忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.01.21,Sun
今日は、大好きなブログ『I LOVEフレンチブルドッグのayucchiさん』
のお誘いで、ブヒの集まりに行ってきました☆

012101.jpg












フレンチがいっぱいで、大興奮!!

4ブヒ??いやいやもっといっぱいです・・・ブヒ祭りです。

まずは、ayucchiさんの所の「キンちゃん」。
012100.jpg


まったりおっとりなきんちゃん、
相変わらず可愛かった~♪

キンちゃん何を不思議そうに見ているの???

右側の子は、お名前聞けませんでした(>_<)
ごめんなさい。
でも、源と遊んでくれました。


そして012106.jpg、キンちゃんのお姉さん。「よしおちゃん」




今回も、よしおちゃんの写真撮れてなかった(>_<)なんで?どうして?
ayucchiさん、ごめん!!






お次は、ブログ「散歩いこっ!」のちもさん家。
012108.jpg
初ご対面の、ちもさん家。

5ブヒ飼っている中から
今日は、杏ちゃんと門くんが登場です。

いっぱい遊んでもらいました。また遊んで下さいね。

ちもさんごめんなさい(>_<)
全部写真がぶれぶれで、可愛いお顔が見れない・・・



そして、ブログ「ジロモモ」さんの所の「桃ちゃん」
012107.jpg

とっても、元気な女の子。
大きなワンコと走り回っていました。

ブログはこっそり覗いていたので、
生ももちゃん感激でした!






お次は、ブログ「momondamon」のモンヌシさんの所の
「百紋ちゃん」・「甚衛兵くん」・「轍心くん」
012105.jpg
モンヌシさんの所のブログも覗いていました。
覗き魔のように色々なブログを見ている私。
でも、コメントをする勇気もなくこっそりと・・・

なので、初ご対面で感激!

とっても、おりこうさんな「百紋ちゃん」
可愛かったなぁ~





012104.jpg


轍心君、源が他のワンコとガウガウしていると
止めに入ってくれる、おりこうさん!
ありがとう♪


モンヌシさん、クッキーありがとうございます!





012102.jpg


とってもとっても、マイペースな「じん君」
惚れちゃいました☆可愛い!!








ココア君☆
012103.jpg


ココア君、源とガウガウやりあっちゃいました。
ごめんなさい(>_<)

また会ったら遊んでね♪






数えてみると、全部で12ブヒ!!だったかな?
とっても楽しかったです。

皆さん、今日はありがとうございましたm(__)m

どうしょうもない源ですが、ぜひまた遊んで下さいね☆

ayucchiさん、誘ってくれてありがとう!

PR
Comments
嬉しかったです!
今日は、ありがとうございました♪
生源ちゃん、お目目が茶色で、凛々しくて格好よかったです☆

あんなに、凛として格好良いのに、やどかりになってしまうところが、また可愛いですネ!

また、是非遊んでください(^^)v
Posted by ちも - URL 2007.01.21,Sun 23:11:10 / Edit
Re:嬉しかったです!
昨日はありがとうございました!
生ちもさんファミリーに会えとってもうれしかったです♪
ワガママ源でとってもはずかしい~(/-\)
ぜひこれに懲りず、また遊んで下さいね☆
Posted by - 2007.01.22 at 19:38
ありがとうございました♪
初めましてでした!
お会い出来てとても嬉しかったです♪
ちもさんと同じコメントになってしまいますが、おメメが茶色くてとても魅力的でした(^∀^*)
今度はパパも次郎さんも総出でお会い出来たらと思います♪
Posted by ジロモモ - URL 2007.01.22,Mon 00:21:42 / Edit
Re:ありがとうございました♪
昨日はありがとうございました♪
ブログにまで来て頂き感激です。
まさかジロモモさんにお会いできるとは!ビックリでした。
今度はパパさん次郎さんともお会いできたら嬉しいです(^O^)

Posted by - 2007.01.22 at 20:04
はじめまして☆
はじめまして☆ウリと言います。
12ブヒ!!こんなにたくさんのブヒちゃん達に、私も会ってみたいデス(^-^)うらやましい。。。うちにもブリンドルの小太郎がいるのですが、近くにブヒちゃんがいないんです(>。<;)
Posted by ウリ - URL 2007.01.22,Mon 08:30:24 / Edit
Re:はじめまして☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
ウリさんもブリンドルを飼ってらっしゃるんですね(^O^)
楽しいですよぉ~ブヒちゃんいっぱい♪
もし機会があったら一緒に遊んで下さいね。
のちほど、ウリさんのブログにもお邪魔します♪
Posted by - 2007.01.22 at 20:08
キャ~!!
12ブヒですかっ!
すごいっ、いいですね~(*^。^*)
ホントにブヒ祭りですね。
源ちゃんも楽しかったでしょうね。
うらやまし~です\(^o^)/
Posted by なおっぺ(ビビアンママ) - URL 2007.01.22,Mon 10:04:01 / Edit
Re:キャ~!!
飼い主が大興奮で写真を撮るのも、おろそかになるほどでした(>_<)
なおっぺさんも近かったら、一緒に遊びたかったなぁ~
Posted by - 2007.01.22 at 20:10
楽しかったね♪
昨日はどぉーもー♪
源さん、大丈夫だった?
キンタは大丈夫そうだよ!
心配かけちゃってごめんね。
相変わらず源さんオサレでかっこよかった!
今度はゆっくりランチでもどぉ!?
そっちまで行くからさー♪
また遊ぼうね!!
Posted by ayucchi - URL 2007.01.22,Mon 14:15:04 / Edit
Re:楽しかったね♪
お誘いありがとう♪楽しかったよぉ~(^O^)
キンちゃん大丈夫そうで安心した、なんだったのかな?
源は只今、衛星放送受信中です・・・
キンちゃんもよしおちゃんも、本当良い子だよねぇ~うらやましい。
今度ランチしよ☆真ん中とって柏の辺りでいかがかしら?

Posted by - 2007.01.22 at 20:18
無題
うぅぅぅぅぅ 
本当に残念っっ
行きたかったなぁ~~~~~
ブログをチェックしてるブヒ達が沢山いて、生ブヒに会いたかったです
皆さん日曜が休みなんでしょうね。
羨ましいっっ
アンデルセン公園は大吉とまだ行った事がないんですが、下は土ですか?辰己の森のような木のチップがあるとすぐ食べてしまうので普通の地面の方が良いので
Posted by おむハハ - URL 2007.01.22,Mon 21:54:31 / Edit
Re:無題
チェックしているブヒちゃんもいましたかぁ~残念(>_<)
アンデルセンはチップではなく土&草です。
なので、雨上がりはキツイですね・・・

Posted by - 2007.01.23 at 13:44
無題
素晴らしい会合Dasu〜!
ブヒ仲間ができるなんて、やっぱし、都会のブヒちゃんは実にうらやまちいのDa!
源San、お友達はもう何人できましたか?
Posted by フーバー。 - URL 2007.01.22,Mon 22:18:14 / Edit
Re:無題
ブヒ友達はおもしろいですよぉ~。それぞれの個性も最高だし!
源さんお友達何人できたかなぁ????
目指せ「友達100ブヒできるかな( ^0^)θ~♪」なんだけどね☆
Posted by - 2007.01.23 at 13:54
こんばんは
ご訪問ありがとうございます
源さん、いろいろなお友達と遊べて良かったですね~o(^-^)o12ブヒもいたら、たぶん、銀次郎より私が大騒ぎですわ(^O^)
銀次郎の体重は、10㌔前後です。毎週体重を計り、餌の調整をしています。
フレブルにしては、筋肉質の方かも
Posted by 女帝 - URL 2007.01.22,Mon 23:58:26 / Edit
Re:こんばんは
ホント飼主が大興奮です☆
きちんと体重管理されているんですね!えらい!!
うちも、10.5キロ辺りをキープするように心がけています☆

Posted by - 2007.01.23 at 14:40
いいなぁ~、12ブヒ!!
いいな、いいなぁ~。12匹もフレブルが集まるなんて!!
テチは他のフレブルに出会ったことがないんですよ…。
しかも。テチの場合、ワンコを見ただけで「ギャウギャウ…」って大騒ぎ。
これは困った。
なのでワンコ喫茶もまだ未体験デス。
きっと「ギャウギャウ」言って立ち入り禁止になっちゃうんだろうなぁ~。
何でギャウギャウ言うんでしょうねぇ?? 喧嘩売ってるのかな?

散歩中にワンコに出会うたびにテチが大興奮して、アタシが参ってしまいます…(笑)。
Posted by てち飼い主 - 2007.01.23,Tue 14:15:42 / Edit
Re:いいなぁ~、12ブヒ!!
テチ君ギャウギャウ言うのは、喧嘩売ってるんじゃなく、そのワンコと遊んでほしいのでは???
源も「遊べぇ~!!」とキンキンの高い声で催促しますよ(>_<)
知らんぷりされると、「チェッ」と舌打ちでもしそうな顔してますけどね。


Posted by - 2007.01.24 at 16:15
ブヒいっぱい(^^)
総勢12ブヒ~!いいですね~(^^)
うちのパパさん大興奮しちゃいそう! 次回はぜひチロルもまぜてやって下さい。
今日チロルのガーゼがとれました。思った以上に傷がなく犬の治癒力に驚きました。アドバイス等ほんと色々有難うございます(^^)
Posted by チロルママ - URL 2007.01.23,Tue 17:23:44 / Edit
Re:ブヒいっぱい(^^)
チロルちゃん、ガーゼが取れ回復に一歩前進ですね!(o^-^o)
今度、ブヒちゃん達が集まるときはご一緒できたらいいな♪
Posted by - 2007.01.24 at 16:27
こんにちわ♪♪
先日アンデルセンで遊んで頂きありがとうございました!!!
駐車場で車隣でしたね~(^^)
源くんの首輪ステキでしたー*
お玉さんは、大丈夫だったでしょうか??
よかったらまた遊んで下さい♪よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by モンヌシ - 2007.01.24,Wed 12:12:39 / Edit
Re:こんにちわ♪♪
モンヌシさん、コメントありがとうございます♪
日曜日はありがとうございました。お会いでき嬉しかったです。(^▽^喜)
百紋ちゃん・てつ君・じん君はメチャクチャ可愛くおりこうさんで、
帰宅後どうしたら、あぁなるのかと旦那と源と3人で家族会議を開きました。
答えは出ず、家族会議は終了しましたヽ('ー`)ノ

お玉さんは、3個かよ!ってくらい腫れましたが、もぉ大丈夫そうです。
ご心配いただきありがとうございます。
ぜひまたワガママなブヒですが遊んでやって下さい☆
Posted by - 2007.01.24 at 17:21
無題
源くん&源ママさん!お久しぶりです~っ^^

源くん相変わらず可愛い~~っ(●′艸`●)
私の嵐のような忙しさも終わり、吟たんブログも復帰しました!
なので、また源くんブログにぜひぜひお邪魔させて下さいねっ♪
また源くんが見れると思うと嬉しいなぁ(*´ェ`*)鼻の下のびのびになっちゃいます笑
Posted by しほ@吟ママ - URL 2007.03.01,Thu 18:14:17 / Edit
Re:無題
吟ママしほさん!!!お久しぶりです(^O^)/
ブログの復帰、首を長くして待っていました♪
またお邪魔しちゃって下さい☆
そして私もまた吟くんに会いに遊びに行きまぁ~す★
Posted by - 2007.03.01 at 23:17
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]