忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.04.11,Wed


今日は、源の「グ~タラぶり」をご紹介♪


お花見の翌日、源はさすがに疲れていたのか

朝ご飯を食べた後も、深い眠りへ・・・

041100.jpg













気持ち良さそうな2度寝です。毎日なんですけどね(^_^;)

全体を見るとこんな感じ・・・



しっかり、お布団かけて寝ています♪

041103.jpg













夜寝る場所は、自分のゲージの中。

朝起きると、ベットをソファーの上に置いてあげて、2度寝に入ります。

かかっているお布団をペロ~ンとはがしてみると・・・

あらら、すごい格好!
041101.jpg













おっぴろげ~!

グ~タラしすぎです!!源さん(-_-;)


『いやぁ~!!お布団返して~!!』
041102.jpg













ごめん、ごめん・・・

その後、お布団をかけてあげると、また深い眠りへと入っていきました☆


PR
Comments
いや~ん♪
減産、お布団をはがした「お手手」がめっちゃかわいい♪
写真、キレイだねー^^
進歩してないのは私だけ。。。
水色のお洋服、良く似合ってる★
Posted by ayucchi - URL 2007.04.11,Wed 18:36:17 / Edit
Re:いや~ん♪
写真進歩してないよぉ~(-_-;)
よくわからない・・・って取説読んでないんだけどね。
手を伸ばして、お布団求めてる様に見えるでしょ(^_^;)
ヌクヌク大好きなんだよねぇ~
Posted by - 2007.04.12 at 19:28
誰!?
「減産」ってごめん。。。
Posted by ayucchi - URL 2007.04.11,Wed 18:37:20 / Edit
Re:誰!?
変換ミスね♪
でも、なんだかこの字って、財産減りそう(^_^;)
って財産ないよ!
Posted by - 2007.04.12 at 19:34
無題
かわいい源さん♪
2度寝も気持ちよさそうですねっ!
お布団もちゃんと掛けて
ますますかわいいです(^_^)

Posted by ★こじママ★ - URL 2007.04.11,Wed 19:14:02 / Edit
Re:無題
2度寝って気持いいよねぇ~(^o^)
毎日源は、布団を掛けてヌクヌクと寝ています。
中に一緒に入れてほしくなっちゃう!
Posted by - 2007.04.12 at 19:40
無題
ひゃぁ~ちゃーんとお布団かけてるっ!かわいいなぁ~。お布団かえしてぇ~っても可愛すぎぃ~о(><)о
Posted by ジャスママ - URL 2007.04.11,Wed 20:08:17 / Edit
Re:無題
お布団掛けてもはがさないんですよ~。
たまに寝起きは、背中に布団を掛けたまま歩いてます(^_^;)
Posted by - 2007.04.12 at 19:41
無題
人っぽくて面白い(笑)
「仰向け」サイコ~ですねっ!!
やっぱブヒも布団取られると、「さむっ」って感じるンですかねぇ☆
Posted by マメボス - URL 2007.04.11,Wed 22:01:53 / Edit
Re:無題
本当、人っぽい事が多いです。(^o^)
布団取ると、迷惑そうな顔しますよ。
って、そぉー勝手に解釈してるだけかもしれないんですけどね☆
Posted by - 2007.04.12 at 19:46
うふふ‥
渋くてリリシイ源サンだけど、こんな可愛い源サンも好きですよ(〃∇〃)
朝ご飯食べて二度寝するとこといい、お股おっぴろげて寝るとこ全部バンブーサンと同じ(笑)
Posted by Bambooママ - URL 2007.04.11,Wed 23:14:13 / Edit
Re:うふふ‥
おっ!バンブー君もやりますか!
2度寝も、おっぴろげも気持ち良さそうですよねぇ~
真似したい・・・(^_^;)
Posted by - 2007.04.12 at 19:48
無題
源くん体重何キロでしたっけ?
寝姿だと起きてる時よりなんだか小さく見えるような・・?
ちゃんとお布団かぶって、好きなんですね~。
リトはせっかく布団掛けてあげても気付いたら布団の上に出てるんですよっ
Posted by さおり - URL 2007.04.11,Wed 23:40:10 / Edit
Re:無題
今、源は10.5キロですよ♪
リトくんは何キロなんだろ?
源も、朝起きるとさすがにお布団掛は掛かってないですよ(^_^;)
自分で掛ければいいのにぃ~
Posted by - 2007.04.12 at 20:08
無題
源くんてこんな可愛い寝方するんですね~!
いつもキメキメでカッコイイイメージがあったから意外です☆キュン
↓一気に読みました~。
すごいブヒブヒ充実デーでしたね♪
だからグータラしちゃったのかな??ウフフ
Posted by ジロモモ - URL 2007.04.11,Wed 23:55:10 / Edit
Re:無題
家では、グデグデのだらだらですよ(^_^;)
外面がいいのかな?
いつもお出掛けした次の日は、疲れているのかこんな感じです。
ちょっと情けないでしょ?
Posted by - 2007.04.12 at 20:10
赤ちゃんだね!
マッチョな源ちゃんも、赤ちゃんみたいでかわいいね♪
手がまっすぐ! 人間だったら、この後しばらく痛くて動かせないよね。源ちゃんは大丈夫だったかな?

本当に「お布団返して~」って言ってるようなお顔ですね。
Posted by chiwabull - URL 2007.04.12,Thu 08:41:27 / Edit
Re:赤ちゃんだね!
「お布団返して~」って言ってる顔してるよね♪
家では、いつも甘えん坊なんです(>_<)
外では、誰にも負けない!って感じなんだけど・・・


Posted by - 2007.04.12 at 20:47
無題
源さんが赤ちゃんみたいだよ~(笑)
最後のどう見てもママお布団ください!!って感じがする~♪
凛々しい源さんは格好いいけど
ちょっと甘えん坊ちっくな源さんもかわいくて大好き~。
Posted by チロルママ - URL 2007.04.12,Thu 12:31:03 / Edit
Re:無題
本当赤ん坊に見えるよね(^_^;)
外ではそんな感じしないでしょ?
家では、いつもこんな感じなの・・・
いつもきっと気取ってるんだな☆
Posted by - 2007.04.12 at 20:48
きゃわいいなぁ~♪
源さんも仰向けですか。。
フレンチブルは仰向け寝姿率たかいのかなぁ?雄は特にかも。
まめ吉もよく仰向けで寝てます。が、源さんのように布団はがされてもなかなか気づかないようです。
「お布団返してぇ~」の写真最高です(笑)
Posted by たま - URL 2007.04.12,Thu 14:21:26 / Edit
Re:きゃわいいなぁ~♪
仰向け率高いんですかね?
枕とか置いてあげたくなっちゃいます(^_^;)
でもなんだか、警戒心なさすぎで可愛い半面あきれてしまいます。
Posted by - 2007.04.12 at 20:52
無題
ぬくぬく源くん気持ちよさそう~~^^
そしてお手手が可愛い(*´Å`*)
そんな感じで源くんはいつもshihoさんにも甘えてるんでしょうね♪
ほんと可愛いなぁ☆
Posted by しほ@吟ママ - URL 2007.04.12,Thu 20:48:43 / Edit
Re:無題
気持ち良さそうですよねぇ~(^_^;)
外では気取って格好つけてるけど、家では甘えん坊なんです・・・
またそんなギャップが可愛かったりするんですけどねぇ~って
親ばか発言失礼しました!!
Posted by - 2007.04.12 at 20:55
きゃー
布団返して!!!の手、いいショットですね(>_<)
源君寝てると、やっとスキを見つけた気がしてうれしいのは私だけ???(^^;
Posted by さくこ - URL 2007.04.12,Thu 21:59:17 / Edit
Re:きゃー
外じゃ見せない姿に驚き?
家じゃ、こんな感じなのです♪
Posted by - 2007.04.15 at 20:31
ひゃー!
セクシー源さんだー!
無防備な源さん初めて見る気がしますよ~。
・・・ちゃんと付いてる・・・。マノンに無いもの・・・。くすっ!
今度、源さんのお手のニオイを嗅がせて下さいね~!
(足嗅ぎフェチ?)
Posted by マノンママ - 2007.04.13,Fri 00:03:01 / Edit
Re:ひゃー!
ぜひニオイ嗅いでみてくださいね♪
危険ですよぉ~(>_<)
Posted by - 2007.04.15 at 20:31
2度寝…
うらやましい(笑)
やっぱり源さんは、キュートだなあ(^^)
水色がとってもお似合いですね。
ボビィも散歩にでる以外はほとんど寝ています。
ちょっと家事を手伝ってくれるといいのに、っていつも思います(笑)

Posted by ちえこ - URL 2007.04.13,Fri 00:54:09 / Edit
Re:2度寝…
本当、手伝ってほしいですよね!!
ちょっと取ってきて~とか言いたくなっちゃいます。
絶対言葉理解してそうだから、出来ると思うんだけどなぁ~
Posted by - 2007.04.15 at 20:32
無題
源さん、カワイイではないですかっ!
このぐーたらぶりもいとおしく思えてしまうのはナゼでしょう?(笑)
うちはパグなのですが同じ黒のせいなのか寝姿がそっくりで親近感を覚えてしまいますwww
Posted by さくら。 - URL 2007.04.13,Fri 04:02:00 / Edit
Re:無題
本当ぐーたら姿も愛しく思えますよね☆
寝姿がそっくりという事は、ウリくんも「おっぴろげ」ですか!!
Posted by - 2007.04.15 at 20:40
可愛い♪
源ちゃんの寝姿、可愛すぎます♪
気持ちよさそうに寝ていて、一緒に横になって眠りたくなってしまいますね。(笑)「お布団返して~」と手を伸ばしている姿が、たまりません♪
Posted by hanahana - URL 2007.04.17,Tue 10:45:17 / Edit
Re:可愛い♪
本当一緒に寝たくなっちゃいますよね(^o^)
気持ち良さそうに寝ていると、ついイタズラ心が・・・
Posted by - 2007.04.17 at 20:25
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]