忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.04.10,Tue

4月8日(日曜日)、ブヒブヒとお花見に行ってきました☆

天気も良く最高のお花見日和、気持ちよかったぁ~(^o^)

源さん、まずは偵察です・・・


『人が多いですねぇ~カワイコちゃんいますかねぇ~』
041000.jpg













カワイイピチピチギャル、いっぱい来るよぉ~(^o^)



まずは準備をするのに、ブヒ達は捕獲です。
041004.jpg













準備も整い、お花見スタート!

それぞれ、お話したりお散歩したり食べたり飲んだりと
まったりなお花見でした。

041012.jpg














きんちゃん
『おいなりさん、食べてもいいですかぁ』
041007.jpg













ダメです!!

『じゃあ、匂いで我慢します』
って、そんなに深く深呼吸ですか・・・
041008.jpg














ふくちゃん
遊びつかれたのか、パパさんの左腕に抱かれ、うっとり顔・・・
041006.jpg













そして右腕には・・・

ババちゃん。
こちらも、気持ちよさそう。
041005.jpg














マノンちゃん。
キンちゃんに「チュッ♪」
041011.jpg













さくらんぼちゃん
041003.jpg













ニニくん
041002.jpg













仲良く、プロレスなんかもしてみたり

ニニ vs マノン
041009.jpg













041010.jpg














ルドルフ君
041001.jpg













とても、楽しい1日を過ごせました。

皆さんありがとうございました♪
ぜひ、また来年☆

よっちゃん、ごめんねぇ~いつもアップの写真ないんだよねぇ~(>_<)

PR
Comments
集まりましたね~!
初めて見る子もいたりして、楽しく見させてもらったよ!
相変わらず、ばばちゃんのお顔は反則です・・・きゃわいい!

1枚目の写真の源ちゃん、漁に出かける漁師さんみたいだね。かっこいい~♪ 待ってろ!マグロ!
Posted by chiwabull - URL 2007.04.10,Tue 12:51:48 / Edit
Re:集まりましたね~!
本当、船乗りの男って感じかも(^_^;)
いつも、前のめりです・・・
ばばちゃん&ふくちゃん相変わらず可愛かったです☆
それにしてもいつになったら、chiwabullさんと再会できるのかなぁ~
Posted by - 2007.04.10 at 23:11
ブヒ達いっぱいだぁ♪
ブヒ達も飼い主さん達もたくさん楽しめたみたいですね!
…源さん、前に比べてなんだか凛々しく男前になってきたような感じに思えるのは私だけ?〔笑〕
きんちゃんの思いっきり深呼吸してそうな顔、たまらないですなぁ。
Posted by Bambooママ - URL 2007.04.10,Tue 14:15:30 / Edit
Re:ブヒ達いっぱいだぁ♪
とても楽しい時間でした。
源、凛々しいですか?そぉー言っていただけ嬉しいです(^o^)
でも、何故かいつも遠くばかりを眺めているんですよねぇ~
だから凛々しく見えるのかな?
Posted by - 2007.04.10 at 23:14
無題
いいなぁ~~お花見。。。。
参加したかったですぅ~~
父の仕事を恨みますぅぅぅ
今度は是非おむ家も混ぜて下さい
そして、パパさんに手作り首輪教室を開いてとお願いしてください^^
Posted by おむハハ - URL 2007.04.10,Tue 16:17:59 / Edit
Re:無題
楽しかったよぉ~!天気も良かったし☆
来年は一緒にお花見できるかな?できたらいいな♪
手作り首輪教室?聞いてみるねぇ~
でもそんな教えるほどの技術ないよぉ(^_^;)
Posted by - 2007.04.10 at 23:21
無題
キャー(*≧m≦*)
またまた、楽しそう~♪
ふくちゃんの「うっとり顔」には笑っちゃいました。
みんなのほほんしてますね~(*^。^*)
お天気もよくていいなぁ~!
それにしても、うちのパパさんの休みの土曜日は悪天候ばっかり…(-_-;)
Posted by なおっぺ - URL 2007.04.10,Tue 16:23:22 / Edit
Re:無題
またまた楽しんじゃいました☆
ふくちゃん本当うっとり顔ですよね。いい表情だ!
パパさんはお休みの土曜日は悪天候ばかりですか・・・
そぉーいえば、今週も良くなかった様な気が。
Posted by - 2007.04.10 at 23:23
おいなりさん
きんちゃん、私が見ていない間にお稲荷さんを狙っていたとはっ!!!
『メっ!!』だねー。
よしおのUP、私もいつもないんだよねー(汗)

源さん、首輪の新作メッチャかっこよかったよー!!!
おむハハさんに同じく、首輪教室開いて欲しい♪

いつも楽しい時間をありがとう&ご馳走様ねー!!!!!
Posted by ayucchi - URL 2007.04.10,Tue 16:58:03 / Edit
Re:おいなりさん
こちらこそ、いつもありがとう♪
きんちゃん、狙ってたよ!可愛かった!!
首輪の新作かっこよかった?お褒めいただきありがとう☆
春の新作です♪
首輪教室?ayucchiの首輪充分できてるよ!!って旦那言ってたよ。
また、楽しい事色々しちゃおうね☆
Posted by - 2007.04.10 at 23:26
お花見万歳
先日はお世話になりました。
Miicoは源さんに遊んでもらって、至福の時を過ごせました、デレデレでした。
また遊んでください。
源くんを撮るのすごく難しかったので、
リベンジさせて下さい、宜しくお願いします。

Posted by TAkabON と Miico - URL 2007.04.10,Tue 22:26:13 / Edit
Re:お花見万歳
こちらこそ、ありがとうございました。
源、おもいっきりMiicoさんの洋服汚してしまったんですよねぇ~(>_<)
ごめんなさい!!
こちらこそまた遊んで下さいね♪
旦那共々、カメラの先生が出来た!!と喜んでいますんで、宜しくです。
Posted by - 2007.04.10 at 23:28
無題
楽しそうなお花見〜
いい季節になって来たDasuね〜
桜吹雪の中、ブヒブヒお花見〜
ン〜憧れるDasu〜
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.04.10,Tue 22:49:36 / Edit
Re:無題
本当、桜吹雪の中でのお花見だったよ☆
フーバー丼も、近かったら一緒にブヒブヒと戯れたかったのになぁ~(>_<)
残念・・・
Posted by - 2007.04.10 at 23:30
無題
すごーい!いっぱい集まったんですね♪ 千葉にもますますブヒが増えてきたぁ~(^^)v 今年はジャスとはお花見できなかったからザンネンです。。。
Posted by ジャスママ - URL 2007.04.10,Tue 23:20:38 / Edit
Re:無題
どんどんブヒの輪が広がっていて嬉しいです☆
来年はジャスママもご一緒お願いします(^o^)
Posted by - 2007.04.11 at 13:17
無題
うわぁ〜 たくさん集ってますねぇ〜 ブヒ友達とのお花見 いいなぁ〜 みんな満足そうに まったりしてますね 桜もキレイです あぁぁ〜 春なのねぇ〜ん♪
Posted by keikazu - 2007.04.10,Tue 23:33:44 / Edit
Re:無題
ブヒも飼い主も大満足な花見でした☆
春ですよねぇ~(^o^)
Posted by - 2007.04.11 at 13:19
無題
あっハービーの耳ですが後ろに曲げてるだけです できましたかぁ〜?^^
Posted by keikazu - 2007.04.10,Tue 23:48:16 / Edit
Re:無題
後ろに曲げてたんですね!早速試したら左耳は出来ました!!
右はすぐに「ペコッ」っと戻ってきてしまいました(^_^;)
Posted by - 2007.04.11 at 13:21
無題
気持ち良さそうですね~♪
まず偵察している源くん、肩がはだけてセクシー☆(^^)
Posted by さおり - URL 2007.04.11,Wed 00:05:45 / Edit
Re:無題
本当はだけてますねぇ~(^_^;)
なで肩?だからかなぁ~?
Posted by - 2007.04.11 at 13:22
今回も
ありがとうございました!本当に楽しかったです(^o^)/
すっかり御馳走になっちゃいました。
今度、酒をしこたま買っていきます!(好きですか?私は相当飲みます~がはは!)
源さん、見張り役?周囲をチェックして凄くエライな~と感心でした!
マノンは源さん大好きみたいで、いっつもアソコのニオイを嗅いでしまい、スミマセン…。
そして、心配していただいた帰り道、駐車場までの道を間違え、迷いました・・・。アホやねー。
次回も楽しみ!グフフ♪
Posted by マノンママ - 2007.04.11,Wed 01:48:43 / Edit
Re:今回も
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
マノンママ飲むんですか!!いいですねぇ~(^o^)/
ぜひご一緒に♪
と言うか、また迷ってしまったマノンママかなりおもしろすぎます。
Posted by - 2007.04.11 at 13:25
い、行きたかったぁ。。。
行けなくて残念です。。。
次こそ参加します!!!
って、お花はもうないですね(^^;
来週水曜から、また暇です。
平日ランいきましょ(^O^)
Posted by さくこ - URL 2007.04.11,Wed 14:57:16 / Edit
Re:い、行きたかったぁ。。。
来年お花見一緒にしようね♪
平日ラン行こう~(^o^)/
いつがいいかな♪
Posted by - 2007.04.12 at 19:08
ブヒ祭り♪
わぁ!ブヒブヒがたくさん集まりましたね!ブヒちゃんとお鼻見!じゃなくお花見、楽しそう♪
源ちゃんもピチピチギャルに会えて、ワッホィだったかなぁ?(笑)
Posted by hanahana - URL 2007.04.11,Wed 17:13:46 / Edit
Re:ブヒ祭り♪
とても楽しい時間を過ごせましたよ♪
源は単独行動が多いので、あまり他のブヒちゃんと絡まないんです(-_-;)
絡むのは喧嘩の時だけ?という感じも・・・
いつも遠くを見つめ、新しい獲物を物色しております。
Posted by - 2007.04.12 at 19:12
無題
良かったね?お天気にも恵まれて。
桜も何とか全部散らずに、花吹雪舞って素敵だったことでしょう。
みんな(ブヒ&主)が楽しいと、幸せな気持ちになるね。
夏になったら外に出られなくなるのが可哀想だよぉおお。
Posted by Jのおぷくろ - URL 2007.04.11,Wed 17:46:51 / Edit
Re:無題
お天気に恵まれて良かったです♪
すっごい桜吹雪でしたよぉ~(^o^)
夏は出られないから、本当今のうち遊んでおかなきゃ!ですね☆
Posted by - 2007.04.12 at 19:22
楽しそうですねぇ
源さん、偵察する姿も凛々しいですね(^^)
抱かれて待ったりしているブヒちゃん見るとうらやましいです。
(ボビィは抱かれるのがキライです)
やっぱり、ワンコ同士の交流を見ると、飼い主はうれしいですよね。
Posted by ちえこ - URL 2007.04.11,Wed 18:30:20 / Edit
Re:楽しそうですねぇ
ボビィ君、抱っこキライなんですか!
源は大好きで、家にいると抱っこしろぉ~!とせがんできます。
夏は逃げるくせに!!
Posted by - 2007.04.12 at 19:25
無題
今回は残念ながら欠席でしたが、ブヒ大集合したんですね!こりゃ注目されたでしょ♪

この記事でお花見気分、満喫させてもらいました♪ またご一緒させて下さい!! 

Posted by チロルパパ - URL 2007.04.11,Wed 20:16:54 / Edit
Re:無題
今回は残念だった~(>_<)
チロル家いなくて寂しかったですよ!
ママさんが復活したらまたこちらこそ、ご一緒願います!!
Posted by - 2007.04.12 at 19:44
日曜日は・・
何から何までありがとぅございましたっ(>_<) 飛び入り参加なうえ、ただ食いまでして・・あげく、大したお手伝いもできず・・帰ってから大分反省しました(泣)ほんと、すみません。。
これに懲りず、うちのガキんちょとまた遊んでやってくださぃっ!
源さんとママパパさんに会えて、とっても嬉しかったです☆さくらんぼも楽しかったみたぃ♪
ほんとにありがとぅございました!
Posted by mum - URL 2007.04.11,Wed 23:25:58 / Edit
Re:日曜日は・・
いえいえ、こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
帰りにはテーブル運んでいただいちゃったし、感謝ですよ(^o^)
こちらこそ、ぜひまた遊んで下さいね☆

Posted by - 2007.04.12 at 20:00
無題
遅くなってしまいましたが日曜日はありがとうございました。
笑顔のルドルフの写真までのせていただいて・・・
初対面なのに馴れ馴れしくしてしまい、後から反省しきりです。ごめんなさい。
今回はあまり遊べませんでしたが、今度お会いすることがあれば源くんともっと遊びたいです。
ルドルフはまだ右手負傷中です。もう少しでB先生からOKもらえると思います。
また柏の葉においでの際は一声かけてくださいね!
そうそう、ルドルフのた○た○の障り心地はいかがでしたか?(大爆笑)
Posted by ルドルフのお母さん - 2007.04.13,Fri 16:07:56 / Edit
Re:無題
先日はこちらこそありがとうございました!!
初対面なのに馴れ馴れしいなんて!そんな事ないですよ!!
それは、こちらも・・・失礼しました(>_<)
ルドルフ君負傷中だったのですか!知らなかった・・・
大丈夫ですか?早く完治するといいですね。
また完治したら遊んで下さい♪
それにしても、ルドルフ君いいモノ持ってますね!!
さわり心地最高でした!!(^_^;)
Posted by - 2007.04.15 at 20:43
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]