
お目目もピンクになっちゃった(*≧m≦*)クククク
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.01.23,Tue 17:15:57 / Edit
Re:無題
顔つきアクセお1つ胸元にでもいかがですか?
チョット怖いけど・・・でも売ってたら買っちゃいそう♪
マフラーイケテますかぁ??やっぱり(*/∇\*) キャ
でもフレンチはなんでも似合いますよね~
みんなどんな格好をしてても可愛いなって思っちゃいます♪
Posted by - 2007.01.24 at 16:24
おぉ、ブヒアンテナ!
源さんアンテナたまりません(^^) マフラーもとっても素敵♪
タマタマ大丈夫ですか? カラーしてると不機嫌になりません? 源さんカラーはずせて良かったね~!
我が家も舐める様子がないのではずしています。
Posted by チロルママ - URL 2007.01.23,Tue 17:31:09 / Edit
Re:おぉ、ブヒアンテナ!
ご心配ありがとうございます。
タマタマ君は、回復にむかっております(* v v)。ハズカシイ
源はカラーをしていても、普段と変わらずの行動でチョットおもしろかったですよ。
ソファーに登れなかったり、ガンガンぶつかったり、
外ではブルドーザーの様に地面の石っころを集めていました。(;´д` ) トホホ

Posted by - 2007.01.24 at 16:35
たま●!
薬塗る程度で良かった♪
もう、源さんのたま●の事で頭が一杯だったよぉー(笑)
マフラー、似合ってるよー↑↑
よだれチュウありがと!
こんな熱いチュウは久しぶりだなぁー!!
毛糸、気をつけてね!
うちも「オェ、オェ」言いながらカミカミしてるから(汗)
まあ、観賞用って事で!!
良かったら旦那さんに巻いてみて(笑)
Posted by ayuccjo - URL 2007.01.23,Tue 17:45:58 / Edit
Re:たま●!
ご心配おかけしました☆
腫上がってタマタマが3つになってたw(°o°)w おおっ!!
毛糸気をつけます!何でも食べちゃうからね・・・
旦那、帰る車の中ですでに嬉しそうに首に巻いてたよ^_^;
Posted by - 2007.01.24 at 16:44
あはは~
ブンブンするのが速くて、源さんが見えない(笑)マフラー、超お似合いなのに。

そう、届かないんですよね。だから、カラーは必要なし。
うちも、お尻あたりに皮膚病できたとき、獣医さんに舐めないように注意してねと言われたとき、心の中で、届きませんから…と思いました(笑)

Posted by ちえこ - URL 2007.01.23,Tue 18:08:51 / Edit
Re:あはは~
高速回転です^_^;
ボビィ君も届きませんでしたかぁ~。色々とチャレンジはしてましたが、
無理なのをわかったみたいで諦めていました。
チン○ンも届かないのに、タマタマ君は無理でしょ~って先生に言いたかったな☆
Posted by - 2007.01.24 at 16:47
無題
源さんの高速回転すげぇ!!
マフラーもお似合いです(*^-^*)
大事な大事なたまたま。はやく治るといいですね。
うちの小太郎は今、お留守番させたら、こんちきしょう!!と噛み付いてます(-。-;)
Posted by ウリ - URL 2007.01.23,Tue 22:29:22 / Edit
Re:無題
メチャクチャ高速回転です!
回り終わった後、ちょっとフラッときてましてね^_^;
タマタマは、もう少しで復活しそうです。ご心配ありがとうございます。
小太郎君は、こんちきしょう!って噛み付くんですね、可愛い☆
源の場合は、部屋の中をスゴイスピードで走り回ります。
どっちにしろ、お留守番は嫌なんでしょうね。
Posted by - 2007.01.24 at 16:57
あらら・・・
源ちゃん、イタイイタイだったのですね。気づかなかった(汗)

でも、クルクルお顔が見えないくらい早く回れるほど、元気で安心しました!
いつも思うのですが、もっと可愛いエリザベスカラーってないのかしら・・・
Posted by ちも - URL 2007.01.23,Tue 23:08:58 / Edit
Re:あらら・・・
心配いただきありがとうございます。もう復活です♪
痛いのに鈍いのか、いたって元気なんです^_^;
ほんとエリザベスもう少しなんとかならないのでしょうか?
もっと洒落たモノがあってもいい気が・・・
Posted by - 2007.01.24 at 17:06
ぶっははは(爆)
源ク~ンメッチャ可愛いナァ!!
マフラー似合ってたのに、ボンボリが気になってグルグル回りっぱなしになって、姿が見えてましぇンょ(笑)


大事なタマタマが負傷したって書いてあったけど、どぅしたですか?(>_<。)
痛みとかあるンですか?

こないだアンデルセンでブヒ祭りがあったみたいですね
私は知らなかったけど、アンデルセンに行く予定だったンですけど、喘息になっちゃって結局、行けずじまいになってしまぃました(*_*)
もし、また今度、ブヒ祭りがあるなら教えてくれたら嬉しぃデス(*^▽^*)
 メアド載せといたンで良かったら、暇な時にでもメール下さい(^^ゞ
Posted by ュミ - URL 2007.01.24,Wed 14:59:31 / Edit
Re:ぶっははは(爆)
喘息の方は、大丈夫ですか???無理しないでくださいね。
源のたまたま君は、大した事はないんです。ユミさんと一緒だった時と同じ感じです。^_^;
でも、もぉ大丈夫♪ご心配いただきありがとうございます。
今度ブヒ集まりがあったら、お声かけますね☆
Posted by - 2007.01.24 at 17:31
受信中!??
アラー!
エリザベス付けてるじゃないですか??
大丈夫ですか?
しかし、そんな姿の源さんにキュンと来る私は相当の「源さんマニア♥」。

私もちゅーされたいっo(*≧д≦)o"))
Posted by さくら。 - URL 2007.01.24,Wed 19:17:22 / Edit
Re:受信中!??
源マニアとは!!嬉しいことを言ってくれますねぇ~(^o^)
ぜひ、さくらさんにも源の熱いチューをプレゼントです♪
でも、ヨダレでビチャビチャになりますよぉ~\(>o<)/ギャーッ!
Posted by - 2007.01.25 at 21:21
わお
チビクロサンボのバターになっちゃう虎みたいに回ってますね(≧∀≦)
Posted by 女帝 - URL 2007.01.25,Thu 12:30:32 / Edit
Re:わお
スゴイ早さです。
そんなムキにならなくても・・・って感じですよね^_^;
Posted by - 2007.01.25 at 21:24
無題
源San!宇宙人と交信できそうではありませんか〜!??
ヌヌ?? ayucchiさんからの頂き物ですとー??!!...うらやまちい。げげげっ源さん,見えないくらい回ってるDasu!!
ところで、ボンボリは取れましたか?


Posted by フーバー。 - URL 2007.01.25,Thu 13:20:55 / Edit
Re:無題
宇宙人と交信です\(・_\)きゃっち!
マフラーイケてるでしょ?ウフ♪ayucchiさんの手作りなんです。
ayucchiさんの所で、先着3名様募集してたよ♪
メチャクチャ早いでしょ(-_-;)
もちろんボンボリはゲットしました・・・



Posted by - 2007.01.25 at 21:34
源さん。
バターになっちゃうよ。
マフラーが源さんの毛色にとてもよく似合っていますね。
Posted by burugyang - URL 2007.01.25,Thu 19:56:26 / Edit
Re:源さん。
よしきんママayucchiさんの、お手製で源にはブルーで作ってくれたんです。
ナイスなカラーで、お気に入りなんですよ(^o^)
Posted by - 2007.01.25 at 21:40
たまたま…。
たまたまを負傷中とは、お気の毒サマです(+_+)
っていうか!!マフラーがめちゃくちゃ可愛いじゃありませんか!!
しかも、その後の源くんが面白すぎる!!
かなり笑わせて頂きました☆  キャハッ!!
Posted by てち飼い主 - URL 2007.01.25,Thu 20:45:21 / Edit
Re:たまたま…。
お玉さんは、もぉ復活です♪男の勲章大事にしなくっちゃ☆ですよね(^o^)
マフラー可愛いんです♪でも写真のようにボンボリに夢中・・・
かなり白いボンボリに、そそられる様です(-_-;)
Posted by - 2007.01.25 at 21:45
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]