忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.06.22,Fri

買物に行った時にこんなモノ見つけました(^O^)

ねぇねぇ見てみて源さん!!

『くだらないねー』
061901.jpg













それは、こちら・・・


お豆腐!!
061900.jpg













見た瞬間、佐藤氏や田中氏の様に源氏(ゲンシ)と読んでしまった私・・・
おっ!源の豆腐だーと思い購入しちゃいました。

普通は、ゲンジだろぉ~って感じですが(-_-;)

ちななみに、こちらお値段300円。
普通なら買わないなー

ちゃんと源にもおっそわけです。
ただいつものご飯に、豆腐乗っけただけですが・・・

『何か乗ってますよ・・・初めての匂いです。クンクン』
062200.jpg













ペロッと完食です♪


ちなみに色々な場所で目にするものにも反応してしまう私。

例えば・・・
チロルチョコを見えれば、「おっ!チロルちゃんだー」とか
「焼き鳥 大吉」の看板を見れば、「おぉ!大吉君だー」とか・・・
金太寿司とか他にも目にしたなぁ~

ついついお友達ブヒまでも思い出してしまうほどのブヒ中毒です(>_<)

PR
Comments
無題
さっすが~源ママさん(*^。^*)
たしかに、商品名とか気になりますよね。
私、VIVIANとかフレブルとかの名前には、
異常に反応してしまいます。
源サン、目か真剣ですね(`・ω・´)
Posted by なおっぺ - URL 2007.06.22,Fri 11:00:05 / Edit
Re:無題
やっぱり、なおっぺさんもですねー(^O^)
VIVIANとか見ると、ビビちゃん思い出します!
みんな中毒ですね★
Posted by - 2007.06.26 at 12:40
やっぱり!
私も~♪
佐野アウトレットの近くにに「源」って名前のラーメン屋さんがあって、激写した事あるよ!恥ずかしくて内緒にしてたけど(`▽´)ついつい反応しちゃうよね(笑)
Posted by ayucchi - 2007.06.22,Fri 13:34:09 / Edit
Re:やっぱり!
激写した事あるのぉ~?おもしろい!!
でもカメラ持ってたら私も撮るな(^O^)
Posted by - 2007.06.26 at 12:41
無題
私も「ゲンシ」って読みました^^
ニュースとかで「~原産の・・・」とか聞くと頭の中に源さんがひょっこり出てきます(笑)
Posted by タラ - URL 2007.06.22,Fri 21:53:45 / Edit
Re:無題
ひょっこり源を出させてもらいありがとう(^O^)
みんな反応するもんなんだねーおもしろい!!
Posted by - 2007.06.26 at 12:43
源氏t…
俺もげんしって読んじゃいました…てへっ
昔、テチは豆腐を一丁完食した事が有りますよ。目を離した隙にテーブルの上に置いてあった豆腐をひっくり返して…気付いた時には口の回りに欠けらが少し…
テチなんて名前の商品には出会った事がないなぁ~。今だに「テツ」ですか?とか言われるし…
Posted by てちのとーたん - URL 2007.06.22,Fri 21:57:12 / Edit
Re:源氏t…
てちのとーたんまで「げんし」と読んでくれるとは!!嬉しいです♪
「テチ」っていう名前は目にしませんねー見つけたら激写モノですね!!
テチ君豆腐一丁食べちゃったんですねー!!
Posted by - 2007.06.26 at 12:46
無題
ついつい買っちゃいますよねっっ
以前私も『大吉』って書いてあるカップめんを発見!しばらく観賞用としておいときましたが、
お腹すいたとき、食べちゃいました
味は普通~~~
うちの近所に『金ちゃん』っていう小料理屋があり
見るたび思い出しちゃいますっっ
Posted by おむハハ - URL 2007.06.22,Fri 23:07:55 / Edit
Re:無題
食べちゃったんだ~観賞用(^O^)
「大吉」って名前よく見ます!見るたびに思い出すー!!
Posted by - 2007.06.26 at 12:49
無題
以前「ごんた寿司」教えてくれたよね(@_@)
おいしそうなお豆腐だわっ…ゴン太はアレルギーがあるので食べさせてあげられな
Posted by gongon - 2007.06.22,Fri 23:49:26 / Edit
Re:無題
ごんた寿司が始まりかも!!
お豆腐美味しかったよ~1丁300円の味でした(^O^)
ゴンちゃんアレルギーだもんね~(>_<)
Posted by - 2007.06.26 at 12:51
無題
わかるわかる、ついついですよね~。きっとこのお豆腐はすごいおいしかったでしょう!!いろんな名前もっと見つけてみて下さいね~(笑)
Posted by ジャスママ - URL 2007.06.23,Sat 11:35:34 / Edit
Re:無題
わかってもらえましたか!(^O^)
これからも名前探してみまーす。
そぉそぉ、ジャスミンティー見ると、ジャスちゃん思い出します!(^_^;)
Posted by - 2007.06.26 at 12:53
無題
うらやまちい〜Dasuね〜
お豆腐さんは美味しかっただすか?
どうぞ、お豆腐やのみなさん。
『オイ丼豆腐』でもなんでもいいから作っておくれなもし〜...と、声を大にして訴えたいオイ丼Dasuた。
チャンチャン♪
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.06.23,Sat 13:54:06 / Edit
Re:無題
「フーバー」って名前は見たことないねー(^_^;)
でも「オイ丼豆腐」ってあっても良さそう。
あったら買うよーお豆腐屋さん!!
Posted by - 2007.06.26 at 12:56
無題
ブヒ中毒~♪ワタシもです(´∀`)
Posted by ウリ - URL 2007.06.23,Sat 15:01:08 / Edit
Re:無題
ウリちゃんは完全ブヒ中毒でーす!!(^o^)丿
間違えありません!
Posted by - 2007.06.26 at 12:57
無題
あ-分かる、分かる-その気持ち!!
うちの近所に【カラオケ 源】ってとこがあって、そこを通るたびに“あ-源サンだ”って思ってしまいます。
バンブ-とバジルも結構あるんですよぉ。
Posted by バンブ- - URL 2007.06.24,Sun 22:25:17 / Edit
Re:無題
ここにもわかってもらえる人が!
カラオケ源 気になるぅ~(^O^)
確かにバンブーとバジルって結構名前ありますよね!!
Posted by - 2007.06.26 at 12:59
無題
とーたんがコメントしてたけど…。
テチは本当に豆腐1丁食べちゃったんだよねぇ。アレは凄かった!!お腹がパンパンに膨れてたんだもん(笑)
テチは大満足だったに違いない…。

しかし。「源氏」カッコイイ豆腐名ですね!!
いいな、いいなぁ~。ちょっと羨ましいッス♪
Posted by てち飼い主 - URL 2007.06.24,Sun 23:57:15 / Edit
Re:無題
テチ君、お豆腐1丁大満足だったねーきっと。
「テチ」って名前見ないなぁ~でも良い名前!

Posted by - 2007.06.26 at 13:03
無題
わかる~(笑)私も源の字見ると思い出すよ~!!
この間運動公園向かう途中で焼き鳥 大吉の看板見たよ~、パパなんて大吉くんだ~って言ってて。大吉くんがそこにいるのかと思っちゃったよ~。
Posted by チロルママ - URL 2007.06.25,Mon 12:53:41 / Edit
Re:無題
パパも同じ事言ってるねー(^O^)
みんな考える事一緒だ♪

Posted by - 2007.06.26 at 13:12
無題
源ちゃん豆腐ですね♪
実は、うちの近所のスーパーにもこのお豆腐が売っていて、見るたびに源ちゃんを思い出していました。(笑)
源ちゃん、お豆腐を気にいったようですね♪ヒンヤリ、つるつるで美味しかったかなぁ?(笑)
Posted by hanahana - URL 2007.06.25,Mon 14:12:06 / Edit
Re:無題
ハナちゃんママの近所でも売っているんですね★
思い出していただけましたか!嬉しいです♪
お豆腐初めは不思議そうに匂っていましたが、ペロっと
完食でした(^^)
Posted by - 2007.06.26 at 13:14
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]