忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.06.26,Tue

6月23日(土曜日)、お誕生日パーティーに誘っていただき
八千代のボンゴビラに行ってきました♪

お誕生日ブヒ’sは
金太 チロル 大吉 小太郎 乙女 の5ブヒちゃん♪

皆、オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

パーティーはこんな雰囲気↓写真暗くてわかりにくいね・・・雰囲気って事で(-_-;)
062500.jpg














参加は総勢12ブヒ&主16人♪

で、写真は以上!

いざ写真を撮ろうとしたら、デジカメ充電切れ(T_T)
詳しい&楽しいお誕生日会の様子は、参加ブヒちゃんのブログで、
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
よしきんチロル大吉小太郎&がんばばふく乙女・マノン)

本当に楽しい時間を過ごせました★
お誘いありがとう~(^o^)丿

みんな元気に1歳迎えられて良かったね♪

*********************************

で、翌日は源さんなんだか調子悪い・・・



という事で、アイペットへ・・・
何日前からか、また耳を異常に痒がっており日曜日には最高潮!
イライラしている感じ。

そして、下痢ピー子君(>_<)
お腹は、グルグルいってるしオナラをやたらにして臭い!!

『クサイ!クサイ!言わないで下さいよー』
062503.jpg













病院では先生達が驚く程、源の様子が変。
イライラしてたのか、痒いから訴えていたのか興奮しまくり!!

見てもらうと、耳の中は真っ赤か!
「これは相当痒かったねー」って事でした。

で、ピー子さんの検査をしてもらったら変な菌が(-_-;)

耳のお薬・菌を殺す薬・下痢止め・整腸剤をもらってきました。
062501.jpg














そして、ついでに包皮洗浄もしてもらいました♪
源は大の包皮洗浄マニア!!
洗ってもらっている時に、カクカクと腰を振ってしまうほど大好きなのです。

先生達も大笑い・・・(/-\)いやーん
これだけ好きなら家で出来るよ!と先生が太鼓判!!
062502.jpg













で、こちらが包皮洗浄セット。
ピンクの液を薄めて、注射器でチューっとチン○ンの中へ・・・

源さん良かったね~家でも洗えるよ~
PR
Comments
無題
そうだったんですねぇ。
マメもこのチュウブの薬、マラセチアの時に耳に突っ込んでました^^
源さん、イライラするほど痒かったんだね。
包皮洗浄なんてあるんだっ!
マメはオカマだから知らなかった!
早く痒いの治まるといいですね☆
Posted by タラ - URL 2007.06.26,Tue 17:24:01 / Edit
Re:無題
包皮洗浄は、去勢した子はしないのかなぁ?
でも、ついてるモノは同じだし・・・謎だ☆(^_^;)
耳は相変わらず薬入れるの大変!!

Posted by - 2007.06.27 at 16:15
無題
先日のお誕生会はちょー楽しかったです♪
毎回やりたいくらいですね~

ありゃありゃ!!源さんどうしちゃったのかしら
早く良くなるとイイネ
包皮洗浄!!!何て素晴らしいものがあるのっっ
今まで一度もやった事がないから興味津々@@
くさそう・・・
Posted by おむハハ - URL 2007.06.26,Tue 17:49:17 / Edit
Re:無題
お誕生会楽しかったですねー★
多勢でやるの良いかも(^^)
今度は何して遊びましょうかねぇ~♪
ママさん、最後のコメント「くさそう・・・」って(-_-;)
うん。でも確かに臭そうかも!
大吉くんって、先っぽから白とか黄色っぽい膿のような
汁のようなの出てたりしない?
自然に包皮の中に菌や汚れがたまって、なる様な事を言ってました。
シャンプーの時たまに洗ってあげると良いらしいですよ!!
Posted by - 2007.06.27 at 16:21
無題
土曜日はありがとう~(^^)

源さん大丈夫??
お薬のんでゆっくりして早く治ると良いね!
ちょっとうっとりしてる源さんがみてみたかったりして・・。
Posted by チロルママ - URL 2007.06.26,Tue 18:42:13 / Edit
Re:無題
こちらこそ土曜日はありがとう♪
洗ってもらってる時、うっとりだよ~(-_-;)
その上、腰をカクカクさせちゃってるし・・・
見たら笑えるよー今度、動画でも挑戦するかな★
Posted by - 2007.06.27 at 16:23
無題
お誕生会だったんですねっ♪
みんなでお祝いなんていいですねぇ(^_^)
源さんはどうですか?
早く良くなりますように☆
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.06.26,Tue 20:22:39 / Edit
Re:無題
みんなでお祝い良かったです★
6月産まれの子が近くにこんなにいたなんて!って感じ(^^)
源のご心配ありがとう~耳は落ち着いてきてます♪
Posted by - 2007.06.27 at 16:25
無題
土曜日は素敵なプレゼントありがとう♪
そしてお疲れ様でした!!
源さん、大丈夫!?
包皮洗浄っておうちでもできるんだー??
源さん、やったね★
Posted by ayucchi - URL 2007.06.26,Tue 20:25:45 / Edit
Re:無題
こちらこそ色々とありがとう♪
楽しい時間を過ごせたよー(^^)
源の包皮洗浄姿、見せたい!
先生達、大笑いだったよー
動画で撮らなきゃ!って言われた。今度挑戦するかなぁ~♪
Posted by - 2007.06.27 at 16:26
無題
あらら、源くん、耳とお腹いっぺんにきちゃったんだね、かわいそう・・早く良くなってね!
リトも耳は臭~くなって菌がいたことあります。
オナラはいつでもしてますが・・。
そして包皮洗浄!?素敵です☆
Posted by さおり(リトママ) - URL 2007.06.26,Tue 20:51:20 / Edit
Re:無題
ご心配ありがとう♪
いっぺんにきちゃいました(>_<)
リト君の耳に菌がいたことあったのね!
源は包皮洗浄の虜です。
Posted by - 2007.06.27 at 16:28
無題
源さん、下痢ピーピーとお耳カイカイ大丈夫???
心配だぁ。。。
包皮洗浄、ワタシもやってみようかなぁ(`∀´)
ピンクの液は何だろう?
Posted by ウリ - URL 2007.06.26,Tue 21:14:54 / Edit
Re:無題
下痢ピー子と耳カイカイはだいぶん良くなったよ!
心配してくれてありがとう(^^)
包皮洗浄気になるでしょ~♪
ピンクの何だろ?確か消毒液とか言ってた、薄めて使うんだってー
今度先生に聞いてみよう!
ぜひ小太郎君にもやってみてー源みたいに虜になるかも!
Posted by - 2007.06.27 at 16:31
無題
ありゃりゃ、その後源さん大丈夫ですか??
お薬効いて早く良くなるといいですね~!
皮膚にお腹に…と、心配の種がつきませんね(T_T)

ところで包皮洗浄…デスカ?初めて知りました。
最後の1文を見て…これは男の子特有のものみたいですね?(^_^;)
やっぱり性別違いだけでも色々違うお手入れがあるんですね~。

Posted by MUM - URL 2007.06.26,Tue 23:17:26 / Edit
Re:無題
心配ありがとう♪だいぶん良くなってきました。
次から次ですよね~って心配しすぎなのかな?と思う事もあるけど・・・
包皮洗浄、その通り!男の子についているモノの中を洗うのです!!
Posted by - 2007.06.27 at 16:33
無題
土曜日は、楽しかったね!
でも、その後の源さんの体調が気になる>_<!!
大丈夫??早く良くなるとよいけど。。
包皮洗浄って初めて聞いたよ。
おうちでもできちゃうってことは、そんなに難しくないもの!?
ちょっと興味^^;


Posted by sayo - URL 2007.06.27,Wed 19:48:42 / Edit
Re:無題
誕生会ではお疲れ様☆
sayoちゃん、BBQがんばってたもんね♪ありがとう(^^)
包皮洗浄に興味深々ね!
簡単だよー注射器で先っぽから洗浄液を入れるだけ!
生、見てみるぅ~?(゚-゚)
Posted by - 2007.06.29 at 22:43
無題
この土曜日のとき、ボンゴの前まで行ったんだけど、車いっぱいで止めたのぉ。。。
まさか、中に源さん達がいたとは思わなかったよー。

包皮洗浄なんてあるんですね!
それって、♂ならやっていた方がいいのかな?
バンブー、オカマちゃんだから関係ないとか?〔笑〕 お耳の方も早く良くなるといいですね!
Posted by バンブー&バジル - URL 2007.06.28,Thu 03:32:34 / Edit
Re:無題
えぇ~残念(>_<)
前まで来ていたなんて・・・
包皮洗浄はタマタマ取っていても関係ない気が。
源はよく、先っぽから汁が出ているので洗った方が良いみたい。
出てない子はしなくていいのかな?先生に聞いて見ますね★
Posted by - 2007.06.29 at 23:13
無題
先日はありがとうございました。お目にかかることができて、ラッキー&嬉しい♪でした。
源ちゃんの調子はいかがですか?お耳がかゆくてイライラなのかなぁ?男の子って、独特のお手入れがあるのですね!初めて知りました。(笑)
Posted by hanahana - URL 2007.06.28,Thu 11:29:50 / Edit
Re:無題
こちらこそお会いできて嬉しかったです★
源の調子は大丈夫そうです。
確かにこのお手入れは男の子独特のものですね。
女の子独特のお手入れってあるのかなぁ?
Posted by - 2007.06.29 at 23:16
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]