忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.12.10,Sun
今日12月10日、お台場であるイベントがあったので行ってきました☆

121000.jpg












その名も「1st.STREET VWs JAMBOREE」


なんだそれ???

旦那さんの好きな、古い車たちのイベントです。
121003.jpg121004.jpg












全国から、い~っぱい集まっていました。
まぁ、ワンコのイベントと同じ様なものかな??
興味のない人には、異様な光景かも・・・

源さんは、先頭きって歩いてます。
121006.jpg
テケテケ・・・

『こっち行くですよ。ついて来てください。』

「ねぇ?源さん。知ってるの?ここ・・・」

 といった感じで、ついていきました(-_-;)










展示してある車を見たり、出店しているお店を見たり、
私達の行動に付き合ってくれた源さん。


最初は勢いよく歩いていたものの、さすがに疲れたのか
私達が、立ち止まるたびに地面にベッタリンコ♪
121001.jpg


『ふぅ~ちょっと一休みです・・・』









ごめんね、もぉ帰ろうね☆

という事で、帰宅しようと車に向かう途中、フレンチを飼っているというご夫婦に・・・

さすが、ツボを良く知っていました!!!
121002.jpg


『ウヒョ~~!!!気持いいですぅ~~』









ひっくり返り、ウヒョウヒョ、ズリズリでした。


今日は付き合ってくれて、ありがとうね☆


【会場で会ったワンコ】
fdea2039.jpg121005.jpg












PR
Comments
オールドカー!!
アタシは、7月にテチをつれて雑誌「Tipo」のイベント「オーバーヒート・ミーティング」に行って来ましたよ!!
ご主人様は、「Tipo」は購読されていませんか?
実は、その雑誌の読者ページに「テチとアタシと編集長さんの3ショット」が載ったんですよ♪♪

テチブログにもその時の様子をUPしていますので、7月ぐらいの記事をチェックしてみてくださ~い!!
Posted by てち飼い主 - URL 2006.12.11,Mon 00:30:44 / Edit
Re:オールドカー!!
てち飼い主さんへ・・・
7月の記事ってお姉さんの前で、てち君を抱っこしているご主人が印象的なやつですね??
「Tipo」は残念ながら購読はしておらず、よく本屋さんで立ち読してます・・・(^_^;)
「オーバーヒート・ミーティング」も知ってましたよ♪読者ページ見てみたかったなぁ~

Posted by - 2006.12.11 at 21:59
無題
(゚∀゚)!!いいですね〜!ワーゲン!!...それもレトロな感じが最高です!家も実はワーゲン愛好者なのだす!
(  ̄ー ̄)*キラン...でも、レトロではないんですけど..Ne。
レトロなワーゲンに源Kunも乗車!おしゃれsan〜!
...ハッッ!!..もしや!源Sanがハンドルを!!??
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by フーバーママ。 - URL 2006.12.11,Mon 09:29:07 / Edit
Re:無題
フーバーママさんへ・・・
おっ!!「フーバー家」もワーゲン愛好者なんですね!!☆
なんだか、いいんですよねぇ~(-.-)
フーバーママさんの言うと通り!実は、源さんがハンドルを・・・

フーバー君のブログにリンクを貼っていただき、ありがとうございましたm(__)m
うちの方にも、ぜひぜひリンク貼らせてくださいね♪
Posted by - 2006.12.11 at 22:18
おそらく…
ワタシの兄が、その会場へ絶対行ってると思う。
黒パグちゃんを飼っているのだけど、まさかこのわんこじゃ…!?(笑)
それにしても、源くん、お台場に行くなんて、オシャレだわ♪
うらやまし…
Posted by ちえこ - URL 2006.12.12,Tue 05:25:09 / Edit
Re:おそらく…
ちえこさんへ・・・
あの会場で、お兄さんとすれ違っていたかも!!
それも、黒パグちゃんとは!!!もしや???
それにしても、ちえこさんにうらやましいなんて言われて光栄です♪
私としては「世界の車窓から」的な、ちえこさん&ボビィさんが羨ましいです(^^)
Posted by - 2006.12.12 at 14:33
無題
すてき!!!
うちの旦那がこの記事を見て叫んでます。「うぉー、いきてぇー!!!」って。
ワーゲンて何でこんなに人を惹きつけるんでしょうね??
このおしゃれな車達と源くん、絵になるなー!!
Posted by ayucchi - URL 2006.12.13,Wed 13:01:48 / Edit
Re:無題
おっ!旦那さんも興味ありですね??(^^)
ほんと、ワーゲンって不思議な車です・・・飽きないんですよねぇ~。
私の密かな夢は、新たにワーゲンバスのキャンパーを購入し、源を連れて
キャンプとかしちゃう事なんですぅ~
って・・・どこにそんなお金あるんじゃい!!!って感じですけどね♪
Posted by - 2006.12.13 at 22:49
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]