忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.10.17,Wed

芸術の秋。

源さん、「絵」になってみました♪
101702.jpg











アップにするとこんな感じ・・・

源だっ!!
101704.jpg

















下の写真と比べると、かなり特長つかんでるなぁ~
顔が四角い所とか、アゴの所が白いとか・・・
上手いなぁ~絵が描けるってうらやましいなぁ~
101703.jpg











あっ!この絵私が書いたんじゃないですよ。
お間違えなく。

まぁ自分で描いてたら、「上手いな~」なんて自画自賛しないか。

親戚のお姉さんに描いてもらいました♪

ちなみに、私の絵の才能は幼稚園生位かな?いや!絵心ないからそれ以下か!!

写真ももちろんいいけど、絵ってなんだかまた違った良さがあるよねぇ~ねっ!源さん♪

『そーですね~、でも今度はこんな顔で描いてください~』
101701.jpg












ありゃりゃ、ブサイクだねぇ~(>_<)

PR
Comments
無題
凄い、凄~いっ!!
親戚のお姉さん、絵上手すぎです
源さんの特徴を掴んでますねぇ
…ママさんは絵ダメなの?
私も絵は苦手なんだぁ
そこいらの幼稚園児よりヘタかも
今度、どっちが上手いか比べてみます?
Posted by Bambooママ - URL 2007.10.18,Thu 00:53:06 / Edit
Re:無題
本当、特徴掴んでますよね~
なんでこんなに描けるんでしょ?不思議だぁ~
今度「絵心」対決をしましょ♪
きっとスゴイ事になるはず!!
Posted by - 2007.10.18 at 20:05
無題
すごいっ!!ちょー源さんだぁ!!
プロの似顔絵やさんに書いてもらったのかと思いました!!
ほんと上手!
Posted by MUM - URL 2007.10.18,Thu 09:01:10 / Edit
Re:無題
フレンチを描いたんじゃなくて、源だよねぇ~
ただ感心するばかり。
お金払ってもいいかも♪って思ったよ(^o^)
Posted by - 2007.10.18 at 20:06
無題
お店で書いてもらったのかと思ったくらい上手!!
見ただけで源さんってわかるね~
ブヒって飼ってない人から見るとどのブヒも同じに見えるかもしれないけど、全然違うもんね
大吉と源さんは似てるけど♪
Posted by おむハハ - URL 2007.10.18,Thu 09:04:35 / Edit
Re:無題
源だよね~(^o^)
フレンチ飼ってない人には全部同じ顔にみえるのかなぁ?
やっぱり・・・
大吉&源はカラー同じだったら、もっと似てたかもね♪
Posted by - 2007.10.18 at 20:09
無題
わ~っ、素敵ですね~♪
ホント、才能がある方はうらやましいっ。

今度書いてもらうお顔は…。
源サン、こわいよ~ぉ(*^。^*)
Posted by なおっぺ - URL 2007.10.18,Thu 10:58:29 / Edit
Re:無題
ホント、絵を描ける人がうらやましいです!!
見えてる通りに書けばいいんだよ!って言われても描けない・・・
やはり才能ですかね?
なおっぺさんは絵上手そうな感じがするぅ~
Posted by - 2007.10.18 at 20:11
無題
お姉さんって、プロの方ですか?
売れますよ~。
私の絵は人間が書いたとは思えないある意味芸術です(笑)
Posted by じょーじ - URL 2007.10.18,Thu 13:26:49 / Edit
Re:無題
私が源を書くと、新種の生き物になりよー
同じく私の絵も芸術かもしれないです♪
プロじゃないですよー(^o^)
憧れちゃいます、絵を描ける人って。
Posted by - 2007.10.19 at 20:32
はじまして☆
北海道の離島で暮らしてる、はなの飼い主です♪
いつも、盗み見してました(笑)今日は、あまりの絵のうまさに感激したので、勇気をだして初コメントです!!
今は島で、夫婦と犬一匹で暮らしていますが、もともと私は船橋の出身です♪毎年、はなも一緒に帰省しています♪いつか、どこかで会えたらうれしいです!!また、遊びにきま~す!!
Posted by はなの飼い主 - URL 2007.10.18,Thu 14:59:25 / Edit
Re:はじまして☆
はじめまして★
勇気を出してのコメントありがとうございま~す♪
北海道の離島に住まわれてるんですかっ!!スゴイ!!!
それも船橋出身とは!!!
毎年帰省されるんですね。ぜひお会いできたらいいな★
私もブログの方へのちほどお邪魔させていただきますね。
Posted by - 2007.10.19 at 20:35
無題
うわぁ~ステキ!!いいなぁ~
このままTシャツなんかにプリントしてもステキかもっ!!
親戚にこんな上手に描く方がいらして羨ましいですよ~
Posted by ジャスママ - URL 2007.10.18,Thu 17:49:48 / Edit
Re:無題
そぉーですねぇ~プリントとか何か他のモノにしちゃっても
良さそうですね♪
絵を描ける人がうらやましいです!!
Posted by - 2007.10.19 at 20:38
無題
すご~い!!
源さんだ(`∀´)ワタシは絵も字も小学生いか・・・。
Posted by ウリ - URL 2007.10.18,Thu 18:19:25 / Edit
Re:無題
源だよね~(^o^)
ウリちゃんも、絵も字も小学生以下か♪
私と一緒だねぇ~
Posted by - 2007.10.19 at 20:39
無題
shihoさん源くんお久しぶりです~!
ご無沙汰していました吟風ママのしほですっ。
憶えていますかっ??汗
だいぶ落ち着いてきて自分の時間も持てるようになってきたので、また源くんブログにお邪魔させて下さいっ(>_<)♪
またよろしくお願いしますっ^^
源くん相変わらずワイルドでかっこいいですね(*´Å`*)
それにしても絵うますぎですっ!!
Posted by しほ@吟風ママ - URL 2007.10.18,Thu 20:11:07 / Edit
Re:無題
お久しぶりです♪
憶えてますよぉ~もちろん。
落ち着いてきたんですね、ぜひまた遊びに来て下さぁ~い★
私も吟風ちゃんにブログで会えて嬉しい~(^o^)
Posted by - 2007.10.19 at 20:41
無題
芸術の秋ですなぁ。
こうゆう絵、売ってそう!!
私も絵は得意で、お店がヒマな時はマメの寝顔書いて遊んでる^^
でも、源さんの特徴しっかり捉えててすっごいな♪
Posted by タラ - URL 2007.10.18,Thu 20:19:08 / Edit
Re:無題
芸術の秋ですよぉ~
タラちゃん絵得意なの!!!
見たぁ~い♪
今度描いたの見せて~そして私にコツ教えて~
Posted by - 2007.10.19 at 20:42
無題
すごくいいっ!
写真ももちろんいいけど絵も記念になりますよね♪
実は私中学で始めた油絵を今も趣味でやってるんです。
でもこんな上手に描けないです(><)
Posted by さおり(リトママ) - URL 2007.10.18,Thu 22:53:11 / Edit
Re:無題
すごい!
さおりさん油絵やってるんだぁ~(^o^)
尊敬です!!!
絵って写真違う味があっていいですよねぇ~
描けたら楽しいんだろうなぁ~
ぜひ今度見せてくださいね!!
Posted by - 2007.10.19 at 20:45
無題
すごい上手~! バックの色もいいかんじだね~!
源さんの表情そのままだ~。
絵の上手な親戚のお姉さん、我が家にも
お借りしたい!
Posted by ふじこ - URL 2007.10.18,Thu 23:38:03 / Edit
Re:無題
ふじこさんも絵とかやってそぉ~(^o^)
キャンバスが似合う感じだよ。
今度写生大会でもしてみる?(笑)
Posted by - 2007.10.19 at 20:48
無題
うきゃ〜!かわいい…っ
ほんとよく似てる!目が可愛い〜!
ポーズもめちゃくちゃ素敵ですね!
私もニコの事よく描きますけど
描いてもらうとすっごい嬉しいですよね。
Posted by yoi - URL 2007.10.18,Thu 23:55:41 / Edit
Re:無題
yoiさんも絵上手ですよね~(^o^)
絵を描く人って尊敬しちゃいます。
描いてもらうって嬉しいですね♪
Posted by - 2007.10.19 at 20:50
無題
わぁ☆素敵ですねから!
それにしてもお姉さん絵が上手ですね絵から♪
宝物になっちゃいますねっ(^_^)
Posted by ★こじママ★ - URL 2007.10.19,Fri 17:47:13 / Edit
Re:無題
ホント、宝物だよね♪
写真は見慣れてるけど、絵ってなんだか不思議な感じです。
額に入れて飾っとかなきゃ!
Posted by - 2007.10.19 at 20:51
無題
凄いねー!!!
絵の具で色づけ??本格的★
私も上手なら家に飾るのになー!!!
これ、売れるね!!!
Posted by ayucchi - URL 2007.10.19,Fri 17:56:42 / Edit
Re:無題
何で色づけだろ?見てもさっぱりわからん(-.-)
売ってそうだよねー
ayucchiも絵上手だよ♪今度描いて描いて~。
私も描いてあげるぅ~(^o^)
よしきんが違う新種の生き物になっちゃうと思うけどね~
Posted by - 2007.10.19 at 20:54
無題
実にすばらちい!!
オイ丼のママンも源ママさんと同レベルかそれ以上に酷いかもしれないだす。
何せドラえもんのお顔が二重丸になるおシトなもんで。
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.10.19,Fri 19:31:52 / Edit
Re:無題
一緒一緒!!
ドラえもんは顔が二重丸(^o^)
ママンといい勝負だなきっと♪
お絵かき対決してみたい!!
Posted by - 2007.10.19 at 21:00
そっくり!!
すごい、そっくり☆ 源さんだぁ~!!
親戚のお姉さまはプロ並みじゃないですか?
Posted by てち飼い主 - URL 2007.10.20,Sat 12:13:20 / Edit
Re:そっくり!!
お返事遅くなりごめんなさい。
この絵、似てますよね~(^o^)
上手でビックリしました。
自分にも絵が描けたらなぁ~
Posted by - 2007.10.23 at 22:05
ステキ☆
源さんの特徴スゴクでてますね。
こんなステキな贈り物ってうれしいですよね。
フレブルグッズとしてTシャツやバッグにプリントして売り出せますよぉ(○源マークつけて^^・・ね)


最後の源さん、、顔怖いよぉ~。せっかくのイケメン台無しだよん^^。

Posted by のの - URL 2007.10.21,Sun 00:49:51 / Edit
Re:ステキ☆
お返事遅くなりごめんなさい。
本当、特徴でてますよね。
売り出せますかね~ムフフ。
○源ブランドでどぉーでしょ~(^^)
Posted by - 2007.10.23 at 22:08
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]