忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.10.07,Sun

だいぶん涼しくなってきた今日この頃、と思っていたら
金曜日は暑かった(>_<)

しかし!!久しぶりに、ブヒちゃん達と会う約束を♪

今日のコースは、公園→ガーデンウォークの「PISTACCHIO」でランチ♪
100611.jpg












左側は源。
右側は誰だ??


はじめましての「クゥちゃん」です♪
100607.jpg













とっても真っ白な女の子。
源と違って色白だー!!
いつも笑ってる感じのお顔で、可愛いかったぁ~(^O^)

そして、チロルちゃん
すんごくお姉ちゃんになっていて驚いたよ(゜▽゜;) オドロキー
100610.jpg













お久しぶりの、さくたん!!!
会いたかったよ~さくたん&さくこちゃん♪
100609.jpg














今日のコースは、公園→ガーデンウォークの「PISTACCHIO」でランチ♪

まずは公園で、「はじめまして」の挨拶かね?
100612.jpg













みんな仲良く遊べたよー(^O^)
良かった良かった。
100600.jpg














クゥ vs さくたろう 上手に遊んでました。
絡んで遊ぶのが下手な源には出来ないこと(>_<)うらやましい~!!
100605.jpg















ランチ中の「さくたろう&源」足元で待機!
なんか落ちてくるの二人で待っていたとか?
100604.jpg













ランチが終わる頃、
チロルパパが、チロル弟のモナカくんを連れてお迎えに来たーーー!!
うひゃ~パピコ~~!!!って大興奮。
100603.jpg

















一緒に遊べるようになるのが待ち遠しい!


公園で遊んで、主達のランチ。
最高に楽しく満足な時間でした。
皆さんありがとうございました。

お初のふじこさん、源共々これからも宜しくお願いしまーす。


やっぱり外で遊んで満足そうな?表情をしている源を見ると
嬉しくなります。
100613.jpg













やっと待ちに待った外で遊べる季節がやってきました!

皆さん遊んで下さいな♪
お願いしまーす。


☆おまけ☆
最近PC&ブログから遠ざかり気味な日々です。
皆さんのブログお邪魔してません。ごめんなさい(>_<)
10月は更新&皆さんのブログにお邪魔するぞぉ~!!

PR
Comments
無題
楽しそう!!
初めましてのクゥちゃんもかわいこさんだね♪
涼しくなったから、モリモリお出かけしなきゃ★
行きたい所、たーくさんっ♪
Posted by ayucchi - URL 2007.10.07,Sun 01:41:51 / Edit
Re:無題
だいぶん涼しくなったからお出掛けモリモリできるね♪
行きたいところ多すぎて困っちゃうよね~
「おでん」もいい季節じゃない?
Posted by - 2007.10.10 at 22:51
無題
涼しくなってきたから、ブヒ達にとっても過ごしやすくなってきましたよね
源さんも、気持ちよさそうな顔してますね
Posted by Bambooママ - URL 2007.10.07,Sun 10:16:21 / Edit
Re:無題
やっと来ましたね~待ちに待ったブヒの季節が!!
やっぱり外で遊ぶのって気持ちいいですよね★
ウキウキワクワク~
Posted by - 2007.10.10 at 22:52
無題
楽しそうな集いですね!!
小春も源ちゃんと一緒。全然絡めません(泣)
小力は正反対で、絡みすぎなんですけど。
ぱぴこ、かわいいっみんなあんなかわいい頃が
あったのね~~。
Posted by コハリキママ - URL 2007.10.07,Sun 11:05:01 / Edit
Re:無題
ぜひご一緒に集いましょ~(^O^)
「ぱぴこ」の時代あったんですよねぇ~
懐かしい~でもあまり記憶がないなぁ~
Posted by - 2007.10.10 at 22:54
楽しかった!
金曜日はありがとうございました~!
初めて生 源さんにも源ママさんにも会えて
楽しかったです。
クゥは1歳4ヶ月なのに経験不足でマイペース、
ガウガウしちゃってごめんねぇ。
でもこれから皆と仲良くしてもらえたらな、と
思ってます。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ふじこ - URL 2007.10.07,Sun 12:17:49 / Edit
Re:楽しかった!
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです(^O^)
クゥちゃん良い子だよ~
こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪
Posted by - 2007.10.10 at 22:56
無題
パピーの頃は耳大きいんだね~ ビックリ。
モナカくんかわいい。
クゥちゃんはすごく白い!
源ちゃん楽しそうだね。
ゴン太のこと覚えてるかな~
Posted by gongon - URL 2007.10.07,Sun 22:37:59 / Edit
Re:無題
覚えてるでしょ~(^O^)
涼しくなってきたし、いつもの公園で久しぶりに遊ぼ~
Posted by - 2007.10.10 at 22:57
無題
やっぱり外で思いっきり遊ばせてあげたいですよね!
源くんも嬉しそうな顔!
「クゥちゃん」はカラーはホワイトになるんでしょうか?
私はまだ純粋なホワイトの子に会ったことがありません。

源くんBUHIに載ってましたね~!
母性本能をくすぐる顔で!
Posted by さおり(リトママ) - URL 2007.10.07,Sun 23:10:09 / Edit
Re:無題
外で遊ぶのは楽しいですよね。
クゥちゃんは確か、クリームだった気が・・・
BUHIで発見してくれましたか(^O^)
たぶん写真撮ってくれたのが綺麗なお姉さんだったから
満面の笑みなのかも~
Posted by - 2007.10.10 at 23:00
無題
ありゃ!?
幕張散歩、したばっかだったんだね(^^;
クゥちゃんってすんごい白いんだね!!
源さんと並んでまるで「オセロ」だ(笑)
Posted by タラ - URL 2007.10.07,Sun 23:15:47 / Edit
Re:無題
幕張散歩してきたよ~(^O^)
今度はタラちゃんがお休みの日に集合するか!
Posted by - 2007.10.10 at 23:02
無題
おひさしぶりでございますっ。。。
特に何もなかったのに、ブログ更新・訪問出来なかった(>。<;)
涼しくなってきたし、ブヒ会の季節ですね~♪
うちの2ブタちゃんも参加(本当はワタシが行きたいだけ)したい★☆★☆

Posted by ウリ - URL 2007.10.08,Mon 08:28:23 / Edit
Re:無題
お久しぶり~どぉしたのかな?って心配してたよ~
涼しくなってきたから、ウリちゃんの所の2ブタ?ちゃん、もぉ平気かな?
近いうちに遊ぼう~連絡するね~
Posted by - 2007.10.10 at 23:03
無題
皆楽しそう~♪ ちろるちゃんも大分お姉さんになったんですね!
遊ぶには良い季節がやってきましたね~♪
もなか君もお耳でかっ(笑)
Posted by ジャスママ - URL 2007.10.08,Mon 11:06:16 / Edit
Re:無題
かなり、チロル嬢お姉さんになってました!
本当、遊ぶには良い季節、ブヒの季節になってきましたね。
ぜひ3ブヒちゃんにも会ってみたいです♪
Posted by - 2007.10.10 at 23:06
わお~
ブヒブヒ沢山で楽しそうだな~!みんな笑顔!
くぅちゃん真っ白だね(^-^)美人さん♪
もなか君、ちっちゃくて可愛いな~!
マノンにもこんな頃が・・・。消えたな。
源さんもみんなに会えて嬉しそうだね♪
また、一緒に遊びたいよ~(>_<)
スケジュール送るね~!!!
Posted by マノンママ - 2007.10.08,Mon 23:54:32 / Edit
Re:わお~
遊ぶのにいい季節がやってきたよー(^O^)
皮膚その後どぉなったのかな?心配・・・
スケジュール待ってるよん♪
一緒に遊ぼう~
Posted by - 2007.10.10 at 23:07
無題
源さん楽しそう♪
やっぱりお外でノビノビしてると表情が違いますよね♪
これからいっぱい遊びましょ!遊びましょ!!
そして、はじめましてのクゥちゃん★真っ白でかわぃぃなぁ~!
Posted by MUM - URL 2007.10.09,Tue 22:39:31 / Edit
Re:無題
遊ぶのにいい季節になったね~(^O^)
まずはリベンジからいきますか★
楽しみにしてるよ~
Posted by - 2007.10.10 at 23:10
無題
おすさすぶりだす。オイ丼だす。
こちらはまだまだ30度という暑い日が続いておりますよ。
早く秋の気配を感じたいオイ丼でごんす。
Posted by フーバー丼。 - URL 2007.10.09,Tue 23:25:19 / Edit
Re:無題
えぇ~!!まだ30度!!!
こっちはかなり秋の気配。
フーバーくんの所も早く涼しくなって、過ごしやすくなればいいね~
Posted by - 2007.10.10 at 23:12
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]