忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.09.26,Wed


今日はココに泊まるよん♪

『えぇ~!!オレ野宿ですか!!』
092500.jpg












と、いう事で9月23、24日の1泊2日で、キャンプへ行って来ました♪

場所は千葉の「イレブンオートキャンプパーク

一緒に行ったのは・・・



よしきん家092506.jpg













092608.jpg













そして、デイキャンプのみ参加したチロル家
092502.jpg















サイトの設営をし軽い昼食後、キャンプ場から歩いて10分弱の「おびつ川」へ
092618.jpg













092503.jpg














092508.jpg














『みんな楽しそうですね♪オレはココで見守ってますよ。』
092607.jpg













相変わらず水嫌いの源は、河原で見物中。
代わりに旦那が川の中へ・・・092505.jpg












源に代わり、川遊び楽しそうだったよ(-_-;)

チロル家は、ここで帰宅。残念!!
今度は最後まで楽しもうね♪

そして、夜の晩餐。
支度中、よしきんは専用のテントの中で良い子に待ってたね★
092609.jpg












一方、源はウルサイ!!
人がちょっと移動するたびに、反応。
こりゃ問題だね(>_<)

夜の晩餐の話に戻り・・・

ハンゴウでご飯を炊いてみたり
092610.jpg













肉あり、魚介類あり、野菜ありのBBQ
092612.jpg













写真のハマグリ最高!!
サザエもあったけど美味すぎで写真撮る余裕ナシ(^_^;)

なんてたって、魚介類は、よしきん家が早起きをしキャンプ場に来る前に
保田漁港まで行き仕入れてきてくれた絶品だからねぇ~。

BBQグリルを囲み、まったりとした時間を過ごしました。
092613.jpg













でも、会話したっけ?

「うまい!」「うめぇ~!!」「おいすぃ~」「最高~」の言葉しか言ってないし、
聞いてない気がする。

他にも「しいたけ」を「しいたけ農園」で仕入れて来てくれたけど
食べるのに必死でこちらも写真ナシ。

美味しいものに、まったりとした贅沢な時間、感謝感激でした!!
よしきん家、ありがとう♪

1日目はここで終了。

2日目は、私も源も寝不足気味。

朝からまったりの源。
092614.jpg













と、思ったらよしきんコンビに朝から遊ぼう攻撃!!
きんちゃん迷惑そうな顔してますよ!源!!

092617.jpg














朝食は、前の晩に残ったご飯に味噌を塗って焼き焼き~
092615.jpg













後は、豚汁風やトマトなど前の晩の残りものなんかをいただきました。

キャンプは健康的だね!
早く起き、朝からガッツリ食べました。

あっ!という間の1泊2日キャンプ。

楽しかった~(^O^)
また10月にでも、行こうかね♪

でも、源さんお願いだからもう少し良い子にして下さい!!

『イヤですよぉーあっかんべぇーーー』
092501.jpg















PR
Comments
無題
源さん、野宿は野宿でも最高の野宿じゃないですか!羨ましいぞ~ぉ
キャンプってワン連れでしたことないんですけど、蚊とか心配じゃないですか?
あ~でも、蚊帳とかあるから大丈夫なのかしら?
Posted by Bambooママ - URL 2007.09.26,Wed 00:06:51 / Edit
Re:無題
最高の野宿でした♪やみつきになりますよ!
「蚊」気にならなかったですよ(^O^)
虫除けのキャンドル焚いてたからかなぁ?
Posted by - 2007.09.27 at 19:36
キャ~ンプ!!
遂にキャンプを実行されたんですねぇ~!!
夏は毎週みたいに海でBBQしてるので、BBQは得意分野ですよ♪
お米は空き缶で炊いちゃいます!!
これから秋キャンプの時期ですね♪今年もテチも参加でやりますよ~。

でも。困ったことに、キャンプの後は何故か餌食いが悪くなっちゃいます(>_<)
BBQの強烈な匂いが原因なのでしょうか?
Posted by てち飼い主 - URL 2007.09.26,Wed 00:22:05 / Edit
Re:キャ~ンプ!!
遂に実行しました(^O^)
最高でしたよ♪病み付きになりそうです。
てち家はベテランですね!!空き缶でお米炊くとは!!
てち君キャンプの後、食い付きが悪くなっちゃうんですね。
匂いで満足しちゃってるのかなぁ?
Posted by - 2007.09.27 at 19:39
無題
源さんの『野宿ですか~』って顔がっっ本気で驚いてる感じですね
主さん達は買出しの本気度が違いますね。
そりゃ~さぞかし食べるのに一生懸命だったでしょう!
源さんの水を嫌がる姿、笑えます
Posted by トモ - URL 2007.09.26,Wed 11:11:46 / Edit
Re:無題
買出しかなり本気でしたね♪でも最高でした!!
本当、食べるのに必死で写真撮るの忘れてました。
キャンプ病み付きになりそうです(^O^)
源の水嫌い情けない・・・
Posted by - 2007.09.27 at 19:42
無題
わぁ~どれもこれも新鮮でおいしそう~♪やっぱり健康的ですね!もうそろそろ蚊もいなそうだし、すごく楽しそうなキャンプ(野宿)でしたね♪
やっぱり源君は表情豊かだわぁ~♪
久々にチロルちゃんに会えました~(><)
Posted by ジャスママ - URL 2007.09.26,Wed 11:24:40 / Edit
Re:無題
キャンプって本当、健康的ですね!
蚊も気にならなかったですよ(^O^)
すんごく楽しい野宿でしたー病み付きになりそうです♪
Posted by - 2007.09.27 at 19:46
キャンプ!
キャンプと川遊び楽しそうですね~。
そしてBBQ! おいしそう~。
わが家も連休前に川というか湖で遊んで
きましたよ。 アウトドアが気持ちいい
季節になりましたね~(^。^)。
Posted by ふじこ - URL 2007.09.26,Wed 11:54:58 / Edit
Re:キャンプ!
キャンプ満喫してきました~(^O^)
ふじこさんもアウトドア満喫してきたんですね♪
本当気持ちいい季節ですよね。
あぁ~早くまた行きたいです!!
Posted by - 2007.09.27 at 19:50
行きたかったよぉ!
せっかくオフの二日間だったのに、マノンが自宅謹慎のため参加できず、本当に残念・・・。
アップをとても楽しみにしていたよ!!!
本当に楽しそう♪次回は是非~(^-^)
サザエもハマグリも椎茸も美味しそうだな…ジュルッ!!
やっぱり源さんは水の中に入らないのね~。
水に関しては、犬種の差じゃなくて個人差なのねぇ。
マノンは大分良くなってきたよ~!
まだお薬飲んでるけど、抜け毛も治まってきたし、
生えてきたっ♪
早くまた遊びたいよぉ(>-<)
Posted by マノンママ - 2007.09.26,Wed 15:17:35 / Edit
Re:行きたかったよぉ!
今回はせっかく休みだったのに残念だったね(>_<)
でもマノンちゃん良くなってるようでよかったよ♪
食べ物美味かったよぉ~キャンプ病み付きになるね★
次回は行けたらいいね。早く皮膚良くなれ~!!
Posted by - 2007.09.27 at 19:55
無題
噂には聞いてた「キャンプ」だ!!
いいねぇ♪
美味しいモノ食してる時って、会話ないよね(^^;
わかるわかる!
朝からブヒ友と一緒で嬉しかったんだね、源さん^^
源さんもお水克服出来たら、もっと楽しいキャンプになりそ~だ☆
主的には満足そうだけど♪
Posted by タラ - URL 2007.09.26,Wed 21:22:42 / Edit
Re:無題
おっ!噂に聞いてたか(^O^)
食べるのに必死だったよ。
かなり大満足なキャンプでした。

Posted by - 2007.09.27 at 19:58
無題
全ての物がおいしそ~!
キャンプかぁ。テントだとリトもきっといろんな物音に反応して寝不足になりそうだなぁ。
ちなみにこちらでは朝晩の冷え込みが厳しくなってきて今朝ストーブつけちゃいました。
アウトドアはまた来シーズンかな~。
Posted by さおり(リトママ) - URL 2007.09.26,Wed 22:24:27 / Edit
Re:無題
えぇ~!!もぉストーブ出動なんですね。
源も音に反応して困りました(>_<)
かなり寝不足で厳しかった!
でもそれ以上に楽しかったからOKって事で♪
Posted by - 2007.09.27 at 19:59
無題
お…おいじぞーーっ
キャンプなんて小学生以来していないし
ご飯はカレーですから!
私は超インドア人間で、BBQなんて代物、
見た事ないんですよ!
こんなおいしそうなんだったらアウトドアもいいな…
ワンコロさん達もおこぼれもらったんですかー?
Posted by yoi - URL 2007.09.27,Thu 07:32:09 / Edit
Re:無題
私もキャンプは中学生の林間学校以来でしたよ(^O^)
ちょっと前まではキャンプなんて・・・と思ってたけど
やってみたら最高でした。
ワンコロ達も、しっかりと素焼きした肉もらってましたよー
Posted by - 2007.09.27 at 20:03
無題
すごいっ!かなり楽しそうっ(>_<)!!
源さん、アウトドアが似合うなぁ♪
テントで待機中のきんちゃんも、すっかり住人ですね…(^_^;)
飯ごうのゴハンなんて、中学校以来食べてないかも…やっぱり一味違うんだろうな♪
Posted by MUM - URL 2007.09.27,Thu 22:06:24 / Edit
Re:無題
楽しかったよ♪
さくらんぼ家も一緒に行こうよ~(^O^)
この前、この話をしたかったんだなぁ~
飯ごうで炊いたご飯美味しかった☆
Posted by - 2007.09.29 at 01:03
無題
楽しかったね!!
サザエさん、喜んでもらえて早起きしたかいがあったよ♪
源さん、いい子ちゃんだったじゃーん!! 次の日もあの川に行ってたら死んでたかも( ̄□ ̄;)!!
次回は涼しそう!
テント欲しいな~♪
Posted by ayucchi - 2007.09.28,Fri 17:15:23 / Edit
Re:無題
楽しかった!!
サザエさん、最高だったよ!!!ありがとう♪
川への道も今思えば、楽しかったね。
次回も楽しみだ~(^O^)
Posted by - 2007.09.29 at 01:05
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]