忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.05.11,Fri

源 『今日は、さくたろう君とお散歩にきたですよ♪』
051101.jpg















場所は、ここ・・・


千葉のポートタワー
051100.jpg



















とにかく風が凄かった(>_<)


さくちゃんは、源に遊んでもらいたいのか遊びに誘ってきます。

でも源は、孤独を愛する男なのです(-_-;)
知らん顔・・・

ごめんね、さくちゃん(>_<)

さく 『世の中、厳しいですねぇー』
051102.jpg
















風が凄かったので、早々にお散歩を引き上げ、
千葉に新しくできたドッグカフェ「Merry Dog」へ移動。

この先の写真は、私のデジカメのバッテリーがなくなり撮れなかったので、
さくこさんの写真を拝借です。(ありがとう♪さくこさん)

なかなか、小洒落た感じのカフェ★
051103.jpg














人間もワンコも美味しく、頂いちゃいました♪

お店にはカフェの他に、ショップ。
外には小さいながらもラン付。

早速、貸切状態のランで2ブヒの放牧です★
ここでやっと源さんは、さくちゃんとレスリング。
051104.jpg












とは、言ってもすぐに終了~!


さく 『やっぱり、つまらないです・・・』
051105.jpg













ごめんよぉ~さくちゃん(T_T)

「世の中、こんなヤツもいるんだ・・・」と諦めて下さい。

でも、これに懲りずにまた遊びに行ってね。
さくこちゃん、宜しく★
PR
Comments
無題
今日は爆風でしたね~
マメも目をつぶって風を感じてましたよ^^
ポートタワーまではまだ行った事ないけど、広くて良いよってよく聞きます♪
マメも早くポートタワーデビューしないとっ!!
源さんは一人好きなんですか?
さくたろうくんの背中が・・・。
人ですね(笑)
Posted by タラ - URL 2007.05.11,Fri 21:52:31 / Edit
Re:無題
本当、今日は強風と言うより爆風でしたね^_^;
ポートタワー、マメ君もぜひデビューを♪
源は基本的に皆と遊んでいても単独行動多しなんです。
自分より強そうな子を見ると、反応します(>_<)
と言った困ったヤツなんです。
Posted by - 2007.05.11 at 23:50
無題
強風の中ポートタワーに行くなんてチャレンジャーだね!(^^)!

蘇我にこんなお洒落なドックカフェができたなんて知らなかったですよー。
パーティールームがとても良い感じです(*^_^*)

孤独を愛する源さんステキ。
さくちゃんの哀愁漂う後姿もかわいいですね♪
Posted by chiwabull - URL 2007.05.11,Fri 22:05:47 / Edit
Re:無題
チャレンジしてきました!!
そしてすぐ退散しましたー。
源は自分より、年下の子にあまり興味がないみたい^_^;
自分より大きかったり、強そうな子には興味津々な困ったヤツです。
Posted by - 2007.05.11 at 23:55
無題
いいなぁぁ。。。楽しそう♪
近くにブヒ友がいるといいですよね(`∀´)
そのカフェ行ってみた~い☆

源さんはあいかわらず『一匹狼』なんですねっ♪♪♪カッコイイゎっ!!
さくちゃんの後ろ姿、とってもいいデス☆★☆★
Posted by ウリ - URL 2007.05.11,Fri 22:09:28 / Edit
Re:無題
今日も楽しかったよぉー。今度一緒に行こうよ★とは言っても
ウリちゃんの所からじゃ、かなり遠いね・・・(>_<)
源は相変わらず、知らん振り作戦でした。
でも絡むとすぐに「ガウガウ」言うんだよね。
声出さないで絡んで!!って言いたい・・・
Posted by - 2007.05.11 at 23:58
無題
昨日小次郎も近くの海へいきましたよ♪
今日は本当風が強かったですねっ!
カフェいいですね~★
ラン付きとはさらにいいですね★
今度行ってみます(^_^)
そう、そう、小次郎日記をこの前読み返していたら
大分前に緑ヶ丘のカフェがある時(もう閉店するすぐ前くらい)に友達と行ったのですが
フレブルちゃんが私たちの後ろにやってきて
少しお話したのです。
お名前も聞いていて日記には
ブリンドルの源くんに会う。と書いてあったんです!
もしかすると源くんだったのかなぁ!と・・・
もしそうだったらすごいなぁ★
会っていたのですね!

Posted by ★こじママ★ - URL 2007.05.11,Fri 23:02:24 / Edit
Re:無題
えぇ!!!!会ってたんだね!!!!
あのカフェにはよく行ってたもんなぁー。
多分、源だと思うよ(^^)
おもしろ~い♪♪♪日記読み返すっていいもんですね★
Posted by - 2007.05.12 at 00:00
無題
今日もありがとう(^O^)
写真思ったより少なかった。。。
って、何枚撮ってんだか(^^;
源ママさん、すごいね、簡単に写真ブログに使えるなんて。。。
私は、たぶん3日後くらいに「できないんだけど~」って聞くと思う(^^;
ここ広いしまた行きましょう(^O^)
Posted by さくこ - URL 2007.05.12,Sat 01:17:56 / Edit
Re:無題
昨日はありがとう♪写真も助かったよ(^O^)
今度は風のない日に行こうね★
Posted by - 2007.05.13 at 00:22
無題
ポートタワーに行ったんですね
見たことない画像だったからどこかなーって
源さんって何に夢中になるんでしょう
わが道をいく。。。。って感じで男らしい~~~^^
大吉に爪の垢を下さいな
Posted by おむハハ - URL 2007.05.12,Sat 07:36:10 / Edit
Re:無題
源が夢中になるのはただ1つ!!
マーキングのみです(-_-;)
源こそ、大吉君の爪の垢を下さいm(__)m
Posted by - 2007.05.13 at 00:24
無題
いつ見ても、源さんの住む町はステチDasu〜
オイ丼の町はペットに優しくないから、お出かけするのにも一苦労なのDa。
オオッツ!!源ママさん!二枚目のお写真、それでは源さんがキン肉マンみたいに見えちゃうDasuよ〜
ウシシシ〜♪
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.05.12,Sat 11:27:31 / Edit
Re:無題
気付いてくれたのねぇー♪
まさしくキン肉マンを思い浮かべながら写真載っけたの!!
さすが!フーバー丼(^O^)
ありがとぉ~

Posted by - 2007.05.13 at 00:26
無題
ポートタワー、お散歩にGOODですよね~。最近は千葉にもあちこちCAFEが増えてきてうれしいなぁ~
Posted by ジャスママ - URL 2007.05.12,Sat 22:51:38 / Edit
Re:無題
ワンコと一緒に過ごせる場所、増えてきて嬉しいですよね♪
千葉はあまりよくわからないので、お勧めのCAFEとかあったら
教えて下さい♪
Posted by - 2007.05.13 at 00:30
無題
MERRY DOGに行かれたのですね!ちょっと前に雑誌で見かけて、気になっていました。
ポートタワーの広場や海岸がいいですよねぇ~。以前、hanaを連れていったことがあるのですが、旦那が携帯電話を落として大騒ぎしたこと思いだしてしまいました。(苦い思い出…笑)でも、親切な方がいて、すぐに落し物として届けてくれたのですよぉ~。(笑)
Posted by hanahana - URL 2007.05.15,Tue 12:59:25 / Edit
Re:無題
ポートタワー→MERRY DOGのコースなかなか良かったです♪
ワンコと一緒に行けるスポットが増えると嬉しいですよね★
苦い思い出を、思い出させちゃいましたね^_^;
でも見つかった良かったですね♪
Posted by - 2007.05.15 at 13:50
無題
この日は風強かったですね(>_<)
GWに行った時は人いっぱいで混み混みでした。

おぉ、ここのドッグカフェはお友達の家の近くの
トコです!先日新しくできたと聞いてました!

いつか一緒に行きましょうね♪
Posted by チロルパパ - URL 2007.05.15,Tue 18:43:27 / Edit
Re:無題
この日は、強風でした!
ウィンドやってる人がいて、エンジン付き???ってくらい
すんごいスピードで乗っていましたよ(^^)
ココのカフェ今度一緒に行きましょー
Posted by - 2007.05.16 at 19:31
ポートタワー
私の職場…めっちゃ近いです(>_<)
この日も窓からポートタワーを眺めつつ、仕事をしていたんですけど…まさかそこに源さん&さくたろうくんがいたとは…?!(笑)

それにしても、さくたろうくんの背中が…寂しそう(笑)でも、一匹狼(ブヒ)の源さんはやっぱりステキです♪
Posted by mum - URL 2007.05.15,Tue 21:50:57 / Edit
Re:ポートタワー
この辺に、お勤めなんですね!!
なるほどー。(^^)
源は自分が興味ないと、申し訳ないほど知らん顔・・・
飼い主としては、皆と仲良く絡んでもらいたいのに(>_<)
無理かなぁ?
Posted by - 2007.05.16 at 19:36
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]