忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2006.12.24,Sun

今日は、病院に行ってきました。

「肛門腺絞り」と最近うんPがゆるいので見てもらい、ついでに鼻の頭がいつもカピカピに
乾いているので、ワセリンをもらってきました。

2つの病院を掛け持ちしているのですが、今日は遠い方の病院へ・・・

半年ぐらい前に、たまたまドッグランでフレブルを飼っている方にお会いし、
フレブルが多く通っている病院だと教えてもらい通い始めたところです。

車で1時間半。ちょっとしたドライブです。(^_^;)
122400.jpg


『今日は、誰もお友達いないですねぇ~
          誰か来ませんかねぇ~』








病院のドッグランで遊びながら、診察待ちです。

フレブルの通院が多いこの病院はいつもは必ず、ブヒちゃんに会うのですが・・・


残念ながら、会えませんでした。
122401.jpg


『しょうがないから、オレ一人で遊びます。』













ひたすら、一人で駆け回っています。

122404.jpg


『今度は、こっちに走るですぅ~』














寒くなってきたので、病院の中へ・・・

122402.jpg


『ふぅ~。ちょっと走り疲れました。』













病院が、大好きな源。

待ち時間が長いと、早く診察室に入りたがりドアを開けようとするほどです。

それほどの、病院好き☆
待っている時も、くつろぎすぎです(-.-)

122403.jpg


『まだですかねぇ? 
  オレ、早く先生に会いたいです。』








その後、無事に診察を終えました。
肛門腺もスッキリです!!!


今日はクリスマスイヴ♪

家に帰り、お友達にもらっていたクリスマスアイテムを着用☆
122405.jpg

『メリークリスマス!!!』


無理やり、着けたので不機嫌そうな源さん。

「ねぇ、もぉちょっと楽しそうな顔してよぉ~」


『ブブブ・・早く、写真撮っちゃって下さい!』






頭にかぶせても、振り払いこの格好をさせるのに、一苦労でした。

ご飯で気を引き、やっとのショット!
かなり怒ってますけど、メリークリスマス♪

PR
Comments
えーー!!!!!!!
今日うちも病院に行ってきたんだよ!!
夕方だけど(汗)
shihoさん、待ち合わせしとけば良かったね><
次回は是非っ!!
Posted by ayucchi - URL 2006.12.24,Sun 21:53:14 / Edit
Re:えーー!!!!!!!
昨日病院行ったのぉ~?????
うちも、15時前に着いて、17時頃までロックタウンにいたのに(^_^;)
残念だぁ~~~。病院の掲示板に、よしおちゃんときんた君の
可愛い写真貼ってあったでしょ?(^O^)あの写真見て、来ればいいのになぁ~って思ってたの・・・
会いたかったなぁ・・・(T_T)
ホント、次回はぜひぜひ待ち合わせしようね♪
Posted by - 2006.12.25 at 21:18
無題
病院好きとは!!源Sanなかなか立派なハートの持ち主なのDasu!オイラは車に乗せられただけで、いつも不安で不安でたまらなくなるのDa!...源San!診察台は怖くないDasuカ?
Posted by フーバー。 - URL 2006.12.24,Sun 22:33:02 / Edit
Re:無題
源は病院大好き♪診察台だって怖くないよ☆
診察台の上で、伏せしてくつろいじゃうくらい(^O^)
フーバー君は、嫌いなの?病院は楽しいよぉ~
Posted by - 2006.12.25 at 21:22
メリークリスマス☆
うう。いいなぁ~そのサンタの帽子!!
テチにもかぶせたいですねぇ~(笑)
しかし。 本当に源くん、怒った顔してますね。笑えるぅ~。
Posted by てち飼い主 - URL 2006.12.25,Mon 21:24:02 / Edit
Re:メリークリスマス☆
メリークリスマス♪
ホント、怒った顔してますよねぇ~可愛くない!!(>_<)
テチくんなら、絶対可愛くかぶるんだろうな。
かぶってパパさんと、お話してうなずいてほしいなぁ~。
ちょっと今、想像してしまいました・・・可愛い!!

Posted by - 2006.12.25 at 21:39
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]