忍者ブログ
フレンチブルドッグ『源』♂のブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by shiho - 2007.09.29,Sat

『オレ、置いてどこ行ってきたですか・・・』
092811.jpg











ちょっとスネ気味の源さん。

ごめん、ごめん!!(^_^;)
今日OPENした、お店にちょっとね。
と言う事で、土日は混むだろうと思い、仕事が終わってから急いで行ったのはこちら・・・



千葉ニュータウンにOPENした『BIG HOP』
092800.jpg














周辺に何もないこの場所で一体何を見るの?畑??
謎に包まれた観覧車に、これまた微妙な恐竜(^_^;)
092802.jpg
















って、そんな失礼な事は言ってはいけないな!!
子供達&子供の心を持った大人は楽しいはず!!!

それはさておき、今日はココを目当てに行きました♪

アウトドアショップ「WILD-1」
オープニングセールで何かキャンプ用品を~♪って事で。
092806.jpg















キャンプ用品はもちろん、カヌーなんかもあったりと品揃えはなかなかでした♪
092807.jpg















そしてもう1つのお目当ては、デッカイチワワがお迎えしてくれたペットショップ「HAPPY BELL」
092805.jpg


















092809.jpg













まぁ、感想はナシという事で。

そぉそぉ、キャンピングカーレンタルのお店もあったなぁ~
092801.jpg














そして確認したかった「BIG HOP」へのワンコ同伴は?

・施設の2階には入れません。
・各ショップの同伴はショップによって異なります。
・ショップ入口のステッカーで確認してください。
って事でした。

でもステッカーあったかな?見落としたか??

買うものはもぉほとんど無いのに、いっぱいカタログをもらってきました(^O^)
カタログ最高!!見てるだけでワクワクします。
興味ない人には、ただのゴミ?

これだけあれば、「秋の夜長」楽しめるね♪
092812.jpg














そして、こんなプレゼントまでもらい、あぁ~楽しかった♪
092813.jpg














『今度はオレもちゃんと連れて行ってくださいよ!!プゥ~!!』
092810.jpg
















PR
Comments
無題
こんにちは~。そっかそうですね、オープンですよね!
アウトドアのお店があるとはいい情報!(まだ買うんかいって感じですけど。笑)
カタログ見ちゃうと、危険なのです~。
Posted by コハリキママ - URL 2007.09.29,Sat 18:28:57 / Edit
Re:無題
カタログ危険ですよね!!
あれもこれも欲しくなっちゃいます(^o^)
ぜひ今度お互い買い漁った?道具持ってキャンプ一緒に行きましょ♪
Posted by - 2007.09.30 at 22:16
無題
ココ!私も気になってましたぁ(゚∀゚*)
観覧車があるのは知っていたけど、恐竜があるとは知らなかった‥てか、ジュラシックパ-クかよ?って思わず突っ込み入れたくなっちゃいます(笑)

キャンプ用品は何か良い物見つかりましたか?
キャンピングカ-に憧れてる源さん一家なら、レンタル出来るなんてなかなか良さげですね!(*^∀^*)
カタログ‥私も大好きですよ。見る分にはタダだし、買った気になっちゃいます(笑)
Posted by バンブ-ママ - URL 2007.09.29,Sat 21:41:34 / Edit
Re:無題
本当、ジュラシックパークかよ!って突っ込みたくなりました(^o^)
バンブーママも行って、突っ込んで来て下さいな★
カタログって楽しいですよね~最高♪
Posted by - 2007.09.30 at 22:19
無題
BIG HOP行ったんですね!
ドッグカフェができるっって聞いたのですが
チラシには何にも書いていなかったので
残念でした・・・・。
あの観覧車、乗る人いるんですかね・・・。
恐竜もかなり謎ですよね・・・。
アウトドアいいですねぇ♪
カタログ、私も好きです(^_^)
なんか何回も見てしまって楽しいんですよねっ♪


Posted by ★こじママ★ - URL 2007.09.29,Sat 23:05:10 / Edit
Re:無題
サラブランドってお店がワンコと一緒に入れるドッグカフェ併設してるらしいよ。
よく見なかったけど、観覧車乗ってる人いたかなぁ?
謎だよね・・・^_^;
Posted by - 2007.09.30 at 22:33
無題
何ここ!!
全然知らなかった~
観覧車に恐竜?
なかなかの組み合わせだなぁ^^
こうやって着々と、お楽しみアイテムが増えていくんだね♪
Posted by タラ - URL 2007.09.29,Sat 23:08:57 / Edit
Re:無題
今度休みの時一緒に行こうよ♪
近くの公園散歩して、ワンコOKのカフェがあるみたいだから
そこでお茶でも★
Posted by - 2007.09.30 at 22:34
ほうほう。
そんなお店が出来たのですね~!!
なんか色んな意味で凄そう・・・
キャンプ用品が充実しているのは良いですなぁ。
最後のふくれてる源さんてばカワイイ♪
Posted by マノンママ - 2007.09.30,Sun 00:09:59 / Edit
Re:ほうほう。
微妙な?お店がOPENしたんだよ^_^;
アウトレットモールができる!!って楽しみにしてたんだけど
ん?って感じ・・・
キャンプ休みが合ったら行こうね~
Posted by - 2007.09.30 at 22:36
無題
今日ちょうどご近所のラブラドールママと
このお店のこと話してたんです~。
ドックカフェもあるらしいですね。
カヌーもあるぅ?? なぬなぬ?
お店に行ったらフガフガ鼻息荒くなっちゃいそう。

JOYFULもたまに行くから今度
寄って見よう♪
ついでに観覧車で畑眺めてこようかしら♪
Posted by ふじこ - URL 2007.09.30,Sun 00:39:58 / Edit
Re:無題
ぜひ観覧車に乗ってみて~畑見た感想聞きたぁ~い♪
アウトドアのお店はワンコも入れるから、
クゥちゃんと一緒に、フガフガしちゃってください(^o^)
でもペットショップは正直残念!って感じです。
Posted by - 2007.09.30 at 22:40
無題
んもーう。
プゥ〜!の源さんのお口!つかみたいくらい可愛い!!

そして、BUHIに源さん載ってましたね〜!
いつものごとく、男前且つ可愛らしく!
Posted by yoi - URL 2007.09.30,Sun 11:31:30 / Edit
Re:無題
BUHI気づいてもらえましたか^_^;
ニコちゃんもバッチリ載ってましたね!可愛かったぞぉ~(^o^)
病院へ行った日に偶然先生が取材を受けてて、写真撮ってもらったけど
まさか載るとはビックリです。
Posted by - 2007.09.30 at 22:43
無題
観覧車に恐竜…すごいっ。
ペットショップ、感想なしですか…。
私もそういうとき、ありますっ。
私の場合はションボリしたときかなぁ~(*^。^*)
キャンピングカーのレンタルってあるんですか~!
はじめて知りました。
レンタルしてみたいけど、チャンスがなさそう…( ̄ω ̄;)

Posted by なおっぺ - URL 2007.10.01,Mon 12:09:34 / Edit
Re:無題
キャンピングカーのレンタル結構いい値段しました(^_^;)
あの値段じゃ無理だな~って感じです。
レンタルするチャンスはやってこなさそうです。
Posted by - 2007.10.05 at 23:15
無題
がっつりキャンプにハマっちゃいましたね~!
源さんを置いていくなんて本気じゃないですか(笑)
ところでBUHIの中にアイペット動物病院の記事で源さん発見!!
Posted by トモ - URL 2007.10.01,Mon 18:23:58 / Edit
Re:無題
キャンプはまりそうな予感です♪
BUHIの中の源、わかりましたか(^_^;)
病院へ行ったら偶然、先生が取材を受けていて、写真撮ってくれました♪
まさか載るとは(^_^;)
Posted by - 2007.10.05 at 23:18
無題
ここへ行ってたんだね♪
観覧車、すごい!!ワンコにはあまり優しくないの?でも行ってみたい★
カタログ沢山もらってきたね~o(^▽^)o今度見せてね!
Posted by ayucchi - 2007.10.01,Mon 20:02:18 / Edit
Re:無題
今度ここに一緒に行こうよ♪
ワンコにあまり優しくないけど、一応キャンプ用品の店には
ワンコ入れるよー。
近くに公園もあるし(^^)
Posted by - 2007.10.05 at 23:24
無題
ほ~OPENなんて知りもしませんでした・・・でも何だか楽しそう~♪ キャンプ好きな方にはたまりませんね(><)
源君の膨れっ面がかわいいですっ
今度は連れて行ってもらえるといいね♪
Posted by ジャスママ - URL 2007.10.02,Tue 11:18:52 / Edit
Re:無題
なんだかアウトレットって聞いていたから楽しみにしてたのに、
正直微妙でした(^_^;)
小さなドッグカフェもあったので、1度ぐらいは公園に遊びに行って帰りにでも
源を連れて行ってみようかな♪
Posted by - 2007.10.05 at 23:27
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:源(げん)
性別:男
生年月日:2005年1月30日
アウトドアブログ

フレブル@源 アウトドア編
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
最新記事
カウンター
メッセージ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]